白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

平等大慧会 梅本道生 犯罪ノンフィクション

梅本道生(鶴奈津夫)

2023  8/23

 道夫って環奈と仲良しで毎世お友達〜♪お里が知れるー、福岡ってことじゃ無い 小栗旬とも公認らしいし穢れすぎて麻薬中毒並みか

 


2023  8/25

 篠原 毎世癩病19持ち 長女の夫 韓国人

道生敷地でバカ高賃金住まい 宗教法人で税逃れ 道生合ってるか?事実は調べれば分かる

 


2023  9/6

 姑と井上善文 数万円に上る小銭貯金1円5円玉異常多数 硬貨数千枚?銀行両替もせず保管皇室典範に商人のクセだと。道生 博予 同じクセあった、と。あってるか?商人なり下がりの穢多非人 至禽獣犯罪

 


2023  9/16

 私の携帯auに切り替えてピタリと合う通信障害の正体は川田からの会長猛改め道生が犯人だと?悪評判女弁護士に5億簡単に注ぎ込んだ、と。これが事実ならauの損害賠償金請求は弾むね。公安報告に値する 弁護士は私の戸籍他資料の個人情報を奪って私に何一つ通達なく無言無視で暗黙に何を?

 


2023  9/20

 梅本の後継者 道生と博予全く教主先生と真逆の質 人間対応 無礼とは表だけ取り繕う事に長けている 博予のワガママ エゴの強さウザい 簡単に見下して馬鹿にするクセ 幼き頃の後遺症未解決懺悔ナシ 道生金の亡者は猛獣並み 金と知識と名誉のエゴ毎世遊んで必ず癩病死馬鹿丸出し

 


 道生は教主先生からずーっと叱られっぱなし。ついに怒りであしらわれる程 おまけに会員には見事に殴られた経験異例のブザマ 博予も手間暇かけて怒られっぱなしだった。甲斐無く道生と結婚は同等レベル この真実をたった1人教主先生が御心を許し当時の呟きを知る者がいる足元で全て真実を見護る

 


2023  9/24

 博予も道生も先代の両先生を褒め称える言葉が出ない 教主先生の足跡を辿った指導にどれほどの想いが込められていたのか語られた記憶は私にはない いつも感謝と称賛の声が後継者から出ても良いのに大きな指導は自慢にしか聞こえない 2人の実体験の悟りの深さ思いやり礼儀の懺悔の身の言葉どこ

 


2023  9/25

 武井は私が在職山王の時にアキ手配で林が拾い上げた毎世の極悪人 何度も創造主から突き落とされ、その後秋篠宮がブザマに拾い上げ本部にまで侵略 私のデーターの悪用で表裏真っ二つの使い分けに狂ったのは林に博予に道生だ

武井は林に付いて海外豪遊 佛法悪用に応じた同罪所有者 道生と博予 類友

 


 猛の道生 獰猛たるは商人成り下がり穢れ多きは人非ず 金の亡者ひた隠し金でも毎世法則に従えず毎世癩病 地球の掟の近頃皇室典範に責任転嫁 今世皇室典範狙いが為に佛法を隠れ蓑に創造主に媚び諂い 宇宙地球の法則の反逆者今世また癩病会員指導劣悪 私の戸籍は盗むはブログコピー悪用

 


 秋篠宮文仁 博予 道生ブザマな正体今にさらけ出してやる 梅本禮暉譽先生に逆らい続けた真実 本来ならもっと長生きされて刻彫完成まで御存命のはずだった お前たちのせいで時間も人も狂った 絶対に許さない 貴命をぞんざいに扱った罰 クラス最強の天罰癩病+拷問の因果応報 魂の消滅まで

 


2023  9/27

鶴猛改め梅本道生 許せない あの極悪人秋篠宮に供養対象物を進呈だと?何かあったらでは済まない お前たちの身に保証はない 軽すぎる道生と頭の悪い博予 穢れ多く人非ず 北村弁護士に回収を依頼する 犯罪人に渡すモノではない 

公安とともに行って家宅捜索を

創造主

 


2023  9/28

 本部職員の不潔 博予と道生のせいか?会員対応窓口を元の場所に戻して教主先生のお写真の所にあるまじき物の荷物保管庫?となっている話は本当か?不潔指示穢多非人ブザマな職員は こんな事すら分からない無礼極まりない性質の者ばかりなのか。自宅並みに物おき小屋にするなら消えろ

 

2023  9/29

 川田と栗木は宮内庁に居られなくなった セキュリティー問題 国内への不正疑いau通信障害他 企業侵略行為疑いauは裁判 対象は宮内庁と川田と栗木 梅本道生他河野?

 


 結局川島は私をそばにおいて教主先生の命を無視し続け挙句には足元にいた長男嫁に不正を働かせて そして出身地の近い貧乏少年を送り込み指示をした事になるのか?少年が先生の指示を守らず川島の?指示に従ったのか?道生と博予怪し過ぎる

 


2023  9/30

 2018 10月末から11/10迄の3週間フルにお経御供養 毎日お詫び書いて5〜8巻御供養コレでエアが綺麗になった時 秋篠宮文仁 博予 道生 徳仁 特にこの4人気分不良この調査結果もう出た。公安 犯罪件数減ってた、と

創造主のエネルギーの事実 妙法華経の真実

 


 博予 道生 川島 河野 私の貴命を知っておきながら教主先生の依頼を受けておきながら連続無視の残酷 私に通告ゼロ 今年の夏頃に美智子の悪戯会話にて🈁から知らされる始末もはや他人の幸せ等を願う供養の真心など毛頭ナイ 親孝行の気持ち皆無 偉そうに指導も上から目線に自慢げ肩書き辞退しろ

 


 美智子 文仁 徳仁 博予 道生 創造主と私の清廉潔癖善良さに怖気付いて自分の存在の危うさにこの数年かけて猛反撃 武井も林佳樹も虐待精神炸裂 汚いモノばかり出し続ける 茂木も不潔汚い人間の幇助 分別ナシただ勝負に勝ちたいだけで中身のある学びナシ関わらないに限る

 


2023   10/1

 梅本道生噂話 エセ薬王商人華族ココ最近か武井美人と浮気SEX秋篠宮林佳樹も芸能人複数松野もか

 


 本部山浦 不動産屋らしい道生筋か 商人華族成り下がり卑怯者は本部でも会計から盗みの噂とデーター道生補填

 

 

 

2023  10/2

 梅本道生博予 平等大慧会から消したい 犯罪と異常気質もう誰もが分かる罪逃れ行為 許されぬ 無視なら強制執行じゃないと?通信障害 告訴裁判 警察動かしてください

 


 道生ー博予ーアナタ達 何が説けるんですか何が解けるんですか平等大慧会から消えた方が身の為でしょ‼️犯罪と異常気質もう誰もが分かる 罪逃れ行為許されぬ無視なら強制執行じゃないと?さぁ会員判定職員判定どんなもんよ嫌われ者そして仲間ハズレになりますよ 引越しか

 


2023  10/2

 秋篠宮文仁アンタどうしようもないね 原因追及も説明も道生同様に なんで僕に……だから⭕️⭕️が……ここで言葉がストップ コレが答えだ データー改竄しまくり数千年 見事言い訳三昧の癩病逃れ しかし残念ながら癩病気質ブザマ トップ司令塔不可 役立たずの思考回路静止仲間が分かる

 


2023  10/3

 道生 会員になって自らの祖先供養ゼロ会員の基本何一つやらずに会に飛び込む地道な作業 一切やらず逃れ過ぎ 弟に「貴命の人なんか要らない」と武井設定オランダ母仕込みは弟 鶴の母が長崎 鶴の父が大牟田炭鉱町からの養子で鶴へ

 


 つまり道生は川島とグルだった そう言い切れる鶴母 弟に「川島さんとこに貴命の子がいたけどあの人何にもどうするとも言わなかった」

 教主先生涅槃前夜 河野の無断最悪の罪 指示は川島と道生談合 弟子供ダウン症?改竄応報か?道生軽過ぎ

 創造主は立方体 改竄側一枚ペラペラ 中0️⃣

 


2023  10/5

 道夫は私の戸籍9通で宮内庁からの預かり物を持って帰った事になっている 私の免許書コピーと通帳コピー何に使ってんだ?返しやがれ宮内庁の人間が預かっても私でないばかりに重要なものを渡してない、と。武井バカを使って道生と博予を無視して言い掛かり当然だけどな

