白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

川島ジュリアおたあ 渋沢元一  犯罪ノンフィクション

川島小世子(シヅヨ)ジュリアおたあ

 


2023 9/27

 川島さよこ

裏切り者不潔の穢多非人 最期消滅抹消拷問苦覚悟ココから。ザマみろ。綱志郎の異常ぶり凶悪育ち 誠志郎嫁 結婚して教主先生の所で泥棒行為お前の質だな 一発でクビ 

 


2023  9/28

 川島の夫 肺ガンで死去 夫への当たり方 不平不満のただの主婦 夫 みるみる痩せた時 川島に通告 ガンかも知れない 検査必要と

その後名古屋から広島に戻って治療つまり真実の教えの掟守れずは守護なし因縁は解決しない ザマーない 女 主婦のせいだ ストレス以外の何モノでもない

 


 九支部にいた時は人気と実力あったが名古屋で傍若無人で嫌われ者 私の扱いを当たり前だと思った傲慢さ出た結末 本部でアンタの周りに人が集まらなくなった ザマーみろ。私は一度指摘した。私の悪に当たるのは川島さんも懺悔でしょう、とカチンと怒った顔 ブザマ顔

 


2023  9/29

 結局 川島は私をそばにおいて教主先生の命を無視し続け挙句には足元にいた長男嫁に不正を働かせてそして出身地の近い貧乏少年を送り込み指示をした事になるのか?少年が先生の指示を守らず川島の?指示に従ったのか?道生と博予 怪し過ぎる

 


2023  9/30

 博予 道生 川島 河野

 私の貴命を知っておきながら教主先生の依頼を受けておきながら連続無視の残酷 私に通告ゼロ 今年の夏頃に美智子の悪戯会話にて🈁から知らされる始末もはや他人の幸せ等を願う供養の真心など毛頭ナイ親孝行の気持ち皆無 偉そうに指導も上から目線に自慢げ肩書き辞退しろ

 


2023 10/3

 つまり道生は川島とグルだった、そう言い切れる鶴母弟に「川島さんとこに貴命の子がいたけどあの人何にもどうするとも言わなかった」

教主先生涅槃前夜河野の無断最悪の罪 指示は川島と道生談合 弟子供ダウン症?改竄応報か?道生 軽過ぎ

創造主は立方体 改竄側一枚ペラペラ、中0️⃣

 


 道生は結局川島を利用したのだと川島の教主先生への無礼な言葉 穢多非人便臭人間の真実は腐れた性質しかし私は創造主の申し子

宇宙の法則 MAXで生きてきた

 


2023  10/4

 穢多非人の怠慢怠け癖ココに参謀 

博予と河野 川島と私

コレは参謀がモグラ叩きに遭う 才能を認めるが故認めませんと言わせるのは虐待経験者 肩書きを与えた結果の業績実績の報告

創造主梅本禮暉譽先生にこそ我が人生の結果報告 部門実績 閻魔大王だが地蔵尊として対応

「杖」を使う

 


2023 10/5

 ついにまた正体現る 教主先生にお仕えする分際で長男が結婚後嫁が注意を聞かずクビその後河野がついて、また教主先生の注意を聞かず 裏切り行為の指示 お前の一家は全員覚悟だな

許さない 道生共々最初から質問に答えられない癩気質の強欲 資産家狙いの結婚 穢多非人

最低最悪の穢多非人 汚い性エネルギーの張本人か下劣下等の傍若無人許さない 悶絶死 覚悟しろ

 


2023 10/5

 川島は大牟田近辺生まれ

恐らく炭鉱町の穢多非人 旧姓平川経営者側か貧乏を免れない炭鉱業者一連 川島家結婚は酒屋財産狙い確か北原白秋の縁があったか

本人7人兄弟末っ子 人遣い秀逸秋篠宮の補佐になりそうでならない 最終茂木 現在証拠隠滅作業を依頼

 


