白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

八咫烏の性質

宮内庁皇室の司令塔で昔から「八咫烏」という人間がいる つまり天皇一族の血族 兄弟関係 嫁ぎ先等がそれに属していく

 


X postの内容に補足して記載する

 


11/13

あの梅本武先生の娘家族3人の言う事する事、

佛法上どれも意味不明 コレを「上から操作」

宮内庁皇室八咫烏に至るまでなのだ

 


真実の佛法最前線で「バチカン残虐と同質」

徳仁秋篠宮文仁 宮家末裔八咫烏

 


皇室典範の掟破り→法律改悪をさせ

神社庁神事記録の改竄公安警察記録の封印

 


エネルギー上

禮暉譽先生1911(M44)〜1999年1月迄

肉体で下りて来られた。 

上からは何も操作しない約束を守っておられた。この条件提示をしたのは「秋篠宮文仁」だった

 


11/8

八咫烏の特徴

 


個性がなく漏れなく全員同じ反応

「意味分かる」 「本気になって」 「キツい」

問えば「なんか、なんか」やる気は「何度でも何度でも」「一生懸命やってたら」

我儘通す反応は上司であろうと「えーッ」

 

 

無視が無理 

人数で圧力

虐待育ち伸び悩む 事実の突きつけ突き放し

倍返し以上で敢えなく威勢の失速

何故なら、そういう虐待教育だから!

一定ラインまで人数増やしても徹底的に討つ

 


八咫烏なんか

オリジナル創造性に欠ける

他人の成功喜ばない 

癪に障ったら 執拗な反撃

 


人間のクローン化藤原満の思い通りとはそのような人間希望

 


例 八咫烏実行パターン

 


10/10 

郵政の大物資産家

お寺に不動産入れて皇室一家に便宜か

宮内庁枯渇状態の苦肉の策は不正だらけ 秘密結社に売渡す勢い

 


ロスチャイルド〜秘密結社〜創価学会

統一教会税金 貧乏対策ひどいね

貧乏揺すり 

小刻み運動連続シューティング ウザい

 


八咫烏はAIさながら 

宮内庁発AIにお命吹込み作戦という感じ 大概にしろ 人権を何だと思ってるんだ⁉️

 


10/10    私のPCに不正介入

秋篠宮文仁の貧乏揺すりシューティング

肩書きは「皇嗣殿下」という唯一の者

大義名分は天皇陛下の後嗣ぎ(あとつぎ)ですね。

 


一応にココ、アメーバブログの入力中にいきなり画像が挿入される。

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111419j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210111416j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210111413j:image

 

連続介入  ブログ転記の邪魔をする↑


パソコン入力最悪 必死で言葉出したらゴッソリ抜き落とし、ふざけんな‼️バカ共の証拠‼️

 


10/12  

宮内庁近辺 枠囲みの保育園は八咫烏専用保育園

 


いつも秋篠宮夫婦立ち寄るらしい

美智子虐待装置 埋め込み作戦

 


子育て教育 目立とう大会

ちゃんと目立ったら ビシバシ引っ叩き

 


は?

 


こうして怒りや延命装置で恨み妬み発進

「貧乏に揺すりに攻撃シューティング」

異常なAI人間の出来上がり

 


いやー 致命的人材 皆 同じに出来上がる

 


11/8

八咫烏洗脳植民地経営 戦略監督発信!

 


藤原満  よーし

宮内庁  ワガモノガオで職権濫用

八咫烏  敬礼🫡

 


下から上には絶対上がれないシステム

 


八咫烏幼稚園で必修園遊戯の棒集りの生き残り作戦

トラウマ残るまでガッツリ虐待は心身症まで最後は

蹴落とし任せて💪

 


八咫烏幼稚園

棒集り遊び 

スタート一斉10人設定

立棒の頂上に辿り着いた者が勝ち🏅

 


払い退けて潜って蹴散らして踏みたくって

髪引っ張って何でも有りのルールナシ‼️

 


コレが強力に虐待装置として残りトラウマに。迫り来る危険に過剰反応すると、攻撃が始まるのは「命の危険」の反動

 


ココ討ち所🗡️

 


情報収集気配り目配り吸着セット完了✅

根掘り葉掘りから標的に穴掘りさせて

堕ちろー! 上から目線は下に

 


獲得報酬は見えない所でコッソリごっそり魂収奪

漏れなく山口奈津男まで。

 


10/31  

かてぃん 林 ひろゆき (YouTuber)

 


