白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

宮内庁皇室司令塔八咫烏 掟破り

まず簡単に 日本を代表する皇室には

義務がある。 皇室典範という地球世界平和の為の掟とも言えるもの。

 

これは非常に重要なもので、日本国民は無視できないものなのです。

 

しかし美智子からこの宇宙の法則を粗末にするだけでなく、職権濫用という大きな罪のために日本国民が苦しんでいる事

 


秋篠宮文仁

毎世善人を利用して奪う植民地支配意識は八咫烏まで良質を奪い取り最後裏切りで全収奪

 


八咫烏秋篠宮文仁が創造主に要望

「自分達皇室を守る者が必要」

・・・既に「攻撃の実績」から「意識」が違う

つまり自分達皇室を守る者を必要とする事態の裏には「狙われる」という意識がある。

何故なのか?良い事をしていれば、悪事をしてなければ人間とは普通咎める意識は皆無なので、殺されるという意識は生まれないのだ。

秋篠宮文仁に頼み込んだのは、清子夫の弟黒田

だと。ではこの男が今何をしているか紹介する。

 


箇条書きにこのページで追記する。


被害の波及を抑えるのに随時更新する。

 


八咫烏は何処から何処まで本当か分からない記述

日本国籍にいながら仕事は昔から暗殺と決まっている。今は身元不明を通用させ割れないようにする

危うくなれば引越し名義変更 「オールパスの免許証」コレすらだ

 

「住所不定戸籍住民票ナシ」って


もう終わりでしょ、何故って隠蔽工作しなければ生きていけない極悪犯罪者とは日本国民が追い詰められるような政策の強行の為に、自分達が都合の良いように金儲けする為なら何でもするのです。

殺人 嘘 洗脳 改竄 虚偽 強盗 色事 麻薬

など沢山呆れるほどあります。今頃分かるのです。

皇室擁護をしてきた私が、今ココで述べていくのが平気だと思わないように肝に銘じろ、と強く言います。

 


真実は 目の前の日本政治と経済の事実 です。

 


美智子結婚式は皇室典範の掟破り

女人禁制だった即位の礼 

戌亥の門(宝の蔵)からの車出し

貴命への無礼 美智子転生過去から50人

 


日本人の不幸の始まり 元凶とも言える

即位の礼から政治介入


海外擁護 

政治家遣いは命名「太郎」の名前

ポチ遣い 麻生 河野 山本

 


善良な政治家命狙いの実行犯

日本首相の本家本元宮内庁八咫烏

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210103314p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210103323p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210103328p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210103309p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210103319p:image

この夫婦 黒田清子の弟夫婦である。

宮内庁皇室一家の皇室典範掟破り

連続3〜4個あげたら ココの夫婦


X社社員のようで、

ポストがあっさり職権濫用で投稿不可

男は「怨霊」飛ばせますからご注意ください

生霊という方ですけど、怨霊と言いたいです。

生霊は自分の生命エネルギーを千切って、相手に送りつけて禍を起こします。

 


簡単に自称 みほとけ という敬称付きで名乗る者にろくな者はいない思い上がりの傍若無人と覚えておいて間違いないです。知ってる人は大物でしょう。 

 


※御佛とは雲の上の方、法華経を始めお経の全てを下ろし肉体で全て修行を済ませておられます。それだけではありませんが。

 

 

 

黒田弟夫婦揃ってブザマな金稼ぎ

殆どココでは強盗甚だしいです

自分のものを錯覚させながら私の物です、と傲慢に対応する勢いって何でしょう?

思いっきり犯罪です。

神主の稼ぎ方 金に汚い皇室譲り


八咫烏の稼ぎ方 ケチ商人


自らの力なく 他人のしかも間抜け顔で


みほとけ だと? 本物が許さない

 

 

他力本願に感謝ナシ 人間ナメてるな

「他力」ココ非常に重要

「本物の釈迦牟尼佛様」に刃向かう夫婦です。

 


皇室典範掟破り

神社庁で重要な御札おふだとは門外不出です

この2人から出る者、皇室一家からのモノ

このカルマ 本人に当たります。

 


創造主

祈願効果の全てを剥奪する 及び債務を充てる

 


八咫烏教育が社会人になると

宮内庁近辺 枠囲み保育園


いつも秋篠宮夫婦立ち寄るらしい


美智子「虐待装置」 埋め込み作戦

子育て教育 目立とう大会


ちゃんと目立ったら ビシバシ引っ叩き

 


は?

 


こうして怒りや延命装置で恨み妬み発進

貧乏に 強請りに 攻撃シューティング

小刻みにビンボーゆすりシューティング

異常なAI人間の出来上がり

 


いやー 致命的人材

 


秋篠宮文仁 

八咫烏保育園で子供の頃に人間を自分に

「集らせる」たからせるのは虫でなく「人間」です

 


棒の上に登らせて下から引き摺り下ろす


これに負けるな、と

何度も入れ替わり立ち替わり

させられるのだ、と藤原直哉

 

 

地獄の遊び場 八咫烏保育所

折檻同様気質か?虐待以上折檻未満?

天皇一家 海外レベルってドンんだけよ?

