白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

パナマ文書の解釈 2 簡単に仕上げ

 次の問題。バブル崩壊後、国民の預金年金資金が貯まらないってどう言う事❓

労働と雇用と給与、その辺りの話になると

秋篠宮が必ず口を出すのだと

毎世毎世そこから傍若無人が始まるのだと  

警察で有名な話だ、と


日本は世界一お金持ちの国民で良い

それに相応しい法律人材企業給与とは?


優秀人材を貶め続けたエセ仏法4人法被りIKKO他収奪淫欲傾倒ありきの者抹消で片付く

 

副島隆彦のブログはここ5〜6年のはエセが多いかも知れない。あまり真剣に読まなくて良い

何となくこんな言葉をココから出してる

と軽く3〜5個キーワードを知ると良いのか?

 

不正選挙ムサシの機械もココから記事が出た。マウント予告から実行?

 

宮内庁に技が無い妬みから情報悪用商人卑怯者行動起こす

 

日本は世界最古の最高最上質の所

日本を超える海外ナンテない

 

あるのは残酷物語 器用な指先と繊細な

感性で織りなす技 どれも世界1クラスを

取って帰って来れる素晴らしい人材

コレを海外が出来る成績があるとすれば

「改竄」しか無い 

 

歴史的に日本を貶める皇室 

 

法律と佛法への冒涜💢

 


給料上がらず物価上昇医療費年金介護健康保険料の値上げJPIFの流出に海外擁護支援。気が付いたらマネロン使途は宮内庁皇室八咫烏秘密結社の儲けと産業?土台資金は日本企業と国民の労働によるもの。もの造りの作業員の地道な仕事は外せない。学歴による給料判定、皇室八咫烏政治は悪質としか言いようがない。皇室の責任は重い。明仁検挙となるのは八咫烏副島隆彦ブログ。真意はお間違いのないように。イヤミの「記念」 問題発言。きなこのブログ。2016 .7.3.の記事 年金問題GPIF『GPIF損失37兆円記念』

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210121016p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121019p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121012p:image

 

 私は年金問題について日本のモノだからJPIFだと思っていたが検索はGPIFになっている。この経緯良く分からない。間違っていたらすみません。検索で探せない。東京新聞でもJPIF出ないがGPIFは出る。東京新聞のサイト内の検索、コレについて2019年以前に辿れない。ココの記事で日本の財産が風船のように萎んだら戦争だとあったがその記事が出ないのは何故だろう。購読者になれば、課金すれば見れるかも知れない。東京新聞は結構自分の中では真っ当な情報新聞だと思っていた。わりと内容が突いていたので表沙汰にならずに要望にて配達送付システムがあった。そこから特別感も生まれたのも事実。そこに似ている雑誌を考えると「致知」雑誌これも東京新聞宮内庁出版だと。企業社長の対談しか読んで無かったが良い雑誌のイメージ。妙な気分だが、なんと編集者は香川照之だと、自ら内部告発。知る人ぞ知る、香川照之。納得できる気はする。

 

副島隆彦2016年の記事。皇室の企みとはこの貶める表現、毎回秋篠宮。広告代理店電通、企業は広告ありきを謳う?コレが不要でも良い。本当にいい商品は口コミ知人伝手が強力。選挙の宣伝のように言ったモノ勝ちが悪い‼️

パナマの違法よりタチの悪い合法 2』

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210121131p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121254p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121135p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121127p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121144p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210121140p:image
 

 


 

パナマの違法よりタチの悪い合法 2』強欲な人間ほど、義務を無視して税を払わない。それなら、日本に住むなと言おう! 

 

如何に悪質な表現、広告を挟んで情報を流しているのか分かる。

 

梅本禮暉譽先生は説かれた

「出入口」これを入出口と、逆に言わない。「出納帳」も然り、出す事が先で後から入る。これが法則の順番の基本で自分が出すから入る。何を出すかで入る物が変わる。

 

経済の出納、これが出すばかりで入って来ないのが悪。この出入りの循環を乱すと歪み(ゆがみ)歪み(ひずみ)が出て歪(イビツ)になる。そこにあるのは「不正」しかない、そう言い切れるのです。

 

マネーロンダリング

記事選びが難しい。

誤魔化しが多いのがいつも商人穢多非人

 

基本中の基本の解釈はココで良いかな、と。三井住友から。自社ブランド設立会社

 

ほぼ2流のイメージ→ジェネリック様相

しかし蓋を開けるとメーカー有りき 

本物メーカーの表記を雲隠れさせた

コレを商品化 コンビニが特に皇室関与

フランチャイズ経営に製品開発は皆無

斡旋 ノルマ 

商法が保険関係に似つかわしい

結局コレは人脈必須→創価学会

ココまでして、本物の日本企業の情報収奪をして

お金を国外に出し尽くそうとする皇室

「永年の癖」なのだ、と梅本教主先生仰った。

 

国民の日本郵政に預けた老後は安泰の「年金:JPIF」GPIFでは無い。年金名を改竄している。株式の安泰による国民富裕コレで日本は本当の幸せの国として君臨し続ける、そう誰もが思える社会だった(主に本物社長)

 

この多額の国民の資金、貯金、という国財はどこへ費やされているのか、疑うなかれ、あの‼️

最高の高級クラス「ドバイ」

 

本当は日本設営建設の案だったのだが、梅本教主先生が上に上がってから皇室が勝手に企画を殆どそのまま動かしたのだ。

 

コレが真実です。