この私に無礼検察官から検証

 


2023  10/6

 癩気質 質問など都合の悪い物には終始無言

しかしその他の言動行動に全て出る商人華族含む成り下がり穢多非人 川島職員促進殆ど穢多非人 穢多非人職員採用の道生素材選別は自分以下 教主先生の愛 理解不可 妬み恨み傲慢強欲のエゴ三昧デブの穢多非人発祥女2人ココでも同じ結果 最低人間

 


2023  10/11

 会長猛の道生 幾千億年前から強盗盗人ウザい母親長崎出身 楢林の祖先に川島ジュリアおたあの疑い おたあの癖どうも無言内心「なんか泥棒せんと」と先生の足元役立たず勘当され他の職員にも無視されその後先生貴命の為に創造教育 川島ココでも泥棒意識同一最低極悪の無言道生も同じ解釈す

 


2023  10/26

四天王寺の異変 岸田首相転生徳川家康の傍若無人イカサマ殿様 厚かまし聖徳太子の恩恵被ろうと金で無心四天王寺東照宮など似ても似つかぬ性質の統合 金女権力の下に策略家岩田

他人を押し退け蹴散らし収奪貢ぎ今世ブザマな武井狂い 楢林 林 米津 ひろゆき 道生折檻虐待の色ボケ狂喜乱舞

 


2023  10/29

 道生 宮古島の土地どうしたんだ勝手なんだな勝手の悪は常日頃から会員にも言っていたが どうしようもない 宮古島はオマエの責任だ 梅本家出ていく前にキッチリ元に戻してもらう梅本禮暉譽先生のもの 良い加減な事は鶴家を相手取る

 


2023  11/2

道生が冠位十二階を当たって提案 七色十三階に変えたデーター出てる 東大の馬鹿丸出し恥を知れ ブザマな金儲け商人 鶴一家医院は異常だな

 


2023  11/4

松尾姓 道生長崎 鶴姓 動物を穢れもの扱い本当は大切に育てられない事の隠蔽工作 生粋の商人 動物にお金をかけるのも損 自分がやれない事を平気で馬鹿にする 隠れて隠して責任転嫁 棒集り世界に住す 目的獲得は無差別蹴落とし手段選ばず 自己正当化の逸脱甚だしい 不潔は衣住食は派手

 


2023  11/5

 (旧姓野下)川村顕子(自称たかこ)蛭子姓の発端 過去世寺社巡り不吉に神主急変死の現場に必ずいる事情聴取の女 顔は同じで名前全部違う 今世顛末を見る全くの同伴道生 創造主の足元に堂々と現れた鶴猛 平等大慧会乗っ取り企画永年役立たず 実績0️⃣  東芝 怒りの「窓際族」でした

 


 (旧姓野下)川村顕子 旧姓鶴猛梅本道夫 全ての悪を網羅し使い尽くしは永年クローン感性ゼロ 命の尊さ淡々とシステムを答え?尊い言葉を自ら放つ事はない道生に至っては褒め言葉ナシ美辞麗句も 歌舞伎愛之助八咫烏 市川乗っ取り秋篠宮の悪事 創造主の宝物狙いだけの利用毎世急変死

 


2023  11/6

 本名鶴猛 梅本道生 自分を追い詰める人間、本部職員に「これ以上刃向かうとあなたの魂抜きますよ」堂々と言い放ち退職に追い込む

「安倍姓」阿部安部ではない安倍晴明 陰陽師やはり危険 公安へ トラッキング秋篠宮削除依頼する 説明まで全て

 

 


 歌舞伎役者 秋篠宮文仁とセットで生まれた者 愛之助が生き血を吸うのはいつも急変死の今世市川團十郎その後悪霊宮文仁から旧姓鶴猛

 


 梅本道生本名鶴猛 本部職員旧姓中嶋母 近所の神社で夫の病気回復願うと寿命契約の言葉をかけられ断る 

御存命の教主先生:頼み事は御祖先にしなさい神様は寿命を取る。一回取られたそこから毎世同じ年数引き去り最後妊娠中で死亡だと直ぐに御説法 当日道生:僕の所に何をするんですか

確信犯

 


 神話の改竄 PC入力開示下記の者 史上最悪の改竄自他共に道夫川村顕子 毎世改造人間のado 多過ぎる 毎世穢多非人の梅本博予 毎世悪霊宮の文仁 毎世馬鹿舞伎の愛之助

招魂組 毎世佳子道生博予川村美穂 安倍の徳仁愛子 宇宙地球🌏汚染原点 癩病金輪際輪廻転生無く消滅させる 創造主

 


2023 11/7

 本名鶴武 道生 創造主の宝物の流出 久留米の宇宙開発材料屋 同犯検挙

 印鑑 非常に真実重要たらしめる物コレを軽薄にも迂闊な展開 中国普及許されぬ

宮内庁 散々たる促し無視は徳仁の御璽印公開

馬鹿にして過上ナシ 弁護士中田か?覚悟しろ

 


 北都地区 谷川 自己流日本舞踊

教主先生 自己流ではダメだとコメント覚えてる 実に八咫烏マウント見抜かれる 道生に注意勧告無駄のみ 公安記録 神主異変時居合わせる者もう2〜3人この谷川だろう、と

ココで俺流 授かり物全て剥奪され癩病全て今世で終わり 道生サッサと始末しろ

 


2023  11/9

 武井→川村顕子の吊し上げ その後道生

まさかの鈴木真由美 八咫烏⁇蛭子族 残念 PayPay PC当たった🎯と八咫烏贔屓 懸賞 ソフトバンク キャリコン一緒 何も分からなかった。自宅お互い行き来してお茶も何度か。真実の世界から辞書言葉文字を元通りに😆藤原無礼服部下品の類語

 


 世界的惨殺一家の代名詞フランシスコ藤原満

スペイン フランス 歴史的虐殺植民地 そこに伴う金銀財宝収奪 鶴猛 

創造主の素晴らしい実績の侵略者アステカ マヤ インカ インディオ文明は尊い内容で愛で幸せに包まれる実績人々の歓声のある所 過去戦犯筆頭上から満 川村 道生 武井 他

 


 宮内庁潰し ブザマなSEIKOコイン服部一族へ皇室から達しの八咫烏 多大なる実績の持ち主 創造主に代々卑劣な対応 服部家からの堀江穢多非人使い堀江貴文この者、今世もまた窃盗で恩義無く傍若無人 幾千億年性質下品極まりない この世の汚染者南海ホークス 藤原満

史上最悪の金の亡者 鶴猛

 


 宮内庁潰し 八咫烏網道生金庫禁錮天皇の金塊 創造主に御返却なさい 江戸時代 服部一族商人罪人禁錮刑だった 類義語金庫金と女塗れの不潔穢多非人親戚に紀子川嶋不潔自宅汚家 花田家系福岡警察トップ麻薬服部家系か?百中体育女教師鹿嶋ミヤコ激似合気道先生 教師任務3年超過岩田中村

 


 道生抹殺ものだな華厳経Wikipediaオマエの入力漏洩 裁判 公安トラッキング 鶴猛 覚悟しろ 獰猛 魂の泥棒

 

 

 

 

2023  11/10

 梅本道生撤回鶴猛 公安警察記録 過去世商人金銭管理の犯罪検挙 「毎世」尋問に不平不満だらけ 一度解放されてまた逮捕また不平不満 処刑まで何度も何度も変わらない改善しない どうしたら馬鹿な人生繰り返すの?戦後卑怯な手口で厚かましく仏教?不動産と貯蓄と生家と魂収奪行為

 


 梅本道生撤回鶴猛 歌舞伎愛之助どうしようもなく反骨精神旺盛 手前で淡々愛之助AIスマイル裏で真逆の不善炸裂 他人の幸せ好都合なんて喜べる訳ないじゃないですか〜僕らにいつもばら撒く言葉 出来過ぎ本物に愚痴 貶めて馬鹿にしてナンボでも儲かりまっせー穢れ多くて感情感覚鈍麻

 


 鶴猛 獰猛道生ふざけ過ぎ‼️ オマエが⭕️億年間 石切劔箭の神主を癩病仕込みの無礼コレでスッキリめに上に上がれる術 肉体成績実績 皆無での不思議ココで嫌なほど納得 果樹園泥棒の浅ましさ仏教が楽です✌️ 比叡山1人アウト癩病テクノロジー依存症 独創性無き極悪定型クローン