 

 

社会人になってスイッチオン虐待装置 

ターゲット🎯はピンポイント狙い主流

側近で信頼固めるやり方だが根拠の追求に不満顔 

 


男の場合

昔の所謂「不良」タイプで

この気質を蔓延させたのは美智子

日本悪事蔓延は「上」から全て秋篠宮文仁から皇室一家八咫烏一同まで

 


女の場合

巧言令色鮮 ナシ仁


女のペラペラ傲慢気取りの口調は耳障り


八咫烏特有の女の饒舌感って凄いね


または

「肥満」と書いて「太々しい」と説く

その心は「傲慢」 頭いいだけにこのフレーズです

 


八咫烏は礼儀正しいという「アイテム」があります。これを勘違いすると大変です。イコールお育ちが良いと判断するでしょうが、とんでもない悪事をするのに日本人が非常に信頼の判断する所、かなり高い質の礼儀作法です。これをクリアしないと皇室も八咫烏も奪えないし侵略も出来ないのです。

植民地気質奴隷支配の意識しか有りません。

断言しておきますから。

 


八咫烏の人生とは

楽々人生で他人人生舐めてる

大きな無形有形財産奪って潰して騙して殺す

手段は選ばない 隠蔽工作は緻密 情報収集

 


八咫烏の犯罪気質

坂本龍馬の時からだから 

皇室に都合が悪いとサッサと闇にする


例えば日本の経済企業を守る人間


サッサと殺す手配 秋篠宮文仁の汚さ

創価学会のマネロンで秘密結社 警察と

弁護士は有名でしょ

 


日本国民にとって善良な人を貶めて消す作業するんだよ八咫烏はエリートコース主流 めちゃ早い出世

 


警察トップが八咫烏兼用秘密結社で

惨殺発砲をマニアックにやってるって?


麻薬使いながら?

仕事はそこそこ違反して?

えーーー 信じる人いるかな?


プロの殺し屋 八咫烏 元山王事務課長


宮内庁も警察も簡単に送り込むんだってさ


獰猛な眼つき ラグビー部だってさ


八咫烏」の仕込みね? 

 


明仁 徳仁 皇室典範の掟破り


プロの殺し屋 当たるな


だったはずだがな 

創造主

 


秋篠宮文仁企画地域警察署

徳仁指示 八咫烏か  


出来上がってるな

 


福岡早良警察岩永が麻薬動かすって

東京穢多非人公安長から

何?あの🔫岩永の顔 犯罪人 

山口組とか昔ながらの良さを 

ブザマに裏切り 徳仁 文仁 公安 署長

 

 

皇室典範の掟破り

穢多非人を職長にあげるな

 


宮内庁皇室一家および八咫烏

追い詰められて土壇場で


異常な懇願ぶりを発揮するという

ブザマなショータイムはサッサとカットしましょう

 

 

演劇鑑賞程度で

決して応じてはいけない

残虐行為が待っている

 

 

恩返し意識皆無 お詫び意識皆無

 


「お返し」は礼儀知らずの無礼者 

嫌味付きの言葉と目線 ほぼ圧力

感謝の言葉は建前教育


低姿勢かと思いきや、僅かな隙で

大きく逆襲を企むサマ

皆様ご注意ください 

皇室一家八咫烏凶暴につき‼️

 


前田姓

毎世皇室典範日本記録有り

ウンザリするほど宮内庁擁護

殺人事件起こしてまで

 


八咫烏他動員 ウチの子供狙い

 


囲み過ぎだね秋篠宮文仁

美智子共々「地球世界平和」って

全然思い描けないね?

 


幾千億年債務逃れにカルマ返しの修行ゼロ

異常人間妄想族 解する事能わじ

法華経分からぬ穢れ多き罪人

 


津久見セメント 鹿嶋八咫烏女と結婚

稲葉落城後に残って保育園経営と夫も組織幹部次期社長?

別府外人開放的大分閉鎖的臼杵人情


殿様文化残る富士甚とフンドーキン市民還元祭あるサービス良い城下町も人も重視

 


八咫烏 皇室司令塔の守備部隊一部

 


福岡山王 田川(住友) 角

百道小  岩田 中村

福岡保養院 古賀(夫自衛隊)

別府(臼杵出身) リトルメイト鹿嶋

政治家  山本太郎

ジャーナリスト 副島隆彦

米津玄師

ミッツマングローブ 徳光家

研究家 田嶋陽子 宮家出身本名田宮

福岡県警 花田 

公安警察 数人

弁護士 創価学会 統一教会 橋下徹

Xアカウント  藤原直哉

伊勢神宮 神主

出雲大社 黒田夫婦

岩田剛典

岸田首相

ひろゆき

 

 

 

今の所 この辺まで判明

 

 

 

一宮 二宮 三宮 四宮 「宮家」の苗字 

→今はこの限りではないらしい

皇室血縁関係者は全部です。

 


八咫烏は情報収集に長ける所にいる

教育アイテムは虐待と共に埋め込まれている

最初からそういう教育を受けている

国防崩しに必ず関わる所にいる


狙い目は外国籍(特に在日とオランダ)の履歴があり日本エリート集団に介入

華族が迂闊

 


皇室の思い通りにならなければ

暗殺殺害も可能な「仕込み教育」だったが

 


創造主が「そこはもう要らない」と外させている

 


そうすると今度はナント幼児誘拐残虐ミサの秘密結社ネットワーク広げるは秋篠宮文仁毎世傍若無人ぶり、宮内庁あるまじき行為は紹介している通り犯罪気質の顔ぶれの数々

 


創価学会で集金してバチカンの為に幼児誘拐虐待惨殺人肉食とマネーロンダリング 政治介入 八咫烏最も暗殺多い

洗脳と情報操作の主要機関 要注意

 

 

 

 

 

皇室の企みは完全に「支配」