角野ピアニスト 副島隆彦の息子東大卒業 八咫烏

        虐待育ち 幼少から昆虫採集趣味

 


林佳樹    折檻育ち 炭鉱家系の荒んだ性質

       殺人犯経歴あり サスペンス本好き

       宮内庁擁護で逮捕家宅捜索逃れ

       過去世から惨殺好き 改竄マニア

 


西村ひろゆき エジプト専属で創造主のピラミッド

       墓荒らし毎世 遺体のミイラ解剖

       今世初めての日本生まれ

 


惨殺と解剖トリオ


他は(数件あるよう)宮内庁司令でやりました、と佐賀で土橋奈緒美と言う土建業娘 風俗女だった、と

 


性格悪過ぎて嫌いになり過ぎて頭の中で数日血祭りに仕立て上げたのは高校時代。同級生だった。ナース資格は取ってる。 色黒佐賀弁厚かまし

 


事実 私は卒業して会ってない 嫌いな人間丸無視

 


3人で惨殺⁈  佐賀まで行って会って大嫌いで意気投合、林と角野が惨殺2人とも刃物も持って回るクセあるのだと。

私は中学の頃カッター数日 恨み辛みの癖家族から

 


虐待折檻心理

 


「佐賀」県警 通称探せん←コレを狙ったバレないだろう、と。

ココで2人申告。出来るに決まってる。

 


岩城社長 

圧力電話数十回 宮内庁徳仁

電話履歴要確認 結構何十年前から


公安 1000回は超えるでしょう、と

 

 

貧乏強請りシューティング 

マメにカタカタ

福岡山王 人間ドッグ角すみっ子から

 


10/31

角の過去世 ムカゴの生みの親

地味 小さい芋類 味覚不明 ずんぐりムックリ

凄く似ている

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111740p:image

 

このキャラのように決して可愛くない

福岡山王 人間ドッグ 角

全ての罪逃れ 責任転嫁のあらゆる手法

 

 

林佳樹に犯罪言い訳出た通り角から

公安 「いくらでも出てくる」

 

 

嘘八百は日常茶飯事 

表顔 「礼儀アイテムMAX」で疑われない

日本人性質を真っ向から利用

 


御儀式サボり 角の穢多非人気質アウト

正直に馬鹿をつけた者 角


角のあだ名は「ムカゴ」

 

 

11/1

皇室の「米国化」が日本人へ波及 上から


角ムカゴ すみっコぐらしの脳内

 

 

この女が日本の礼儀マナーを重んじる福岡山王のエリート対応人間ドックのチーフとして存在している

非常なまでの矛盾 あってはならない

 

 

以上、橿原神宮神職者の気付きでした

 


11/1  

ムカゴ伝説 

神宮大社記録に有る 毎世秋篠宮とセットの出来事

非常に悪質な改竄記録多々有り と

 


角っ子ムカゴ ウマシマデとは無縁

似ても似つかぬ 

 


ムカデ 

悪人でなく良人が負傷 どこかの神宮で

世間一般的な良人が負傷の記録有り

興味ある方は尋ねてみて下さい

 


梅本先生御生前 

ムカデは毘沙門天の遣いと説かれた→実に秋篠宮文仁がムカデの生みの親 いつもツガイがいる

 


※1人でなく、誰かと「同犯」である

 


因みに秋篠宮文仁の本人デザイン

本人の性質の一部です。

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111745j:image
[uploading:B56BE81E-EE3A-42BD-A2B8-2BC56E120F40/L0/001]
[uploading:9682EDCE-13C8-4402-B72F-70E7587DB30D/L0/001]
[uploading:3BAC51EE-0046-4581-9AD2-C652CEB08F58/L0/001]
f:id:Blanc_Magnolia:20231210111528p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/10

宮内庁タチ悪い

虐待一家皇室集団の 貧乏ゆすりシューティング

しぶといシツコイ粘着異常気質

 


小賢しく点々「トップ狙い」に

ベースはズーーっと維持

 


宮内庁福岡山王介入 秀逸

殺し屋雇い高崎は秘密結社?

麻薬中毒者採用履歴も秘密結社

 


悪を使い熟す

 


11/7

過去に南海ホークス藤原満 尋問中 

宮内庁 頻回なる電話

 


尋問を漏らした覚えはないのに要件は

「藤原を解放するように」連続指示

派手な邪魔行為 皇室職権濫用

 


梅本先生御存命中 勝負の見どころ

個人の在り方 真剣に観察なさるのみ

 


貧乏強請りシューティング 20数回

異常異質行為を生むのが、藤原「上から操作」

真剣尋問阻む

 


10/22

「皇室」も相当同等の偽善 ユニセフ

山口奈津男関与の可能性

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111549p:image

 

 


なんで気づかないの?