 


 鶴猛 獰猛今世世界史始まって東インド貿易会社 蘭スタート悪女神ペア植民地次々とその内藤原フランシスコ林Franciscoも航路残酷ルート日本侵略上から防御を創造主に停止させる今世劔箭神主 億年前の松尾割り設定開く道生 私素材のMAX(創造主の範疇)で対局中

 


 道生毎世 創造主の宝物の改竄でそもそも癩病しかも私に責任転嫁三昧これで数千億年 愛の欠片0️⃣悪を最初から計算尽くでやっている する事なす事全てエゴ 自力の教えに堂々と他力本願ブザマ 仏教なんぞただの情報貯蓄引出し しんり は全て得られず恥を知れ‼️バーカ🤣頭狂‼️

 


2023  11/12

 宮内庁潰し 違法火葬 平等大慧会 梅本道生撤回鶴猛あるだろう。漏れなく清算

 北村弁護士へ 宮内庁が許可してはいけなかった所

 


 道生の目 米津の鼻 似てる 神主アウトだと有栖川八咫烏 女装で美女異変 有栖川に多い 急変死に行かない改竄 奈緒美 話すと煩く射撃連射 異常は顔と合わない 道生撤回猛の戸籍奈津夫らしい 過去世から永年の奈津夫 唯一名 奈津夫のハーフ首っ丈奈緒美改竄

 


 道生撤回猛企画 弟嫁に迂闊にも「皇室典範を渡す」と言ってと依頼?ここからチェック折配布場所で鶴さんあそこにいる人連れてきて  は?だれどれナニ?いやぁ〜あの人だった気がするけど不吉だねぇ〜 やーめた 何で私にそんな事させる 知らぬ存ぜぬサヨナラ金森伝達

サッサと撤収プイ

 


 癩病 途中錐体外路障害パーキンソンの上をいく言語諸共 道生楽しみに鑑賞しよう 奈奈改め博予 奈緒美ブザマにさらけ出せ‼️🤣🤣🤣最期敢えなく会えないけど皮膚タダレ骨まで見えるかしら意識1/3で 半殺しの火葬 サイコ〜🤩

 


 ココのアカウント収奪行為セッティング 博予奈奈 エンジニア掟破り奈緒美 久留米宇宙ロケット材料自作セキュリティ全滅想定からの対策 完全ロックはイーロン角野奈緒美の癩病

戦争の怒りと痛み 奈と了 1mm

 名古屋から福岡城南区白垣 まさかの道生族 悪女やり過ぎ今世萎縮ビビり美人だった

 


 山浦アカウント弘法大師 八咫烏家系東京から不動産利益 宮内庁藤原系大元奈奈博予 創造主のカケラもないのに真似事収奪行為

 毎世山浦父親悪業 孟子の書 衆生請い來る王舍城と書いて毎日念願の中身は穢多非人族 コレを道生撤回猛が責任転嫁の奈奈博予企画  3重層のピラミッド

 


2023  11/14

 橿原神宮の神主の方々 いつも有難うございます。祐徳稲荷かなり色艶やか不気味です。神功皇后の解釈🎯です。創造主より。奈緒美狐面に似てます。全てが奇妙。神社東照宮 博予奈奈、道生世界にどっぷり浸かる温泉街の遊女 風俗穢多非人の穢れ

 つまり稲荷狐神社魂の収奪システム有り急変 急変死あるあるだと破すのだが、本体が消える方が浄化が進むだろう。道生曰く温泉街に稲荷が有るのだと言う 観光地 温泉街 稲荷 セット?よく私は存じ上げません。

 


 神社遊郭稲荷 武雄嬉野 京都 大阪、東京も(公安)セットで有る 観光地訪問多数の地 伏見稲荷最悪汚辱 百度石は石切劔箭だけで良い豊栄神社 道生希望の奈緒美誕生 遊郭女郎狐怨霊 博予奈奈幕府の裏舞台楽して金儲け下劣下等道生支配人好色エゲツナイ 氷室安室凄まじい 

 


 宮内庁潰し 稲荷神社の監督不行届日本荒らし海外まで淫欲美化収奪 異常精神 軽薄連中皇室巻添え 道生遊郭女郎育て奇怪は奈緒美の"裸体で死んだふり"「祖母に見つかったら慌てて帰って来なさい」色男の帝王秋篠宮超え 鶴猛本名奈津夫コレでイイか?淫欲カラクリ自慢

 


 セキュリティ問題非常に重要な国防この侵略米国厚かましいのは博予道生奈緒美 道生の厚かましさ無類仏法稲荷不動産 上から圧力マルチ商法的収奪コレを片付けて行くと創造主の仏法地球自然環境生活の全てのアイテム創造の愛にに感謝しかなくなる ココに感謝のない者死ねと思う

 


創造主、教主先生の時 博予の姿を見て真面目に取調べの必要があると思ったらテレビネタ。ホラ出た。

道生:真面目にアナタ何したの?

博予:いやぁ上からって気持ち良い 

迷惑かけ過ぎ、身の程知らず道生は一応に教主先生が博予に怒りを堪えるシーン何度もあった、と。オマエもだ‼️道生鈍感

 


2023  11/15

 武井朋子ゾッコンの道生 本部職員採用した時点で 

創造主:オカシイだろ?の返事に 

道生:えぇ、もうあなたの教えではないんですよ 堂々と宣戦布告 癩病真っ逆さま ご一行 芋づる式

 


 道生 博予 奈緒美のやる事 教主先生の遺品荒らしは「墓荒らし同然」これに携わった者天罰を受けるだろう かなりブザマな会員 大切なものの価値観まるで違う 早く癩病で腐り死ね 九支部上村の錐体外路障害以上刻々と肝に銘じろ責任転嫁の追加罪重い

 


2023  11/16

 カンパノラ時計作りをPCでやるように秋篠宮文仁からしつこく指示何度も跳ね、梅本武先生にもご連絡を差し上げて、絶対無理だと言え、と指示にも関わらず数十回の投げかけ 異常 奈緒美と道生の稲荷収奪 全て妬み嫉みの嫌がらせと執念 自分が出来ない事を認めたらブザマな意識ココに出た

 


 カンパノラエンジニア 奈緒美を討つ上と下でエセ仏法3人も癩病 導火線付きで悔いなく潰して良い 著作権だけは守る事 そこにエネルギーを 相手は奈緒美だけではない上から博予道生同伴 道生、教主先生御存命の時の無礼赦さぬ 奈緒美共々卑怯は上から腐った意識肉体まで

 


 奈緒公安警察介入 上から「祐徳稲荷に行きなさい」と指示 道生同犯か行ったら見事数分で収奪行為 八咫烏一蓮托生 皇室司令塔相殺は全て因縁因果 元がどこにあったのか推して知るべしエセ仏法3人 操作は皇室の上だ

 


 なんと明治時代にも稲荷神社あった、とオバマの最終選択稲荷収奪 毎世戦犯のボタン係原爆ボタン後急変死この過程 癩病逃れ?癩病よりマシでしょ、と後継パターンエセ仏法3人必須アイテム 博予と道生の犠牲の奈緒美異常中の異常 教育はいつも失敗 己の過失認めず改めず創造主の教え掟破り

 


 イーロン日本に於ける御法度企業データー 宮内庁から強奪全て上から奈緒美 収入道生介入月額数億円に達する HAARP 著作権元は創造主梅本武先生の所 人工地震核爆発イーロンのはず そうすると上から道生という計算奈緒美育て道生 エンジニア介入道生黒幕博予と奈緒美2人交代

 


 海外の者ココに上がった者はデーター改竄側

漏れなく癩病となる 敢え無く失脚に終わる、と予告 日本への傍若無人 キッシンジャー最後 もがき苦しみながら債務に追われるであろう。橿原神宮 毎世の記録よりキッシンジャー過去世日本人にて奈奈博予とセット道生もだと

 


 博予データー大鳥大社 林佳樹と武井朋子を動かしたその結末 なんで平等大慧会にいるの?日本武尊教主先生の転生なのにね。このザマ一蓮托生は道生 奈緒美 同犯

 


 クズ道生ゴミ博予 堂々教主先生の遺品売る 足元にいながら何一つ先生のお姿から観て学ぶ物0️⃣呆れを通り越して怒り心頭愛が0️⃣100%の善の法則と愛を前に ビルゲイツ然りまだ飽き足らぬは地球宇宙の残骸創造主の結晶の無心と安売り赦されない 全回収覚悟しろ 私は先生に感謝しかない