2023 10/6

 川島小世子

ついにまた正体現る 教主先生にお仕えする分際で長男が結婚後嫁が注意を聞かずクビその後河野がついて、また教主先生の注意を聞かず 裏切り行為の指示 お前の一家は全員覚悟だな

許さない道生共々 最初から質問に答えられない癩気質の強欲 資産家狙いの結婚 穢多非人

癩気質 質問など都合の悪い物には終始無言しかしその他の言動行動に全て出る 商人華族含む成り下がり穢多非人 道生 川島 

教主先生の愛 妬み恨み傲慢のエゴ デブの穢多非人発祥張本人ココでも同じ結果 最低人間

 


2023  10/7

 川島

五欲の塊 食 色 眠 所有 名誉

全てに於いて譲らない 嘘の盛り付け甚だしい

実権を譲らない 欲の塊にて見透し不可 計算合わず他力本願と自力の自惚人間関係損ない

上から目線と華族気質の「隠蔽工作」人間はエゴの解釈出力のみ妄想族 派手嫌い 宝物以外興味なし茂木健一郎含む

 


2023 10/8

 川島の側にいた時 若久から幾らでも会の不純物を出す人間を挙げて来たんだがね 博予にも助け舟になる情報を挙げたが何と恐ろしい位に私を恐れ過ぎるではないか見苦しい。どれ程悪女の姉6人に揉まれたか因縁ブザマ漏れなく類友 誰が先生だと? 騙し通している者だろう

 


2023 10/9

 秋篠宮文仁異常介入 私は時間あるが北村弁護士 岸田首相もお忙しい 迷惑かけ過ぎ

川島長男嫁 関家 次男嫁 近藤 結婚により性格変異残酷犯罪気質 見事 孫三姉妹すでに長女タチ悪い

 


 川島 梅本禮暉譽先生の側にいながら、給料上がりませんか?と身の程知らず 暗に退職促しにもKY  激情家にて先生にも陰湿行動言動なかったとは言えぬ 貴命特別扱い強要レベル ブザマ ココに来て見事な裏切り行為甚だしい嘘無言策略支配力強い 秋篠宮林に匹敵の勢い過去世の介入データー必見

 


 川島鬼子母 そのままだが懺悔ナシ成仏ナシ バートリが剥奪修得終わらせる

 

 

 

2023  10/10

 八咫烏 角 古賀 

人材育成に優れると言うより的確な人間を採用するに優れる

古賀の嫁

どうしても情報収集で的確対策打てる 男を使う方だが角は子1人で ✖︎1マメより一回で大きくか?川島博予酷似太い五欲強いか清子は早くからりんごの皮剥き

「昔から創造主の言うことを聞いてないと」

 


2023  10/11

 会長猛の道生 幾千億年前から強盗盗人ウザい母親長崎出身 楢林の祖先に川島ジュリアおたあの疑い おたあの癖どうも無言内心「なんか泥棒せんと」と先生の足元役立たず勘当され他の職員にも無視されその後先生貴命の為に創造教育 川島ココでも泥棒意識同一最低極悪の無言道夫も同じ解釈す

米津、川島ジュリアおたあ惨殺者の奴隷になったか?7人兄弟末っ子娘のババアには遣われてるな

 


 岩永公民館職員美穂 気が回る利口さ八咫烏っぽい最初癩気質 改善なく穢多非人体系 川島博予 岩田校長生徒住友に多いとの事 秘密結社絡んでそう殺傷データー

 


2023 10/12

 川島 教主先生の足元で性行為の話を貪るように聞く私生活の介入露骨 異次元に先生もドン引き 真心で真剣に愛しう事が大切とのお言葉に「そんな事より楽しめば良いじゃないですか」最上の場所であの肥満太々傲慢便臭不潔の女が佛法の風上にもおけない言葉 ジュリアおたあの不潔と風俗意識

 


