白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

欧州秘密結社 その5

データー開示が遅くなりましたが、この情報は皇室より、各国王から直接聞いたものを選んで秋篠宮皇が一覧表にしたものです。皇室にしか、こんな表記述は出来ません。世界一の権威を竹内文書(高坂和導)によると、3千億年前からお持ちで、真面目にこの伝統を維持し続けておられるのは「創造主」であります。「無類の努力」そう簡単に真似は出来ません。超える事も出来ない、と思ってて良いです。大切な国民と財を守りたくて、作られて公開して下さっています。どうかご参考になさって、日本人が騙されない様にお気をつけ下さい。

 


300人委員会

 


「300人限定」など言われてる可能性が高いですが、そんな事はナイ‼️と思ってて間違いないでしょう。

 


人間の優越感を利用して

お金の為なら簡単に何でも嘘八百平気です

 

 

植民地支配意識で黄色人種を猿(頭良い)だと平気でいいます。

 


奴隷には何をしても良い本気で思ってる。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210101826p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210101842p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210101838p:image