 


発信したら皇室司令塔の八咫烏が虐待装置スタートさせると最も簡単にボロが出て分かるがな

 


誰か一斉暴露でやってみると面白いんだが。

不正やら媚び諂いやらイライラ小刻みに嫌がらせ攻撃 

 


名付けて

貧乏揺すりシューティング

 

 

凶器並みなんだって。分かる人は分かる。

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111602p:image

 

 

 

11/16

公安警察に偽造免許で入った宮内庁八咫烏の吉田(田中?) 学校卒業履歴もないはず

 


これが週末に石切劔箭神社の神主になってやっていると言う噂 本当なのか?

 


ハウスに就職の履歴 夫婦か分からないが

成分スパイは皇室S&Bへ流用

 

 

八咫烏免許住所名義偽造 

皇室苗字の印有るらしい

鶴亀      財産家


田川田島田崎系 炭鉱セメント


        林 楢林 殺人系

西村田村系   集落政治 

 

 

東村山 戸籍ナシ団体 だそうです

 


志村けん八咫烏判明

全員八咫烏 

 

 

日本人性質貶める波及海外にまで有り

文仁 無類の多重多罪

徳仁 株為替操作に至るは日本の貧乏経営

普通に皇室が職権濫用している 

山口 道夫博予奈緒美 曲者 上から操作

 


11/8

八咫烏洗脳民ロボットbot

 


「幾ら何でも強すぎる」

どう言う意味ですか? 「いやぁ〜」

変更不可提言に引き下がる

 


法律法則を違反させるんですか?

アナタが違反行為を推進推奨してますよ

ハッキリ言うと良いみたい

これ以上の迷惑行為通報弁護士裁判通達でどう?

 


「反撃しますよ、無駄に終わる」圧力

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111621p:image

 

 

 

 


10/22

八咫烏戦法


非常に同じ教育で同じ人間が出来上がる。頭がよく礼儀正しく一見まともな言動行動見せるが、信頼を得たかと判断した時から覆す対応 卑劣へ

 


漏れなく同じ

 


芸能人よいこ 名乗れる素材ある 

この者に当たる時一発で名前を呼ぶだけで穢れが判明する ズバリ表情

悪人判定機 持っている

アッキーナ八咫烏だった

 


10/26 

皇室のあり方

 


秘密結社 

コミュニケーションが発達すると非常に

割れてはマズい という事が起きる

弁明出来なくなる。


八咫烏でも同じ事 漏らしてはならない

 

 

沈黙は隠蔽工作改竄を進めやすくする面が有る

 


10/18

吉田夫婦

目的の回答追求にイキナリ路線変更で無駄話を炸裂させて面倒

 


コレをサッサと戻せないのは企み有り

八咫烏結構何人かいる

博予目的意識追求時の言い逃れ同じ

 


自分の見解を出さずに相手の情報収集貪る

皇室一家同じはず

吉田夫婦八咫烏育ち子育て読書三昧IQ高過ぎるほど傲慢さと礼儀両方有り

 


使い分け非常に悪質

 


11/3

15年前に臼杵にいた吉田匡代と名乗る者

 


宮内庁指示八咫烏の引受人

連続改名公式書類住民票国民健康保険偽造

これに公安検挙どころか隠蔽一蓮托生

 

 

企業秘密の暴露 株の強奪はMAZDA

 


連絡途絶え不正三昧 宮内庁徳仁手先

連絡無視対応せず 嘘偽り


公安に吉田の履歴書提示 同じ顔

 

 

何枚もありながら 無視 弁護士どうしてるんだ?

 


11/16

オバマ大統領 

八咫烏幼稚園出身 信じられない事実

棒集り遊び最初の一回でトップ取り

その後拒絶に藤原満副島隆彦の暴行

 


自宅で母から毎日ハグ 幸せな方

 


オバマ正当な意識の方 

邪魔は道夫希望出生オバマ 上から介入 

非常に幼少時代から卑劣

 


挙げ句の果て 稲荷神社の収奪同犯

結局最終選択人間じゃ無い卑劣

 


11/14

宮内庁司令塔八咫烏

受付 公衆の面前に多いものなのだろう

 


情報収集の場所占領

礼儀のアイテム使いまずOK

 


情報操作意識操作洗脳

質問ブロック 無礼 公安立入調査

 