 ジュリアおたあ今世川島 Wikipedia改竄あるが出身は南北別れる前の朝鮮 徳川はキリシタンは許さない 日本に来たら行く場所で迫害されている 嫌われ者の質は在日の現在の犯罪歴の多さ おたあは逆襲日本人惨殺 治安観念は全く違う 外国籍は取らないように皇室典範に記録がある

 


 川島の過去世ジュリアおたあキリシタン名前を言わず隠した事実 ja.m.wikipedia.org/wiki/ジュリアおたあ 橿原神宮の記録は同じか この女のいた所 殺人で人が減ったのだろうか 長崎で行方不明 長崎の虐殺一家?次男の異常執着粘着気質 長男激情家嫁盗賊変化 川島の実家大牟田付近旧姓平川家

 


 宮内庁八咫烏 追い詰められて土壇場で異常な懇願ぶりを発揮するというブザマなショータイムはサッサとカットしましょう 演劇鑑賞程度で決して応じてはいけない残虐行為が待っている ジュリアおたあ

 


 ジュリアおたあ と環奈の共通点 稀に見るかなりの美人2人とも朝鮮韓国との混血は日本人ではない 皇室典範には朝鮮にオランダが侵略した時期におたあが来たと。2人とも両親は世界一横暴植民地支配発祥の蘭と性犯罪世界一の韓国 つまり日本人ではない環奈の経緯は見もの

 


 山本太郎在日韓国人疑い もっぱら山本姓は皇室典範に外国籍に漢字の苗字を与えるな、との掟に背いた挙句に創造主にねだりまくって決まったモノにしろと渋々許可 山本木村 今の所この2つを挙げる ジュリアおたあ同じ出身地

環奈 父親木村姓近頃派手な性生活噂

 


2023 10/15

 黒田清子夫の弟 俺の言う事を聞いてないと暗殺並み 情報漏洩頻繁国防クラス 林を使う 頭の悪さピカイチは法則法律無視 ずば抜けて鈍感見えてない亡者 ココに博予応援参加 穢れ多き者人非ず 嘘とでっちあげの吹込み海外応ずる トップの圧力と衰弱と弱体化

川島 道生 文仁 見事に賛同ブザマ🗡️

 


2023  10/19

 ジュリアおたあ 大阪ではオタコと言えば分かるのだと危険中の危険人物 お見知りおきをとの事 大阪名物タコ焼きの愛着好感度で残虐緩めたかったのか戦後経済枯渇お好み焼きたこ焼き創始。そこに明治天皇文仁「オタコ」に変更依頼大社応ず武勇伝有りとは最初に梅本禮暉譽先生が料理されたもの筆記有

 


2023  11/1

 平等大慧会会員リストに上げないが、癩病者供養無効S19年生まれ川島シヅヨ19画

住吉大社に祈願お祓いの依頼?聞き間違いだと思いたい。まさか会員が寺社依頼などする必要が無い事くらい皆、分かってる。人望無くなったか苦し紛れか。

会員間は取消しておく

創造主

 


2023  11/13

 三千院宗像大社敷地内鳥居この地蔵の顔での残酷 奈緒美女官 博予幕府 道生支配人 

徳仁天皇 美智子母 岸田将軍 旧姓野下(元蛭子)川村顕子 小和田(元蛭子) 秋篠宮文仁上から ジュリアおたあ他在日韓国人蛭子蛭尾他ひる姓松尾姓林姓服部一族の遺体の山

公安警察記録

 


2024 1/9

 九支部駒切系長と小原一族連れ昔から評判最悪だった、と 佛法学ぶに似つかわしくない性分 疑問の人間 若久の厨房での経常利益の盗用、当番の度とは小原澄子 巷の水商売で有名な駒切だったのだと。会員が良すぎて聞いた事無かった。松尾ゆみの穢多非人ぶりMAX GoGo川島と杉の連れ腐れすぎ

 