 


2023  11/17

 この状況重んじよ神社改竄に通づる代々木八幡宮の追加稲荷神社キツネ取り憑き者が来ているのだろう どうしても代々木八幡宮の稲荷神社全撤去悪ふざけ 奈緒美 博予 道生 オマエ達のエネルギーだな

 


 道生 博予 奈緒美 家族のクセに親を親とも思わず敬いもせず褒めもせず過去世の癖の悪さ全開だな お前達の話が如何に面白く無く退屈か教主先生の時期の真実証明 裏側からの素晴らしさ不善の塊で会員に伝えられず腐り果てて死んで当然美しく尊いモノ全て泥手で不潔貶めるのみ

 


 日本の本物製品の邪魔者 奈緒美 博予 道夫 ブザマ 本物の会員は赦さない どこも最高の製品性質は創造主の賜物 誰にも真似できない最初の作品 如何に大切に守ろうと伝えたか 教主先生の日本人への想い 生きとし生けるものへの愛 全く分からないレベル エセ仏法3人

 


2023  11/18

 山口奈津男 過去世の戸田で世尊教主先生に討ち堕とされ急変死 平等大慧会の伝説本物武勇伝その後片付けた存在が生存 ブザマな道生アイテムふざけた謗法者王舎城参入 見事に不善極悪の塊は質問に中途半端な返事と閉口ダンマリ煮詰まり憤り 見事に武井解放で醜態散乱汚染拡散汚辱悪世

 


 山口奈津男 隠蔽工作の刃物殺人 本人迂闊にも「意識障害の人を連れて行くんですけど」

等と言う 一件 鶴猛 関与は弟の姪っ子身体ハンディ有り、山口奈津男、奈緒美介入約束で同伴にて姪っ子殺人関与 恐らくバチカンミサか中国人体処分か企業は中国マクドナルド 事実確認の必要有り

 


 山口なつお 創価学会前世 学会の戸田この男も創造主に刃向かう平等大慧会梅本禮暉譽先生に皇室八咫烏グルで甚だ無礼実行犯 本名山口奈津男 鶴奈津夫ペア マネーロンダリング創価学会そのまま 学会員から魂の収奪行為あるようだ。創価学会の不吉不潔盲信貧乏死の犠牲ほぼ無神論

 


 山口奈津男 この男こそ秘密結社解体キーマン 性質そのまま創価学会まで同様解散

 梅本道生撤回鶴猛 博予奈緒美同犯 全国稲荷神社解体出資祐徳稲荷まで 土地違法充てる(弁護士)  当然梅本武先生外す 名義変更乗っ取り疑い逮捕へ(公安警察同意)神宮大社神社改竄介入便乗者同罪に値する 覚悟

 


 エセ仏法3人の出来事 今世2001年から過去世から上から下まで私に濡れ衣マネーロンダリング道生の癖 過去世の商人犯罪の癖3人稲荷神社八咫烏社長合ってる皇室全員グル 神様のデーター改竄この世の荒れ ジェネリック蔓延他国PC侵略 穢多非人エセ仏法3人

jiji.com/sp/graphics

 


 日光東照宮 徳川家康浪費ガンジ絡めの商人犯罪人道生の浪費手段岸田へ おかげで日光東照宮の参拝人は見事に松尾姓の圧倒的多数 穢多非人族 拝みあやかり隊族No1間違いなく

博予も道生も奈津美も甲斐甲斐しくソソクサと行ってます 山口も漏れなくだろう 全ては他力本願穢多非人のする事

 


 平等大慧会教主先生御存命の頃 最もやってはいけない会員の暗黙の掟 先生を怒らせてはイケナイ この原因道生だった、と会員の声が腐るほど汚いクレーム三昧だったと先生の怒りで悶絶道生死の寸前強欲が尽きない人間だった博予唖然 それで終わり?これが最期襲撃になって陰湿介入

 


2023  11/19

 創造主の繊細で美しく素晴らしい感性の表現を尽くされた尊い宝物 過去最高金額の賠償金全員から道生 奈津男 職人 全員癩病者にて会話不通は家族に命令通達 宮内庁潰しは何一つ国防役立たず義務なく権利主張のみ 稲荷神社の敷地で檻の生活で丁度良い精神崩壊MAX  ブザマなゴキブリ

 


 道生と博予 奈緒美 エセ仏法3人 教主先生の作品の宝物流出許さない 会員に教えず、創価学会幹部にばら撒き恥を知れ‼️ 王舎城、梅本家から外されるまで多額の負債毎日連日上げ続ける

 


2023  11/20

 日蓮聖人 この方こそ法華経を一心に行じられて南無妙法蓮華経の威力を体得された。そして御自分の次の使命こそその最終使命に向かわれる志に至った。地球上の生きとし生けるものをお救い下さる為に梅本禮き(Appleまた出さない)譽先生の御使命 梅本アクセス?山口奈津男梅本道生職人セット犯罪の塊(文字の改竄)

 


 山口奈津男この腐った男こそ創造主の数千億年の苦労と血と汗と感動と悔し涙それでも愛と善のみの選択の重みと尊さ武々しい強さを分からずに傲慢に強奪殺人淫欲荒らし魔 毎世同伴同犯は梅本博予とペア その次道夫と奈津美ペア これにて連なる2〜30人の同等の行いにより汚辱悪世 今世腐敗死必然

 


2023  11/21

 唐津神社改竄多すぎる、と神社最初の記録から秋篠宮介入か神主揃いも揃って神功皇后縁で1番エネルギー異常を感じる 御祭神住吉3神では無い 奈緒美データー頻回 稲荷神社境内及び鏡山神社多数の鳥居⛩️有り奈緒美の異常 山口奈津男 道生 博予 真実の検証証明要する 小野原毎世唐津

 


2023  11/22

 11/26  王舎城中丸三千繪を招待リサイタルが企画されている 見事に魂の収奪行為済みだった 赦されない行為 あっという間に癩病

 エセ仏法4人梅本道生 博予 奈緒美 創価学会山口奈津男 幾千億年の極悪犯罪人 謝罪なくばキャンセルしても無礼は無い

 


 萬田久子顔 中丸三千繪顔どうも梅本禮暉譽先生の娘です、と嘘がつけると?何故迂闊に信じるのか?中国で事件が起きているとの事 犯罪は警察と弁護士で対応を。童顔餓鬼の山口奈津男が教主先生の偽名で「娘を遣わす」と?スゲー犯罪。道生もグルか?甚だ迷惑無礼者のする事、下劣下等

 


 筑後恋木神社 昔 御守り貰って嫌だった。神社じゃない。シャレオツ カバリング祐徳稲荷のリメイク版 気色悪い博予の変態ブザマだな 奈緒美 道生 山口 松尾 淫欲不潔の穢多非人神社

 


 梅本禮暉譽先生はハッキリ言って実業家の御顔 実業家の御顔で宗教だもんね。と思っていたが、「間違いはない」皇室も政治家も童顔餓鬼そのもの幼稚な顔でイキがって小賢しい真似にウンザリ 山口奈津男も童顔お子ちゃま 道生こそ今世懇願一度切りの顔仕立て毎世まるころ穢多非人公安記録に有

 


2023  11/23

 嫌な予感だな 祐徳稲荷商店街 西新商店街に不動産 高利貸し並みに高い不動産 道生‼️ オマエの出資 教主先生名義の財産じゃないだろうな❓マウント取りで鶴奈津夫?梅本猛?梅本道生?どれ使ったんだ?梅本奈奈か?博予か?奈緒美か‼️

 


 南野陽子 オマエが王舎城にだと?似合わないな。夫を連れて行けばとも言えない 道生 サッサと拝受させても無効だぞ おまけに御法度は先生のお部屋案内?淫欲傾倒 穢れ多き人非ず 清浄の所は気分不良になるだろ⁉️二度と来れない南野陽子の不潔 夫に濡れ衣結果はまだ途中 宣告す

 


 道生‼️ブザマだな🤣オマエ 新潟白山神社に何の真似だ⁉️ 馬鹿丸出し 教主先生の敵 墜落の鉄鎚全て無効だ 恥を知れ‼️ 婿養子サッサと外せ💢宗教法人名乗って税逃れ教主先生の勝手な名義変更財産横奪 全部バレてる 数兆円だとさ 鶴家 支度はどうなってるか