 

法律改正は法華経の所がセンター

 


無駄を省く 善は急げ 単刀直入

エコドライブが良い トータル1時間判定


そっちが頭が回る

 

 

10/15

黒田清子夫の弟 皇室八咫烏の極悪のみ

    

今世 駆使テクマニアック 動員数まで

貧乏強請りシューティング 強奪豪快

 

 

ズバリ バチカン幼児虐待誘拐ミサ殺し

の生みの親ピッタリ‼️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

林佳樹を育て上げたのも黒田弟

 


鼠の出世は ヤギ🐐 

角😈が良かったらしい 秘密結社の崇める動物です

 

 

 

10/17

熊本 濱地廣信社長 八咫烏

県内勢い良く圧力 

 

 

虐待装置発進は皇室所縁 ご覧ください

貧乏強請りシューティング

 

 

特にJAには遺伝子組換え 化学肥料

注意喚起をしたが悪女神の方だとか


そう言えば会ったらいつもお土産貰う


たくさん

 

 

11/14

つまり犯罪は法律という事よりも

犯罪の法則に則る方が早い

 

 

法華経は宇宙の法則で皇室も最初からマストアイテム 皇室典範 つまり神主は当然に有る そうすると公安警察記録にも有る 癩病の記録が克明に有るとの事 コレが今は外されているとこんな世の中なのかもしれない。 

 


貧乏揺すりシューティング

折檻の法則 虐待の法則 風俗の法則

 

 

パターンが有る 異物除去と整理分析でサッサと始末が公安も楽かな

 


神主業界にもパターンを聞こうと思う

公安記録重要 犯罪割るのに過去世がある 共有すべき者いる。警察だけじゃイケナイ。

 


10/4

ゲーマーチック症(ゲーム依存症)の短絡的性格の者はドンドン?シューティングに絞られていく

妄想激化は ゲーマーの登場人物をイキナリ真似をして演じて見せることもあるだろう

 


イーロン。八咫烏も出るかな?八咫烏は大体自分の中で「強い人間」英雄判定している者が出やすい

コレでお題クリアのエネルギーにしていた。

 


10/4

今後 米津武井茂木エネルギーによる犯罪過多現象茂木は研究解明派で全員漏れなくチック症判定 

 


チック症重要 八咫烏に多いのだと大阪周辺大学から 恐らく棒集り他保育メニューに強制圧力があったからだろう。

 


ココにないのは呼吸時の嚥下障害的なもの「呼吸ヒクツキ」恐らく首絞めトラウマによる後遺症「チック症」重度の心理ストレスによる反応で不随意運動とでも言おうか、自分でコントロール出来ない心のサイン。この人間と深く付き合ってはイケナイ。命まで脅かされた、と反応した幼少の頃の繊細な心の感情は殆ど壊されている、と言っても過言では無い。追い詰められる事により、「猛反撃のスタンス」異常なの言動行動が露呈する。ストーカー並みに執念で攻撃が始まる。

 


症状は以下の通り。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210111654p:image

 

 もっとも重症なのは、「音声複雑チック」ココが陰険過ぎる性格でハッキリ言って穢れ多き状況で人非ずが出来上がった状態。福沢諭吉のように、罰当たりな行動が取れてしまう。世捨て人のような?人間の健全な心、真心や忠誠心を嘲笑う表情言動が口を突いて出る。恐ろしい事が出来るとするなら、コレこそ殺人まで可能。折檻とそんなに変わらない。人間腐ってるね、と言う状態。不幸にもコレが結婚すると、同じように子供を育ててしまうモノ。

音声複雑チック症と折檻さてた経験のある者はもう「目」が違う。 独特で気持ち悪い❗️

 


治療は1つ。チック症

傷ついた自分と向き合っていける者は解決する

自分を大切にする事、自分の心を癒す労る事

結構な精神力を要する

自分の全てを話せる様になる事

自分に語りかける。何で、どうして、本当は自分は、本当は相手はどう思ってどう感じて何を求めていたのか答えを自分の腑に落ちる所、納得出来る場所が決まるまで。

 


心理的後遺症 

犯罪履歴を語るよりも難しいだろう

他人に話せる様になると完治かな。

まず心の整理は日記を書く。

話す→離す→放す で解決

まず自分の心の中 整理する

溢れる感情の全てを出し尽くす。

嗚咽も涙も心の叫びも「我慢しない事」

 


一応に私の経験で。

 