2024  2/5

 ジュリアおたあ 信仰心を片手に内容肉体学習力を身に付ける目的でなく「人柄の良い人」選び極悪を仕掛ける残虐残酷経歴今世まるころ

ジュリア迄美女恐ろしさ今世創造主の最高の佛教を片手に金銭と淫欲 博予が渡した報酬三百万広島四季が丘自然環境破壊 梅本道生の勝手 

土地

 


 平等大慧会元本部 川島小世子皇室八咫烏

 梅本教主先生 宮内庁で会って即座に弾く人間だったのを秋篠宮 雅也 道生 澄子 上から操作で無理矢理介入不潔の垢穢不浄「他人操作」で自分を本部に 最低最悪質で私の為に雇用教育して下さったこの実績全て無効 刃向かい無視迄殺人歴の過去世全て無礼

 


 川島小世子

 宮内庁にいた頃、痩せて気付かなかった、と。性質非常に陰湿陰険嫌味の塊 藤原満とほぼ一緒にいた 川島息子2人横暴者KY  虐待育ちぶりは母の強烈性質 父は温厚誠実?🤛で歯抜けの川島 西部ガス勤務役職同時期か?奈津美社長秘書 計画人生設定川島と小原一家の悪質殺人淫欲窃盗性質

 


 川島小世子 VS    博予 VS     奈緒美 人間操作力抜群で良い 古木 岩永 古賀明美   角

2クッション以上 川島アメーバ🦠で良い そのものの性質が分かりやすい プランクトン ウィルス 感染力不潔力かなり豪快 古代からの性質生きた化石じゃない この結束力吸着力寄生虫性質に進化ナシの穢多

 


 武井朋子 私のジェネリック足元にも及ばないな 川島企画の失敗作 林佳樹共々終わりだな‼️今世で 了 だ 創造主

 


 川島小世子の嘘八百 博予作話プロと違うのは迫真の演技力‼️ アンタ女優でよくね?ふざけたお芝居上手 今に見てろ‼️💢腐れ加減のズレとボケ‼️

 


2024  2/6

 自衛官 福岡大空襲 事実は目撃で日本軍が3機 襲撃の記録 これが誰なのか今こそ分かる 上から秋篠宮 川島小世子 中村元一 安部明夫 別府鶴岡  パイロット 岩田勝英 剛典 犠牲の私の長男

 梅本教主先生の飛行機製造の限界 200機

世界大戦の盛付け アジアの元冠玄関 皇室と奈津美陰謀

 


 川島今世 栗田(旧姓小原)奈津美を手先に大きく使うエセ宗教で金儲けと魂の収奪設定 梅本道生と秋篠宮は更に上をいく勢い 法華経5つの懺悔 「人民を邪枉せざる」金と魂の収奪行為 個人の人生を確実に狂わせるモノにて全て無効及び刑罰対象

 


 川島企画に武井朋子と林佳樹ペア 清水建設社長 三木谷 孫正義 栗木雅文 ゼネコン操作の可能性 寄生のように纏わりつくのはジェネリック企業との連携 山善 コーナン アイリスオーヤマ等他多数 立件案になっている 検挙対象だと栗木雅文に小原澄子データー 博多愛宕 音次郎会メンバー?

 


 川島小世子 小さい世界の子プランクトン・アメーバ この女の企画 教育 全て質の劣化と極悪人育成 岩田勝英 古木胡桃企画潰す必要有り 梅本教主先生の宇宙の法則の学習力無駄に終わる 幾千億年の性格の癖 犠牲者多く創造主の美しい創造物の穢多増加・破壊の企画    タダでは済まない

 

 平等大慧会 東区 杉  上から川島小世子の連れ導きの直親 相当穢れ 松尾MAXゆみ穢多非人の導きの親 非常に納得 小原澄子同等の腐れ加減か?呆れる オマエの本性ミタリ 川島の手先奴隷 法の捉え方感覚のみ川島同様悪をやる 八咫烏か?エセ宗教やってるのか?中村🦷と?

