白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

欧州秘密結社 除名希望 〜嘘になりました

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210101529p:image

データー開示が遅くなりましたが、この情報は皇室より、各国王から直接聞いたものを選んで秋篠宮皇が一覧表にしたものです。皇室の方にしか、こんな表記述は出来ません。世界一の権威を竹内文書(高坂和導)によると、3千億年前からお持ちで、真面目にこの伝統を維持し続けておられるのは「創造主」であります。「無類の努力」そう簡単に真似は出来ません。超える事も出来ない、と思ってて良いです。大切な国民と財を守りたくて、作られて公開して下さっています。どうかご参考になさって、日本人が騙されない様にお気をつけ下さい。

 

下記の件、お気づきでしょうが一旦取消しです。

無責任な皇室でした。後ほど解結方法出てくると思います。


 ご希望の方は、除名活動をなさって署名100名で宮内庁まで日本郵政ゆうパック以上に配達記録のあるもので御送付下さい。

宛先名は

住所最後に 「裁判内容」

「皇室 最高裁弁護士御中」

 


除名の署名方法

1枚目

登録名義

住所 都道府県、市郡区まで記入

加入期間 ◯年

同意承諾欄に「◯」の方

 


2枚目

全員の戸籍氏名(口座名義 銀行名)

電話番号一覧

 


最後に、「異議申し立てしない」事に全員の

同意承諾して頂く事を私からお願いします。

同意承諾には3人で対応なさる方が安全です。

信頼できる方で最後まで行う方がご安全です。

 


以上分けて、ご提出を。くれぐれも手書き直筆でご対応下さい。名簿欄作り迄は大丈夫かも?

知れませんが、データー改竄組の収奪行為まだある為、ご注意ください。

 


皇室の皆様、最高裁の方々皆さん、本当に非常に御多忙です。御時間かかります。最低3ヶ月以上です。最高裁と相談して委託振分なども御考慮されると思いますので、どのような事があっても信頼なさって、ご勘弁ください。

簡単な事ではございません。しかし真剣に丁寧にいつも御対応頂いております。

きっと感じて頂けます。

 


どうかご自分の財産を、命を守って下さい。

データー改竄組が耳を目を尖らせていますので、上手に人数集めてください。

 


万が一、脅しや口座振込をされてしまったら、即座に宮内庁へ連絡なさって、口座を押さえてもらって下さい。手口は皆同じですから。

 


以上

 

 

ココまで嘘という事で、悪しからず。