白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

久留米警察署から見える福岡県警及び全国警察

久留米警察署 福岡県警始め 

位碑神社損壊 天の神様軽んじる非人もう警察でも弁護士デモない


未解決事件を「山の様に溜め込んで知らんふり」

消えてくれ 犯罪人の警察は劣化人間 頭悪いと言うより悪質に成り下がって残酷人間増やしまくって平気で殺人幇助しまくっている事に気付かない


2/10
久留米警察署に行って来た「10代からの夫の犯罪歴を教えてください」個人情報で教えられません、とキッパリ 戸籍がイキナリ無くなって夫が嘘ついて盗んでいないと言い張る 手続きをと言えば、話を流す 間違いなく私たちお返事をしました。と記念撮影 ここで一応に夫の名を告げて調べて下さいと言っておいた 無能ぶりの査定は他署が分かるのか

 

f:id:Blanc_Magnolia:20240216132150j:image

 

2/11
久留米警察署に超デブ男のまるころ なんで警察に鈍いデブがいるんだ⁉️あれが宮内庁手配の俳優警察とか久保倉案内 美智子激似の久保倉が言う 鬱陶しー男 日本戦略チェスゲーム梅本道生の土地と金稼ぎ 犯罪は殺人まで企画は高齢者の火事とか最近多いんだよな イキナリ殺し?

 

2/12
昨日ホームページからメール送信110番は他県から繋げない 署に連絡 廿日市署と北村弁護士のせいで非常に事件性の評価が劣化 警察の愚行奴隷具合 最低最悪 弁護士役立たずだとは思いたくない

 

久留米警察署 HPは久留米で開くが、メール通告は福岡県警に飛ぶ 何の真似だ⁉️不愉快な経路💢伝達のシステム表示しとけ🫵💢穢多非人松尾の多い福岡県警 出戻りデブ イナイだろうな⁉️

 

110番通報は福岡県の吉塚センターに繋がって担当森脇 久留米警察署女「たちわな」に昨夜のメールの確認をしたら,コレは福岡県警にいってるから、と。「後日」このメールが久留米に来るのだと。何ですかソレ⁉️

 

久留米警察署のたちなわ女 久留米警察署のHPからのメール通告を"バカ丁寧に"「ココからこうやって開くと入力したら福岡県警に行きますね」と復唱した。福岡県警に責任転嫁しようとでも⁉️💢貴女が事実確認して折り返し電話しなさい‼️とこちらが指示の怠慢のボケとズレ 今頃メール通告にこんなシステムあったんですね?の勢い 非常に悪質劣化警察


携帯の次、実家から続けざまに110番今度 森脇 と言うが明らかに声が違う 対応もさっきと同じ人間だと気づかない。気づかない!しかし対応人間は森脇と同一人物を名乗る 担当はやはり1人なのか?

 

2回目110番 戸籍9通 平等大慧会に送付したものが返ってこない、返却対応無視の通告 広島県警に繋いで、と言えば久留米警察署で話を伺います。と担当カドタ 被害届扱いも何も言わない 返却は民事裁判で弁護士を立てて下さい 警察の対応鈍い X Twitterの福岡県警アカウントについて尋ねると「県警本部が持っています」と言う。

 

警察はX postのアカウントからコメントから確認をしないらしい 「私は見てません」と久留米警察署の女たちわな。本当はアカウントの管理は誰がやっているのか?どうしてアカウントを上げているのか?事実,役に立たせられないのはアカウント削除で良いのでは?と通告 隣の人間に変わってと対応依頼。同時所在だった。今日の2人目の対応 池田(男)と


ココは(福岡県警)県警本部がアカウントを作っているが広告だけで通告は110番そう書いている 110番 吉塚センター今日の担当 森脇、と2人いるのか?久留米警察署 本日出勤
担当 池田 たちなわ(女) カドタ

 

久留米警察署 警察なんかよりSECOMが優秀だって💝警察よりSECOMが優秀 仕事できる 税金ドロボーしない 殿様穢多非人の警察要らない‼️ SECOM素晴らしい防犯対策決定的🌸✨🔥⚡️🌏梅本教主先生の企業企画キッチリ💝堕落抜け工作員の宝庫 福岡県警と久留米警察署

 

 

交番2人はいるでしょ?善導寺からココまで1人巡回何分よ?久保倉 ボンクラ久留米警察署の阿呆 馬鹿な能無しの塊は八咫烏か 秋篠宮がココの校区の交番潰したとさ 久保倉尚哉です 上から。久留米警察署福岡県警の税金ドロボー クビになれ‼️💢

 

やっぱり友永来てるオマエは🈁で墜落ぶり私の母に会計の「口撃」何処のお育ち??おバカが見窄らしい無能発言情けない恥晒し頭悪い 宮内庁八咫烏の人材育成 もはや虐待身障者系統で間違いないかも⁉️久留米警察署のボケとズレ分かるのか?

 

草野町住人 やはり八咫烏役員介入キチンと仕事をした人間に「サッパリ分かりません」その他イキナリ怒声 犯罪を仕向ける誘導ズバリ「名義変更の濡れ衣」馬鹿にしてるな⁉️腐った穢多非人村?草野のエネルギーが不潔になって当然 取締りは何をする人か久留米警察署 巨漢デブ推定100キロ


2/14
久留米警察署に超デブ男のまるころ なんで警察に鈍いデブがいるんだ⁉️あれが宮内庁手配の俳優警察とか 久保倉案内 美智子激似の久保倉が言う鬱陶しー男 日本戦略 チェスゲーム梅本道生の土地と金稼ぎ 犯罪は殺人まで企画は高齢者の火事とか最近多いんだよな イキナリ殺し?

 

久留米市長 市役所で壊山の録画を再生放映し続ける コレで「壊山物語」の検索を毎日やってアカウントに。情報収奪行為にて早速税金PC全損に。使えない。久留米警察署の対応、自ら名前名乗る者不在 問えば「池田」嘘つきの偽名で伝える 警察が犯罪をした 110番対応森脇も専用偽名かアカウント責任0️⃣

 

久留米警察署ズレとボケの穢多非人 あの中央の皇室の番犬か?勝手な他人の譲歩い収奪行為にてPC全損へ 犯罪人の久留米警察署は皇室久保倉司令塔の八咫烏もっといるんだが。夜勤体制の状況 遊んでる税金泥棒

f:id:Blanc_Magnolia:20240216132027j:image

 

事実 正面を向けない 写真撮影に対応者以外顔を背ける心理とは?やましいんじゃねーの?と言っても良いでしょ。

 

2/15
家族の犯罪歴は個人情報保護で守られているから、例え家族とて犯罪歴は伝えられない、と久留米警察署 コレ何とかして下さい。非常に重要 昔は結婚前に調べ上げられたのに、いつの間に誰の何の都合で変わったのか?

 


以上、今頃の警察の状況報告でした。警察の対応者の名前、電話も全て確認してください。余裕あればシステム聞いてください。かなりイラッと💢来ますけど