 


 皇室八咫烏宗教 平等大慧会八咫烏会員 虐待育ちの殺人自己企画商人穢多非人 殺人企画手配の殿様 全員堕ちろ‼️💢 ザマみろ‼️追加は梅本博予と奈緒美 漏れなく‼️今世の美貌美人女 漏れなく商人淫欲傾倒穢多非人で良い 川島小世子企画奈奈(博予)奈津美参謀にて

 


 叶姉妹デッサン 宮内庁から梅本教主先生のモノをブログに掲載オマケに毎度不思議に思うコスプレ制作製作 ハイレベル衣装は毎世洋裁専門久留米出身の梅崎(元JAXA嫁)なのだと 叶姉妹の企画は上から操作川島と中村元一 これを動かすのが毎度奴隷の秋篠宮 電通 SAM   中村元一 芸能界 どこか連携は

 叶姉妹の「役所」 川島のお気に入り企画 実にマウント取りたがる 相当楽しめたのだろう  もう1人の自分さながら「陶酔レベル」こういう妄想世界持ってる川島

異常ぶりは最早 

「そこ、あなたの世界出来上がってるね」が感想

 


 川島 中村元一 岸田 非常に「浪費と無駄」の塊 ECOから掛け離れる 要領が悪く分岐基点多々 的を得ないズレとボケ 穢多非人の最大の特徴 殿様まで特に議員 頭悪過ぎる、と自衛官

全くその通り

創造主

 


 北村弁護士 今世 岩田勝英、剛典、小原 雅也 最多は香川照之 川島小世子による責任転嫁、恐らく戦争先導日本攻撃神宮大社神社襲撃を今世と日本大学の祖、山田の時から被せられた可能性

 


2024  2/7

 九支部東区 杉 川島の創造人格創造操作 フルに「遣い」 🈁で全て無駄に終わる 真実の授かりものの有難み思い知るか?全て破す‼️コレより癩病症状進行と共に川島松尾MAXへ移行 松尾性質生みの親素材 MAX 最近支部で「胡散臭い」と そーいうもの🤣

 


 九支部東区 杉 長崎出身 惨殺家系の血縁ありか?楢林と鶴奈津夫(道生)の家系 川島の側近 川島の切り札 断ずる事不可 媚び諂いの女穢多非人オランダ祖先有りか 川島の鏡🪞松尾ゆみそのもの 一気に逆上烈火多々の川島ブザマ同等性質修行成果ナシ未だ習性修正不能 最後の奴隷🪳過去世の松尾

 


 九支部 早良区 星の原団地松尾(ゆみ) 元々小原自宅横から団地へ引越し 仕事先転々と変わる 人間トラブルかと思っていたが、ココで川島の連れ 商人気質 経費で窃盗ある、と警察通報歴有り と終身まで刑務所で良い嫌われ者会員他迷惑三昧にウンザリ

西区松尾天然寺住職tracking 検挙間近

 


 杉の要望に応える川島シヅヨ(小世子)過去世 🐺狼 履歴有り その他🪳🐀 この3つの転回だと 今度🪨の予定だったがもう一度人間に生まれて最期にする、と。梅本博予同様

 


 防衛省TOP中山裕之 森永社長に会う前に秋篠宮から連絡一本入っていた、と公安より 秋篠宮擁護はないけど、上から川島小世子だと杉の告発 当たり前に逆上して潰す勢い松尾MAX   杉→林姓系質か、と。

 

 

 

渋沢栄一 (中村元一)

2023  6/29

 渋沢栄一 津田梅子 欧米諸国に日本のお金を移送する勢いで出し続けた者 論外です。日本の敵です。渋沢栄一こそ、商人商売財力で皇室にねじ込み脈々と英雄ぶりを発揮すること約150年、良い加減にこの2人を採用するのをやめよう。気分を害する。日本に不適切。麻生騙し

 