八咫烏 皇室 非常に憎たらしいが、私は無責任ではイケナイ。対処法は書いておく。ヤレるもんならやってみろ‼️

 

 

 

11/9

矢田星野の附設息子

自民党東京大学卒古賀の息子の批判は複雑チックの言語内容だった。対して変わらぬ陰険とはマウントのように批判する。しかし矢田長男は中学初期で斜め気味、合わない横着ぶり気質

八咫烏育ち 関わりたくナイ犯罪意識

 


批判精神旺盛アイテム礼儀は、もうからウザい❗️

引越しで消えて清々🙆‍♀️ 嫌われ者でした。マンション上階から庭にゴミ撒かれ警察沙汰。確か犯人不明のまま。嫌われ者の程度が知れる。

 


私の「いものかしら」

耳だけ視界拒否で取ってない創造主と一緒の意向も有

 


10/21

返納陛下 この言葉は私が思いついたのでなく誰かが言った ナント秋篠宮文仁

 


歴史異変の時はALL秋篠宮文仁の転生だと

住吉大社に記録有りと

異常なまでの介入住吉大社神職にまで


凶器の貧乏揺すりシューティング頻回アタック攻撃

 


非常に迷惑傍若無人は穢れ多き人非ず

空気読めない皇室ナント数百年なのだと住吉大社から見透かされ過ぎ

 


10/18

八咫烏吉田?公安警察 夫婦揃って

 


礼儀 殿様儀礼 祈願 宗教

 


見事に支配の為の「アイテム」使い簡単にやってのける 宗教はMOAだった

 


「そこまで言うと、これで他人を全て信頼出来なくなります」とココで言う コレが皇室宮内庁の企みか

 


良いでしょう。

虐待装置埋め込み式がオマエ達に有る。つまり

 


叩きつけた「事実に」反逆精神貧乏強請り

シューティングで見事に墜落

 

 

100%クリア不可の法則‼️

十中八九だろーが。エゴ自我我見の法則だと教えてやる。解すること能わじだ。

 


10/18

罪務逃れの皇室一家と八咫烏を検挙しなさいよ

ハッシュタグ#️⃣八咫烏メンバーで検索

 

 

貧乏揺すりシューティングが発動してるでしょ?

 


バレまくってるんだけどね?焦ってるよね?

恐怖心煽られてノルマ達成にコピペクリック コピペクリック コピペクリック 連続じゃね?

アカウント1人5個以上あるだろ?八咫烏って。色んな顔で使い回してるよ。

 


報酬あんのか?日本情勢政治家叩き必死にやってるな❗️だけど皇室ってあそこ鐚一文払わないだろ?

 


皇室ってのはな、能無し貧乏虐待育ちだぞ。

 


11/22

小学生の子供がイキナリ朝から訪問

全く知らない 私の子供も知らなかった。自宅モニターに映る「奥の女」が怪しい

 

 

八咫烏は最近この手で殺人を子供に見せながら?


犯罪の手本を見せているようだ。プロの殺し屋育ての皇室 山口奈津男の育て方

 

 

この女のバッグの大きさ 非常に気分を害するモノだった。警戒してちょうど良い。

 


昔からヤフコメ欄に事実指摘にガラケー盗聴からフリーダイヤル濡れ衣言い掛かり、意味不明にて無視切断 当然‼️

 


迂闊に出るか‼️‼️バーカ‼️ ダテに精神科行ってない。声のトーンから会話内容から全部分かる。今考えると都合の悪い人間の殺人企画、宮内庁美智子→秋篠宮文仁 元締め 山口奈津男だな‼️

 


以上、皇室宮内庁八咫烏がお城落城を狙い、どういう介入をして来るのか、如何に精神病的に教育され配置され動かされていくのか、失敗多すぎて包囲網は「思いつく限りの全網」のつもり。それでも弾かれて一蹴されて圧力弾劾ね。よく出来てるよ、AI人間教育、皆同じ。個性が、と言うより創造性がなく地球のゴミを増やす改竄三昧。つまり地球のゴミ人間って事。

 


皇室の企み こんな人間育て

不良 ヤンキー 暴走族 たけのこ族

ガングロ 芸能人 勉強成績良かったら

悪い事言ったってやったってイイじゃん

 


エセ弁護士IKKO中田の悪性悪症悪賞

今からアイテム効果で墜落本来の自分に 

言葉は正当の真逆世界サッサと展開試行錯誤の人間

 


美しい青い地球を穢し汚す人間なんて腐敗汚臭の癩病で死ね‼️💢だ。

 


今世で終了〜🥳