(鶴医院に葉書 西新界隈の不動産を平等大慧会の所有から引抜け!鶴家に戻れという内容)

 


 切り絵 バラマキ赦さない 怒り 数ヶ月の末の賜物 山口奈津男の朱印に梅本教主先生の切り絵💢 最高の侮辱をやるのは腐れ道生に

ブタ🐷博予 ブザマはもうすぐ刑罰対象だな元に戻せない事ばかり改竄エセの証拠 本物は戻せる実力が有る 能無し奈緒美も追加で同犯

 

 

 

2023  11/24

コレも(改名通帳他)平等大慧会に私の大切な宝物 教主先生の愛セキュリティ問題解決で宮内庁が必要とかって要望有りコピーして相当の資料送って無視だからな丸無視なんだって!丸無視!教主先生 返事がないのを最も嫌うエセ家族エセ梅本エセ仏法道生 博予 奈緒

 


2023  11/25

 ダイソー奈奈博予 奈緒美 奈津男 奈津夫

徳仁→奈流人で 魂収奪組 毎世癩病の癖 

美智子くそババ変態秋篠宮皇室典範掟破り 神様改竄 ダイソー企業宮内庁潰す他ない日本の製造業世界一の製品品質例え中国製とて優秀なのは気遣い迄 他国繁栄の教育もあっただろう 全てモヌケの殻に

 


 梅本博予 道生 奈緒美 漏れなく同様創造主教主先生の脛齧りのブザマ‼️身内とて傍若無人のレベル異常💢賞賛しない約束は守らない貶めるお金と物品の要求改竄圧力嘘八百

山口奈津男 横着者の代名詞他人を使って頭下げさせ楽して金稼ぎいつも他人を犠牲にして当然エセ仏法の卑怯者不潔

 


2023   11/26

 教主先生のオタカラ発見 奈緒美 先生御存命の頃既に博予超え この検証真面目になされた 今回まともに終わらせるのに家族情報非常に重要だった全て一事が万事 道生ブザマにも警察からの電話に声で先生になりすます事数年

全員極悪は一般人の精神異常者穢れ多き者人非ず全員極刑

 


2023  11/27

 最高裁弁護士中田(IKKO)キサマの年齢からPC当たり尽くせる技術 八咫烏皇室育ち 悠仁昭和天皇の時代から皇室典範による過去世悪用 悠仁の歴史的犯罪 昭和 戦争〜バブル崩壊 平成美智子に道生の土地当たり都合悪く令和徳仁中田山口までか 日本回復兆しで大きく犯罪 人工地震爆破赦さない

 


2023  11/29

 梅本奈奈(博予)梅本道夫(鶴奈津夫)梅本奈緒美山口奈津男 秋篠宮他皇室一族親類縁者近親者 日本の人材から財産から技術力から奪い放題奪った挙句に潰す行為 全てに思い知らせていく

 


2023  12/1

 平等大慧会梅本道生 私の9通の戸籍と引換に極悪武井朋子を連れて宮内庁訪問報告白木蓮虚偽 宮内庁門外不出の皇室典範切り離し一部譲度に受取り、慢心にて受取り無類の御法度記録も大宇宙の法則から逸脱 虚偽名分立派な犯罪と。博予奈緒美の皇室典範自負自慢の恥晒し金輪際無縁💢

 

 

 

2023  12/5

梅本道生 私のLINEのアカウント介入全会話情報収集か?卑怯者改竄犯罪者 結局情報漏洩韓国から孫正義へ?セキュリティは悪いの評価で良いか公安??結局電話アクセス他2人職権濫用何の権利?許可出してない 盗聴機能誰か出来るのか?岸田??内部調査後に後出しジャンケンの卑怯者

 


2023  12/6

 皇室皇族 法華経反逆者 五懺悔全反逆者

他 山口那津男 香川照之 IKKO  梅本道生 博予 奈緒美 梅本武の反逆者 異常人間日本的恥Apple Microsoft 改竄行為頻回不許 天罰降下  

 


2023  12/11

 TOYOTA退任社長 豊田章男PC 及び携帯侵略行為アクセスLINE「umemoto」ハッキング用に利用 このPC手放した家族の罪は重い‼️

平等大慧会 梅本道生 博予 奈緒

以下(IKKO、皇室、香川照之)による犯罪の賠償額未曾有か

 


2023  12/18

 コレ、録音機能使ってるん?3人も 香川照之 秋篠宮他?やっぱ梅本道生、とまた通信障害⁉️⚠️Wi-Fiが悪いとしか言いようが無い⚠️会社管理不可 ガラケー仕様の状態で問題ない モジュラージャックのライン「著名人に」多いらしい著名人👎Wi-Fi要らない‼️ビルゲイツ言い出した

 


2023  12/21

 皇室のX post 傍若無人また通信障害か私のpost 勝手に削除 何も現実を受け止めて真っ当に解結しようとしない皇室umemotoラインで犯罪 今度は誰か篠原、と迷惑かけ過ぎ 創価学会か?公明党関係?梅本道夫と博予のバカ丸出し 能無し猿は露呈する 迷惑ビーバップ宮内庁💢👎

 


 私の白木蓮アカウントって全部 ブログ他SNS Ameba  都葉樹の時から 楽天 はてな  Twitter→X    インスタ

 三木谷 弟 川田 梅本道生 武井朋子 林佳樹が流用 収奪「行為」は三木谷 オバマ トランプ イーロン 小和田関与疑い 自己にすり替えか?楢林 林佳樹 武井朋子 綾瀬はるか

 


2023  12/24

 通信障害西日本新聞社 博予関与 梅本道生か自衛隊八咫烏数人 auリストアップを 梅本道生無類の傍若無人 犯罪意識ナシ au対応言い逃れ最多 言語道断💢‼️一旦ここまでJAXAより 有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 


2023  12/26

 福岡市愛宕地蔵院 究極の御法度の所 創造主の祈りを込めた神社を個人的に買収 所有物にして清浄のエネルギーを庶民に汚物を撒き散らす勢い傍若無人 悪の寄生場所 完全撤去 神主不在で寺規定なのか ゴチャ混ぜ模様 経緯は道生澄子、お骨の御供養目当て 神主クラス要望の最たる無礼 処罰へ

 


 福岡市愛宕地蔵院 ココの紋章非常に重要造築物も重要 民家併設墓地になっているのか?仏舎利塔違法 神社→寺に格下げ?扱いは神社のままだと皇室典範掟破り 秋篠宮の神社の最初の改竄手段 過去世の道生と澄子企画やはり御法度 民家不法滞在及び改竄 鶴家摘発へ

 


 神社改竄寺格式 梅本教主先生 数十件の申し出に対応 自分の懐かしの神社への愛にて再建 戦後復興で目まぐるしく忙しい中に必至の作業努力全国出張 時は金なり 蛭子族頭の全国展開全撤去全て「鶴姓」だったと 澄子策略下劣下等 宮造りプロの目で東京公安通達依頼す🙇‍♀️極刑の梅本道生

 


 音次郎稲荷神社 伏見稲荷神社の鳥居に習って弁護士より法的指示、協賛広告リスト請求を伏見稲荷神主から音次郎番人へ依頼 器物損壊名誉毀損と全撤去資金に応じて罰金 斡旋煽動宮内庁関係、麻生、梅本奈津夫?(道生同一人物)  同罪 弁護士通す場合、一度東京公安に連絡 よろしくお願いします🙇‍♀️

 


 梅本道生 過去世の奈津夫 日吉大社 橿原神宮 高良大社 公安警察など無類の御法度と記録有り これ以上人間界に来てはイケナイ、と公安記録 消滅悪女神の介入と澄子介入の墜落 ガリ勉👓虫昔から嫌われ者 勉強だけの人間、社会に通用しない八咫烏華族」鞭打ち叱咤激励 眼鏡族増え過ぎ現代

 


 平等大慧会 梅本道生ガリ勉眼鏡虫道夫の暇つぶし PC💻スゲー何でも分かるノートPCだって なるほど、言い逃れ一切出来ないtrack PC無類の変換 一点凝視固定視覚つまり隠蔽工作改竄の類いを王舎城の中で、お経の類いサボって無心にやるってこんな事か‼️道生の減点 あ、原点で良い

 