2023  7/4

 セメント会社 設立江戸幕末からの海外企業 永年自力は使う事だらけ。鍛える頭脳はズル賢い卑怯者経営のみ。肉体労働無く人間を人間とも思わない程、思い上がり甚だしい、この日本に於いて傍若無人の嫌われ者、その姿にすら気付かない 利権塗れ日本追放以下全員死刑 渋沢栄一の悪網御覚悟 皇室より

 


 父は優秀で不動産屋に婿養子、その後殿様娘と結婚して殿族。殿様と名主不動産屋で家督溢れ、コンツェルン網は「親族同士」の結婚とは山土地セメント不動産商人殿様は戦時中商人足掻き華族が権力網無心で傍若無人。文化貿易経営が🇫🇷。支配権利に囚われる。金力財界トップ君臨の悪

 


 癖の悪さまだある 結局年号変わって皇室の敵となった徳川家から除籍に至る これを逆恨みしたか利権に囚われ傲慢振りは徳川家の末裔を強姦し結婚(皇室より間違いないですと)

 


 傍若無人発揮は反逆精神海外フランス信仰を掲げ日銀ロスチャイルド狙いで強引介入。皇室の財と座に妄執に猛襲

 


2023 7/5

 林佳樹家系 金輪際抹消 渋沢栄一家系 楢林英樹家系 武井朋子家系

 上記同様 逮捕確実 創造主

 


 データー改竄組 商人最後は媚売りで免れ演技。許されぬ、渋沢栄一。言い逃れ極悪犯人 林佳樹

 最期まで許してはならない 創造主

 


2023  7/6

 渋沢栄一家系東日本大震災 被害に遭うも会社経営の財産を自費にして他県へ引越し しかも無寄付だった 天皇陛下

聞いて呆れるのは戦争発起人で海外逃亡仏文化持ち帰り華族迷惑拡散 震災でも自分さえ良ければ他人事の豪遊

 無神経一家の姿、日本に住む価値なし 創造主

 


2023  7/10

 そうそう、コレコレセメント会社よ、渋沢栄一の家系 全員日本人離れ、死んでほしい

日本の伝統文化歴史を軽んじる能無し一家、こんなこと平気なんです。覚えておいてください。テレビで活躍する優れた子供ここの出身ですよ、両親が。渋沢栄一家系死刑 皇室より

 


2023  7/13

 渋沢栄一穢多非人まだある 思春期から親の口実で近親相姦 日本の文化を失くしてしまいなさい?そこから社会に出て悠々自適、日本を罵倒しながら海外文化を学ぶ意識改革は福沢諭吉並み経済をモノにしか?皇室を嫉妬で偏見罵倒の傍若無人、真似出来ぬ皇室の上質侮るなかれ、返り矢創造主も赦さぬ

 


 セメント系建設会社 渋沢栄一家系自分が追い詰められた時に出したモノ見苦しく醜いまでの他人の嘘八百ゴマすり低頭 口先の詫びご機嫌取り どういう教育?渋沢栄一家系 日本の最たる侮辱意識は佛法 皇室 日本の伝統文化歴史 日本人じゃない全員消えてくれ

 


 セメント会社家系不慮の事故 加月夫婦交通事故ゼロから嘘 実況見分作り上げ虚偽報告 生命保険金収奪計画 御破算 渋沢栄一家系犯罪三菱岩崎家共犯?楽して日本経済破綻工作?これが氷山の一角 警察がどうなってるの 偽物署名サイン厳重確認 即座に動くと作業早い 天皇陛下より

 


2023   7/14

 セメント系調子イイ顔して機転効かすは猿真似 あの人のアレ!悪知恵血気盛ん 壊れた機械が一定速度スパンで動くって周りが迷惑三昧決まって定期 渋沢栄一、新券なんて許さない 豪遊は終わり 日本人離れ 日本から出てやって生きればイイのに。

 

 

 

2023 7/22

 日本の学校教育

GHQから変わった今の私立学校無駄に増えすぎ、その背景で育った人間とは思考力判断力が鈍くなり創造性を妨げる。福沢諭吉学校改悪、渋沢栄一政治改悪を同時に施行の現代と人間

頭悪い能無し増加と能力発揮の妨害 偏差値資格依存 是正必須 文科省役立たず思考力判断力ある者要す

 


2023 10/16

 渋沢栄一の穢多非人サクセス物語コレもセメント系と金の侵略行為はジョージソロスが海外版だろう お金の為に手段は選ばない竹中もトップには立たず安定ポジションで将棋遊びが今後遊び言い訳無用 法則法律違反の犯罪行為と言動は創造主が宇宙の法則にて天罰にて捌く 最後の無様な媚び諂い行為無効

 


 ジョージソロスどう考えても中村元一手先 事実、連絡先の連携あるのだと公安警察

JAXA

 中村元一とジョージソロスのアクセス見過ぎてる。と如何に汚いお金と人間の動かし方を中村元一が指示をしているのか、怒り💢

JAXAいつも有難う🙆‍♀️

 


2023  10/24

茂木健一郎 とセットで岩田剛典がいる 

大鳥大社の大鳥連組のよう いつに間にか殿様家系に戦略結婚

 四天王寺 聖徳太子の所に徳川家康も「間違い」全く違う修行

 


 岩田(過去世大友宗麟)の女癖の穢れ神社庁関係に及ぶ 卑怯者隠蔽工作と権力の傍若無人 渋沢栄一のセメント金と権力と女侵略岸田と同質皇室八咫烏

 


2023  12/6

 ふわちゃん出身ってセメント企業なんだって松本潤も家系にセメント関係者がいる、と。竹中平蔵渋沢栄一の家系と言うか、過去世。麻生太郎、枝野も知れた事。

 再生エネルギーの視点錯覚操作 政府 鉱物ありきの企業消えてしまえ💢

 


2023  11/12

 博予世界征服日本スゴロク物語 穢多非人と殿様素材 士農工は入ってない 公安言い切れる、とまさしく 今 一騎打ち 渋沢栄一穢多非人作戦 竹中平蔵 鉱物淫欲皇室殿様 戦略戦車並み 憧れは日光東照宮キラキラ商人金銀財宝万里の長城 長すぎ終了

 


 この言いたいことはスゴロクのプログラム

獲得と課題とお休みと罰 振りは不利??のサイコロ🎲

 


2024  1/7

 住友介入厳禁 犯罪気質出たなセメント系日本文化崩しの渋沢栄一家系天罰マーキング

製薬会社「便座」ブロックの日本嘲笑 副作用強いんじゃないか?陰険宣伝だね 孫正義出るんだけど 秋篠宮文仁 林佳樹の落とし方 林同等 言い訳債務逃れこの男 バチカンミサ出席 お仲間発見 TAKAHIRO咲

 


2024  1/23

 福岡山王病院 中村医師院長時期の確認

竹中平蔵 過去世渋沢栄一この男と連んで経営戦略の真似 当時渋沢の会計士?豊臣秀吉時代の会計も有る、と創造主

国際福祉医療大学系列検挙対象立件案 確認を

統領闘争野心強力にて性能はスピード、との事

東京公安警察より👮‍♀️

 


2024  2/3

 殿様と商人 渋沢栄一から続いた殿が金を見て士農工の過程製造業を見ずに運営すると 現代の物価 給料 宗教法人八咫烏儲け 歪になり過ぎココに傲慢岸田浪費をワガモノガオで今世海外に 岸田系安倍晴明殿神主でも穢多非人踏襲

 孫正義皇室典範掟破り安部香奈江鶴岡夫婦連んで大掛かりに動かす

 


2024  2/5

 どうもココに来て中村元一 過去世の渋沢栄一

別アカウント:この人中村元一の息子かと思った 顔だけ見たら。ナント公安から中村元一アカウント 写真が本人の若い時らしい なんの真似だ⁉️ これは訴訟問題になる 警察にご確認後、裁判でも罰金でも刑罰を

 