 大阪の金物屋確か「中野」に種分け この福岡と宮内庁と関係あるのか?梅本はココに名前を残してない 奈津夫?麻生の介入山削り鉱物当たり 宮内庁貧乏ケチ商人商売経営能無し安月給でガッポリ社長儲け主義 癖悪い

事実なら宮内庁と麻生、梅本「外せ」 

創造主  詳細検挙対象

 


 公安へ 今後の改竄神社解体撤去作業員セメント他鉱物関係🆗全員一致でしたね?🙆‍♀️弁護士から政府から段取りはお願いします 企業直通?宮造りから企業?経費は宮内庁と鶴 罰金対策は悪質展開にて 対策案です。

 


2023  12/26

  梅本道生 過去世からウチの長男に介入 人生の異変 度々妨害無類 今世も勉強、社会的活躍の類い破す 澄子 この女も漏れ無く同一妨害破す 今世で抹消に至るまで創造主の図らい 今後の美しく明るい犠牲のない未来に消滅させる存在3桁のトップ 今、道生に 皇室破綻に追込む 穢多非人澄子猛者

 


2023  12/27

 世の中にハゲがいる髪の毛が生えなくなる過去世の癩病者 改竄の癖必ず仕事に出る 澄子 道生 博予 この性質見るに情報漏洩有り 守秘義務守れなかった事実 詳細は社員関係者隠蔽工作JAXA 及び 企業政治家銀行関係の役職 自衛隊まで 国防役は解雇対象 改竄迷惑行為 公安警察通報へ

 


 博多愛宕会「博多」区は西区を飛ばして「愛宕」コレや如何に?どうも辿り着くと、麻生グループに鶴家が存在しているらしい しかも、鳥居の所の門に神社紋と協賛名を表記している事から宮内庁も関連していると思われる 検挙対象 愛宕山の山 鉱山削り禁止区域に関与の可能性

 


2023  12/28

 秋篠宮アカウント 鷲尾山の喧伝鷲尾山色々 昔から愛宕住所の地域の愛宕山イキナリ鷲尾を強引に?しかも愛宕神社の案内文句は防火?HPに掲載しない栞の痛々しい改竄内容「御柱」は火産霊神のみ、景行天皇転生 絵図は愛宕のものではない 頂上だけに石垣を壊して改竄する場所では無い 道生

 


2023  12/29

 iPhone 12   🍊色のアイコンpages 🖋️有る

Instagramのデーター保存に失敗してそっちに保存しようとしたら、今度はアプリを開くと真っ黒に。著作権保護で自分の大切な物の保管の邪魔をする梅本道生 セキュリティApple 自宅Wi-Fi Instagramの妨害、香川照之から梅本道生 今回pages 梅本道生立件

 


 JAXAの禿鷹オヤジ過去世改竄組の癩病者やはり仕事上改竄や漏洩有る このスパイ投入、皇室美智子データー電話一本「あなた、行って、宇宙旅行」恐るべし‼️  宮内庁皇室が国防の所に殴り込みをかけてくる。道生上から操作もういい加減お終いに❗️

 


 西区の宝 福岡市HPに有る ココの地図解釈の改竄甚だしい 愛宕山の地域の名がGoogle地図と違う 岩井屋にイキナリ博多愛宕と付く。サイトが私は寄り道で開いた。掲示板も嘘だらけ。最も重要な所、赤入れ。つまり虚偽内容は高島市長、服部知事。サイトは梅本道生、漏れ無く秋篠宮迄改竄受諾 全くもって違法行為に匹敵する 全員刑罰対象と言える 宮内庁八咫烏のする事 迷惑三昧 秋篠宮の時代 毎世です

 


 澄子習字教室 日本習字?生徒 昔は子供が多かったが最後は大人のお茶会ご近所付き合い どこぞの社長が・・・あるある澄子ネタ福岡石橋の瓢箪受賞宮内庁、他何人か。平塚歯科?雲田、嬉野下鶴、隣は慶大紫斑病死の不可解道生データー博多愛宕2ちゃんねる?で公安OKお願いします🙇‍♀️

 


 博多愛宕会データー小原澄子 梅本奈津夫(道生)    麻生太郎 岸田文雄 小和田雅子 宮内庁八咫烏迄?愛宕神社で破した創価学会もいるその指示に道夫奈津夫か?名義変更全削除 暗殺者動かすほどの団体 昔から有名?山口那津男が入れない所??学会でも?宮内庁と鶴企画 創造主の邪魔‼️

 


 平等大慧会 梅本道生(奈津夫) 小原澄子が道生の本名は「猛」だと言った 恐らくこの女が会に引いた様子、駒切系か?昔早良区が田園の時からバレエ🩰教室をやっていた。娘無く誰も後継ぎがない、息子は梅本教主先生のお膝元に5年いても一般人戻り 大阪中野は博多愛宕中野宮内庁不当問題を公安へ

 


 岩井屋 ココに創造主の物が有る 素晴らしく立派な彫刻は神棚だった。スゴイ。上の絵も絶対そうだ、と思ったら他のサイトで店舗内見たら、梅本教主先生が手掛けられている。きっとココの名義は梅本武でないとイケナイ。ココの名義変更、梅本奈津夫だったらオカシイ。許せない!博多愛宕会ってナニ様だ⁉️

 


2023  12/30

 Instagram データー保存で入力をするとアプリを開いて弾かれて、メモリ介入で開発者〜と出た。メールアドレス変更してパスワード入れ直して何回かやったが入れない  1文字でアウトの赤文字 コレ平等大慧会梅本道夫が悪質妨害tracking JAXAより 

コレで世界的にInstagram利用ストップか

 


 茶道師範雪野恒子 他界 この女宮内庁八咫烏だった茶道会荒らし 結構な不平不満傲慢会話 家は倉庫のような2階 一階はモノが多い次男連れて行けば疲れ過ぎて寝た勢い 皇室介入何を?博多愛宕会、繋がり棒集りの学童期、梅本道生八咫烏だった 宮内庁の横暴さ権力ありき、潰れろ‼️💢

 


2023  12/31

 この仕業 どうも博多愛宕会を突き上げて激しく動揺か❓音次郎稲荷神社 そんなに暴かれたら困る犯罪やったのか?

なぁ?道生??コレほどのセキュリティ妨害犯罪を犯罪で隠蔽工作改竄 オマエの八咫烏性質、腐ってる皇室代表選手か?利権絡みの王者、その肩書きやるってさ クタバレ💢👎

 


2024   1/1

 道生プログラミング猛烈にやっているセット完了❓❓数個出た→JAXA 通⚠️warning⚠️今日の漁船?ずーっと去年から停滞 漁師でも奇妙だと数件如何わしい⛓️コレが動いてる、と本当に長い半年は停滞 自衛隊弾薬管理ってどうよ 宮内庁博多愛宕会追い込まれ道生企画?

 


 道生と澄子が産み育てた雅也 この2人の虐待も有り往返で使い倒す勢い地球自然環境破壊山壊し神社改竄 破した 「改竄通用」を創ったモノ破してる 奈津美も武井朋子と会って5百万お金動かした、と体型肥満 不平不満蟠り解消出来ず酒飲み肉食毎日品行方正→設定破す

 


 Instagram 通信障害あるので、神社記事だけアップしておく 位碑の破壊(両角下) 平等大慧会 梅本道生 広島王舎城の現役会長がやったのです。梅本教主先生の手造りのモノに‼️謗法御法度最低人間今世で消滅 福岡市西区音次郎稲荷神社について

 


 Instagramアカウント操作介入 梅本道生との事 検挙対象 今まで普通にログインしていたのに出来なかった。アイコン消えた事なかった。

 


 Instagram不正介入 コレってアカウント乗っ取りって事なの?私のなのに、私の投稿が出来ない 世界的に使用が終わるか?保存は済んでるけど。梅本道生の負債総額って世界的なのか?