 戦後ゼネコン渋沢コンツェルン中村元一オマエを潰したい人間湧いて出る 

 医師免許 梅本教主先生発行した覚えはない

人脈網羅 宮内庁皇室明仁美智子 詐欺企画は息子の秋篠宮のクセ改竄隠蔽工作この男 最多 創造主に刃向かったツケ

今世で 了 だ 創造主 神宮大社神社記録「明夫」

 


 この男こそ 地上最悪のプランクトン 全ての悪の性質持っている 嘘八百なりすまし殺盗淫虐待隠蔽工作改竄なんでも有り 常識礼儀皆無で良い

 


 2023  5/24いつも米国の経済破綻は日本にとってかなり迷惑。オランダの1世帯5億以上の預金はあの、スイス銀行にあるのか?英の高額為替はどうなっているのか?オランダとスイスと英、バチカンのお金の動き、誰が分かるかな?

→2024  2/6ココに来て1世帯貯蓄額だが、情報操作の可能性は中村元一とジョージソロスのマネーロンダリング 隠蔽工作改竄か?ゼネコン連携 株式市場の日本限定から世界展開 株式操作 ゼネコン

 


2024   2/6

 川島 中村元一 岸田 非常に「浪費と無駄」の塊 ECOから掛け離れる 要領が悪く分岐基点多々 的を得ないズレとボケ穢多非人の最大の特徴 殿様まで特に議員 頭悪過ぎる、と自衛官

 全くその通り 創造主

 


 栗田(小原)奈津美 無駄の塊 全部丸ごと無駄を持込むアホの極み パス🆖🙅‍♀️で良いタダの時間稼ぎ 

 中村元一と川島の手先 仕事は追求妨害とデーターバンク貯蔵庫つまりこちらの要件の応答のみでペースが早い

 


 自衛官

福岡大空襲 事実は目撃で日本軍が3機襲撃の記録これが誰なのか今こそ分かる 上から

秋篠宮 川島小世子 中村元一 安部明夫

別府鶴岡  

 パイロット:岩田勝英・剛典・犠牲の私の長男

 梅本教主先生の飛行機製造の限界 200機世界大戦の盛付け アジアの元冠玄関 皇室と奈津美陰謀

 


 妖怪人間 ベム ベラ ベロ もう終わり

♪ダレニしようかな天のカミ様の言うとおり♪

放送禁止用語、ナント秋篠宮が自覚したら、そうなったらしい。せむし男自覚したらしい、余程似ていたと思われる。

 士族解答

企画:川島小世子 ベム 中村元一 ベラ 武井朋子(毎世同じ顔 激似)ベロ 小原雅也

 創造主 当たり🎯‼️  優秀海上自衛隊🙆‍♀️🌸

 


川島:梅本教主先生の投げかけに「えぇ、そうです」→返事が悪い「えぇ」だと⁉️

 


 ジョージソロスどう考えても中村元一手先 事実、連絡先の連携あるのだと公安警察

 JAXA  中村元一とジョージソロスのアクセス

見過ぎてる。 と如何に汚いお金と人間の動かし方を中村元一が指示をしているのか、怒り💢JAXAいつも有難う🙆‍♀️

 


 ここで孫正義データーが岩田の所で出る SAMと岩田兄弟まで✅バックは岩田の父とコネクト中村元一 SAM と秋篠宮 皇室との関係は?慶應経済学 中村元一と阿吽の呼吸か

 


 叶姉妹デッサン

宮内庁から梅本教主先生のモノをブログに掲載オマケに毎度不思議に思うコスプレ制作製作 ハイレベル衣装は毎世洋裁専門久留米出身の梅崎(元JAXA嫁)なのだと 叶姉妹の企画は上から操作川島と中村元一 これを動かすのが毎度奴隷の秋篠宮

 電通 SAM   中村元一 芸能界 どこか連携は

 


 宮内庁マンション菅原道真の御遺体の上‼️中村元一企画奴隷は秋篠宮