 


2024  1/2

 JAXA warning⚠️道生ずっと?警告の連続有難うございます🙇‍♀️タイミングが?海汚染石川と比較🉑なるほど戦争は「明仁」がこの福岡で設定 創造主破して頂いた 報道ですね。米国の債務踏み倒し北朝鮮混乱の元?英国の属国宮内庁の浪費と擁護 軍事産業要らない正月早々に💢

 


 鹿児島空港から異変注意→自衛隊より 地震起きたら?戦争モード国内 宮内庁指示 道生加担雅也企画 家に梅本教主先生のお祀り御供養のもの有ります。お買い物袋おおよそ20袋有ります。特攻隊?飛行機でなく爆弾ですよね嫌な話。ない方が良い

 


 ココに来て道生と澄子が育てた雅也こんな評価になっている。あの2人、コレをどう思うのだ❓

 

 

 

 

2024  1/3

 小原澄子(三代子)平等大慧会の最高の授かり物下賜 御本尊様御預かり この願い出、梅本教主先生断られた 梅本道生コレをそのまま返す。系長駒切も川島小世子も「オカシイ」誓願返金と共にそのまま。しかし蓋を開けると拝授式に。手配をしたのは梅本道生だった お金は「収入」に無かった前代未聞

 


2024  1/4

 廿日市市署 記録有る??逮捕動くって道夫の物件って何?道生ダメじゃん👎 道生強盗 義理父教主先生の器物損壊あるんだってさ。マジマジ

 


 公安警察 ちゃんとやってる そう思っておかないといけないけど。店に行ってカチンとくる。まだ⁉️💢道生覗き見の変態って何処まで癖悪いんだ👎変態道生が起こす通信障害 

いい加減にしろ‼️

 


 平等大慧会 石橋ヨシ系長話梅本道生 教主先生のPCイキナリ真っ二つ廿日市市署慌てて訪問道生ダンマリ個人的に事情調査に道夫の怒り唇プルプル無類の悪人の証拠だと逮捕動くと貧血起こす警察数人 魂収奪行為?秋篠宮も可

→もう出来ないから‼️癩病当てられた

 


 秋篠宮と梅本道生の極悪プログラミング通信障害の最たる人物 国内の迷惑省みず企業の邪魔損益を考えない海外支援政府関与?コレに対応しないauも管理人が悪 この波及の責任極刑横田ツネオか?創造主の愛のテクノロジーを悪用情報収奪著作権移行 悪徳商法へ検挙対象

 


 世界の判定地球の急所日本だと コレに気付かないのがおおよそ日本 コレをあらゆる部門で穢し汚染を手配 コレが宮内庁を動かす雅也もう良いでしょ 大切なモノが分かる 衛星重要 通信障害起こし過ぎ 梅本道生動かす雅也 澄子 この男のデーターの取り方何故言えたのか?

 


 どうしても宮内庁が要らないココまで片付ける事 弁護士で全て片付ける 道生を片付けられないってどういう事 この波及の責任 通達通告の無視 甚だ論外 コレも弁護士で片付ける

 


 梅本道生の詐欺だと 梅本教主先生のもの。他人になりすまし やっぱり検挙になる

JAXA回収 お手間かけます🙇‍♀️有難うございます。道生の迷惑行為オマエは犯罪撒き散らすな??

 

2024  1/5

梅本武(禮暉譽)教主先生の

「娘婿」である梅本道夫 東芝出身東大卒陰湿無口閉口がち面倒な男 軽過ぎて軽薄 穢れ多きは人非ず垢穢の多重多罪毎世 神宮大社記録にも残る勢い公安警察過去の分も有る→奈津夫で残ってる

 


 山田吉彦 海洋問題研究者 東海大学 放射能濃度測定 何故出さない?海洋問題の最たるは汚染しかし国境絡みの海洋問題に大学教授徳仁陛下にデーター送信何の企画だ 果樹園データー揃ったもの 梅本道生 秋篠宮もか?収奪行為また出た ゴミ問題はイキナリ出ない

 


 福岡市姪浜住吉神社 誰がカッパ持って来たんだ??秋篠宮のダサいセンスか⁉️ 馬鹿な道生 クズぶり発揮オマエの言葉だもんな??相当下品なデザインをこんな神聖な所に。明仁のアホ!管理能力丸でナシ。無学に値する。誰がカッパに手を合わせるんだ⁉️穢多非人か。神主感覚異常 宮内庁汚染⤵️

 


 梅本道生のブログになっている 梅本教主先生データー詐欺行為検挙

 

 

 

 

2024  1/6

 梅本禮暉譽先生名義の土地名義を勝手に宮内庁が利権で変更強奪 一旦強奪して個人に転売この繰り返し多々 お墓古墳最勝の地に至る迄 宮内庁の強欲非常に悪質立派な犯罪 墓荒らし迄許せない💢他狙うのは過去世「奈津夫」

コレが平等大慧会の会長梅本道生本名奈津夫(別名:猛)

 


 福岡市早良区有田宝満宮 菊の御紋章がある古い神社また位碑が欠けている 犯人は梅本道生で 1番奥の位碑撮り損ね。文字が見えない 小高く石垣で出来ている。🚗より数十センチ高い位 明日は行事だと。

 


 福岡市早良区小田部宝満宮 宮内庁八咫烏仕込みか 手は触れぬ 秋篠宮髭剃って楢林の所行ったか?神宮の傷、梅本道生のする事。ココからチェック✅掘立て小屋に意味不明な祀り物 賞味期限切れなのか?誰が管理って公民館に誰か神職名義で住んでるのか??

 


 コレが実話、牡蠣殻パウダーで流出ココの会社が出来る事は事実 道生逮捕出来ない広島廿日市署「焼いた牡蠣殻」の処分を、ココ青森の会社に発送させる事くらい手配出来ないか?福岡糸島他の牡蠣小屋、動かせないか?自治体から税金から後から付いて来るんじゃない?良心があるなら。

 


2024  1/7

 日本を破滅に追い込む者全て始末 悪戯にテクノロジー当たる犯罪者 過去世からの癖悪し

梅本道生 小原雅也・澄子からの人間の汚染 極めるはWi-Fiの悪用 全損の時間省く 能登地震の傷み これ以上許さない赦されない佛法を軽んじる事勿れ宮内庁潰し ココまでだ

 


 福岡市西区生の松原 宇賀神社近辺ココの住宅 創造主の住まいだった ココに宮内庁八咫烏の馬場毎世毎回神社壊し引越して来て神社に異変 周囲に嘘 神社の劣化目的 言語道断 事実確認 ココから済み 道生の血縁だと この神社境内の有り様ココの馬場 1/7    15:25   宮内庁馬場閉じる

 


2024  1/9

画家木島櫻谷 竹内栖鳳 同じ屏風絵特に宮内庁の嘘つき頻回 アカウント30人フォローきっちり戻った 不正ログインでやったとしか思えない セキュリティ妨害 データー収奪行為梅本道生データー 公安ではなかった。失礼しました。

 


2024  1/10

 福岡市西区姪浜金光教 見事な瓦造り花形丸金と三つ巴 神社系統ではないかと 吉田松陰の自宅だそうですよ、ココは‼️凄く広い。宮内庁住人石碑までか?ナニ様の実績のモノ❓❓實藤とは?鶴からの改姓??事実はゼンリンが知っている。道生のやりそうな事このレベル 歴史的偉人の侵襲 ココはやはり叔父によるとそのまま鶴奈津夫だと 道生の石碑は撤去粉砕だね💢

 


 福岡市西区姪浜 事代神社 小さい石の摂末社 本当に綺麗に仕上がっている。三社あるが、何度も言うと御由緒御祭神の説明ナシ この摂末社、お金が置かれている 金銭トレイではない。 つまり③が本当中身こじ開けて盗難に遭っている事実タチ悪い 漁港センターから神主出現 神社庁検挙対象 ココ、梅本道生が盗って回っている、と草津(澄子)が連れ、と当時の噂

 

 

 

 

 

2024  1/12

 宮内庁皇室の改竄 昭和悠仁と思われる 小戸大神宮参詣道という石碑が有る 初めて気付いた。まーっ直ぐ道なりに行くとナント小戸公園‼️大神宮を公園に改竄している。福岡沿岸非常に重要な所 創造主の転生毎世著名人で歴史を残している場所多々 皇室秋篠宮 鶴馬鹿道生 梅本名義勝手に侵襲侵略

 


2024  1/13

 福岡市早良区西新 鶴内科の鶴奈津夫 今の広島平等大慧会の梅本道生 福岡の神社 各場所に於いて位碑や建物、祠の損壊、神社改竄毎世 信仰心の嘘っぱち皇室八咫烏

 


2024  1/18

 福岡市早良区有田 宝満神社 このブログには当時松尾の石碑が無かった コレを造って動かした者 梅本博予著作権侵害神社改竄の極刑   梅本教主先生他界後の石碑製作全回収罰則対象検挙 宮内庁横暴最多 道生「墓」極刑

Ameba このブログ検索機能削除 博予改竄刑罰 ameblo.jp/indyaki12/entr…

 


2024  1/29

 宮内庁 企業? 福岡ヨシダに麻生のセメントトラック 違法らしい 経営者代表 梅本奈津夫(道生)だと

 

 

 


2024  1/30

 比叡山清水建設に委託されていた、と究極の御法度 恐らく長持ちしない、と

創造主 本当は担当の宮造りがあって準備していた物を宮内庁が違う場所に用途 この事態明らかに公安にクレーム被害届出ていたのではないか❓解体する方が死人が減る 

雅也 道生(奈津夫) 澄子 上から操作

 


 道生と雅也の嘘八百 三重子の悪人仕立て つまりお金に汚くない 仕事をしない汚いズルい人間に厳しい お経を上げる、山登り好き、信仰心、夢のお告げ当たる

 


 この事件 創造主梅本教主先生が許さなかった 指名手配皇室外せなかった事実 八咫烏特有の偽名隠蔽工作 上から梅本道生 平成明仁実行指示犯だと創造主 明らかな嫉妬旋風🌪️

 


2023  12/31

 楽天カードの不親切 最後まで勝手な言い分と判断でカード打ち切り結構ですが、個人的感情の都合の制裁 情け無い狭小者社長格ナシ

 公安警察 有難うございます。この件 嘘でしょ⁉️と言いたい 平等大慧会会長 梅本奈津夫(道生)このバカな男が無断介入で私のクレジットカード利用停止へ移行トラッキング

あーあー 損して得とる🉐

 


 九電に石橋 何人いるか?平等大慧会 元会員系長 石橋憲〜系 岩田校長と関係有り 中学息子殺人企図 宮内庁八咫烏 父親を梅本教主先生は信用している、と思い込んで?皇室に情報漏洩か佛具上から剥奪 九支部にて回収 家族全員 梅本道生から脅されて金が動いた⁉️ダメな人間堕ちろ💢

 


2023  2/1

 岩田剛典 無性に神社を建立したくなり梅本教主先生に宮内庁から案内を受けてお逢いする。本当に授けて頂いた 目的は防衛省に、という名目で20数年前、父親に頼み込んだのだと この後の責任転嫁を私に。雅也と香奈江 鶴岡夫婦 安部明夫 梅本道生 小原澄子 皇室全員 上から悪質

 


 小原(草津)澄子 福岡市城南区叔母の自宅でお金の収奪 最終は通帳要求までドア窓から写真撮るも上から梅本道生 写真データに怒り カメラごと収奪チャイム頻回 「博多愛宕」と言って訪問 この間110番も出来なかった、と卑怯すぎる。 雅也同伴だった、と。雅也 強盗窃盗犯最多、と

 


 平等大慧会 梅本道生に通告「殺人殺し屋の手配出来る」と如何に位碑損壊の時から逃げ回ったか「知れている」

 


2024  2/3

 商人の観察力 創造主の学習スキル無駄に終わる 悪女神由来の商人 梅本道生澄子雅也秋篠宮宮内庁のストーカーぶりに悪変 異常介入過干渉JAXAに1名 女 自主的に退職不可

解雇通達す 創造主梅本

 


 本物のお寺 慈尊院 東大寺 清凉寺 豊臣秀吉実家 観音寺(観音密寺)   など梅本名義の所 正式名称に戻し今のまま🆗浄土真宗の創始以降は奈津夫(梅本道生)に委ねてみたが魂の収奪に至り修行学習能力幾千億年皆無 浄土真宗撤廃 安楽寺(奈津夫)を太宰府神社→天満宮迄 縁結び魂収奪にて解体へ

 


 神宮大社神社 神主へ本来 お寺の住職は当たらない掟あった 改竄は住吉だけか?住職は外して良い コレで苦に苛まれるのは修行不足の住職 梅本奈津夫(道生)の債務 僧侶も無関係のままで良い 当たらない

 


 梅本奈津夫(道生)上から操作 栗木隆文の前畑古墳荒らし発端恐らく自分の絵を見に行くような事からだろうと思われる そこから道生の毎世の位碑損壊と祠荒らしの性質で操作し自分の持ち物を大切にする所と被って錯覚?で盗みに至った可能性 またそこから更に道生卑怯者の収奪行為 創造主破す

 


 古木胡桃 商人時代に最悪の商人データー 道生澄子の時代の編成により変貌 戦後 穢多非人が皇室と殿様襲撃でドミノ倒しだったが岩田士族の穢多非人襲撃による変貌異常このレベル 環境破壊と汚染 最悪修正不能の癖にて

終わりにする 創造主

 


 夫婦別姓 LGBT   偽名 住所不定 この都合は宮内庁皇室八咫烏の犯罪の隠蔽工作改竄でイイ 卑怯者は梅本道生澄子の所から 方便宗教も「本物」から改竄 皇室権利の悪用で地球創始の所から日本の創造主神様神宮大社神社 

寺まで多種多様 納骨有る寺のイルミネーション 涅槃像撤去または改修

 


 岩田勝英 士族とは言え この穢れ何と梅本道生と小原澄子時代雅也悪女神 安部と香奈江、鶴岡夫婦他皇室の思い上がりの意図にて岩田が変貌 山の管理 虐待育ちと八咫烏まで不可 買収権利なしで良い 道生と澄子の収奪 過去世に宇宙に意図コレより通用せぬ 

創造主が全て終わらせる

 


2024  2/5

 平等大慧会元本部 川島小世子皇室八咫烏

梅本教主先生 宮内庁で会って即座に弾く人間だったのを秋篠宮 雅也 道生 澄子 上から操作で無理矢理介入不潔の垢穢不浄「他人操作」で自分を本部に。最低最悪質で私の為に雇用教育して下さったこの実績全て無効 刃向かい無視迄殺人歴の過去世全て無礼

 


 川島過去世ジュリアおたあ信仰心を片手に内容肉体学習力を身に付ける目的でなく「人柄の良い人」選び極悪を仕掛ける 残虐残酷経歴今世まるころ ジュリア迄美女恐ろしさ今世創造主の最高の佛教を片手に金銭と淫欲 博予が渡した報酬三百万広島四季が丘自然環境破壊 梅本道生の勝手 土地

 


 梅本博予(奈奈)福岡に逃げてきてる?今頃福岡山王に入院 梅本道生 白毫寺の豊臣秀吉実家を略奪して家建てて住んでる時有る 家が数軒?宮内庁八咫烏は名義虚偽で登録可能なら犯罪逃れ簡単にやれるインスタでバイクと車のナンバー 警察は割れるのでしょう?免許証有りきだし

 


2024  2/6

 平等大慧会 九支部解体と再建設 酒井武之に依頼する 設計を北村弁護士にお渡しください。梅本道生この妨害PCでやり過ぎ この男で被害届検挙対象→au

 


 平等大慧会 梅本道生(鶴奈津夫)去年の魂の収奪行為検索ワード削除 秋篠宮が擁護でやったんだとJAXA   秋篠宮サイテー文仁 何で消す?道生とそんなに仲良くやってた?音次郎会の人員確保は犯罪人です 川島に使われたって事だと判明 川島豚コロ🐷秋篠宮ちゃんと出来ないけど犯罪は軽くヤりすぎ!

 


 川島今世 栗田(旧姓小原)奈津美を手先に大きく使うエセ宗教で金儲けと魂の収奪設定 梅本道生と秋篠宮は更に上をいく勢い 法華経5つの懺悔 「人民を邪枉せざる」金と魂の収奪行為 個人の人生を確実に狂わせるモノにて全て無効及び刑罰対象

 


2024  2/7

 平等大慧会 会長梅本道生PC全損5台 梅本教主先生の遺品漁りumemotoラインを勝手に使用の強盗根性 極悪人ほどデーターの収奪行為ストーカー 秋篠宮 八咫烏 殿様議員 穢多非人西区松尾どんだけでも犯罪履歴 何をそこまでやったんだ⁉️ 止められない覗き癖の悪さ、商人人相悪相化変態思考

 


 九支部 東区 杉 長崎出身 惨殺家系の血縁ありか?楢林と鶴奈津夫(道生)の家系 川島の側近 川島の切り札 断ずる事不可 媚び諂いの女穢多非人オランダ祖先有りか 川島の鏡🪞松尾ゆみそのもの 一気に逆上烈火多々の川島ブザマ同等性質修行成果ナシ未だ習性修正不能 最後の奴隷🪳過去世の松尾