白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

公明党について

公明党とは日本の政治の政党である。

 


テキトーにPost挙げる

 


山口奈津男

非常に面倒なクローン人間 殆ど人間じゃない
その中身を紹介する 創造主の真似
人間ジェネリックの最高作品を自分で作っている

自分という個性は、虚偽三昧の拷問虐殺窃盗淫欲の塊の他には何もないという考えられない位薄っぺらい虫以下。

 

 

6/7

欧州は自国には禁止を法律で作りながら、日本にはバチカン秘密結社の奴隷を作って、5G普及させた悪

健康面の被害データー 海外に多数アップ⤴️

 


すぐさま5G撤去撤廃して欲しい。

 


自民党公明党他政治家、国民より自己利権を優先させた罰、もう直ぐ罰則

 


→死刑です、と  皇室より。

秋篠宮は直ぐ「死刑」と言う。

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113426p:image

 

 

 

5/18

公明党って、無責任のやりっ放し。

面倒見の悪い事。

 


どうして政治のやりっ放しが出来るのか?

反省して復習しながら対応するのが普通。

 


創価学会なんて、その場しのぎの解釈で合ってるかも。集金拝金主義

 


マネーロンダリングの巣窟

 


バチカンローマ教皇児童誘拐ミサ殺人秘密結社の党員がいる所 創価学会

 


6/12

在日韓国人の悪→創価学会 公明党

 


外務省 斉藤鉄夫 公明党在日韓国人出身

 


過去から韓国の素行の悪さは罪人が流れてくる。40年位前に「漕ぎ船」で湾岸に異例の到着ニュースあった。あの難民訴え他国に堂々と媚び諂って来るとは何事だ。しかも10艘くらいがテレビ画面にドーンと放映。何故か「島流し」の宛先が日本になっていた。素行不良は当たり前にやって退ける韓国人の性質は戦後から何十年経っても変わらない。 嘘つき横暴人種認定 日本に於ける婦女暴行罪No.1 そして犯罪立件もNo.1

 


↓↓斉藤鉄夫 韓国人に献花?? 日本にこんな慰霊碑不要 誰が立てるんだ??

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113043j:image

ココから先のスクショは秋篠宮ラインアクセス

公安警察より🙇‍♀️

 

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113111j:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113126j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210113123j:image

 

以上 秋篠宮による韓国人在日韓国人情報でした。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113430j:image

11/26 徳仁アカウント 大事な事入れてない

つまり在日韓国人って事をちゃんと入れろ‼️

徳仁の説明不足 馬鹿と故意的と?

 

 

皇室の企み こんな人間育て

不良 ヤンキー 暴走族 たけのこ族

ガングロ 芸能人 勉強成績良かったら

悪い事言ったってやったってイイじゃん

しかも「大藏商事株式会社」として日本で肩書きを持たせる?認可する異常

 


エセ最高裁弁護士中田の悪性悪症悪賞の企み

今から茂木健一郎ブラック不善の塊にぶっ込んでアイテム効果は偽りの自分から本来の自分に 

通常会話交わす言葉は即座に真逆世界沸いて出る

怪しき疑わしい穢れ

 


10/1

山口なつお 公明党

林佳樹と連んでいた時に一緒に武井と


会っていた

 


「平等大慧会 一緒に潰しましょう」

 


武井のお誘いと秋篠宮の手先の3人

今世も討たれ死にの戸田から山口に生まれ変わっても同じ事をする。3人とも。

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113210j:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113215j:image

 

 この女 プロフィールに外国語を載せている

しかも元外交官 宮内庁お約束苗字「山本」は殆ど在日韓国人系の血を持つ。

 


トルコ語にカザフ語ですか。

どうぞ今のうちに出国してあちらに移住して下さい。日本で政治やるな❗️

 

 

公明党統一教会って、教えの他は何が違うんですか?

 


小学校食材、遺伝子組換えナシのプランありますよね?京大でしょ?それくらい考慮してやって欲しい。身体に良いもの追求したコメント欲しいけど。

 


↓↓これって山本香苗かなえの経歴Wikipedia

公明党の中こんなにあるんですか?創価学会の間違いではないですよね?


役職経歴の国会提出ラインとは? 全部か。

在日にしては多すぎる 東大阪在日韓国人がコレほど幅を利かせる創価学会公明党

 


https://www.jstage.jst.go.jp/article/ascc/7/0/7_4/_pdf/-char/ja 秋篠宮文献

 


在日韓国朝鮮人の歴史と民族教育 

先に挙げたスクショの分 2カットは抜粋

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113244j:image

6/12

公明党とはこんな事ですか。

轢き逃げ?対象狙いってあるのか?

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113303j:image

 

 

こんな事を書く秋篠宮アカウント

リンクを後から開くと また記事がない

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113321j:image

 

10/13

山口なつおって

八咫烏の可能性 十分あるーーー

 

 

昭和から公明党 美智子指示

 


梅本禮暉譽先生は

宗教法人団体が政治に介入してはイケナイ、と注意「皇室典範に書け」と言ったそうだ。

 


都合が悪くなると北村弁護士 狙うそうですよ

 


オマケにグリコ森永事件を則るか、真似るか虚偽罪にしようか考えてるそうです。山口奈津男の考える事、圧力か。

 


10/1 公明党 山口奈津男

毎世 癩病

人間に生まれさせてはいけないレベル


過去世の学会トップ戸田


動物意識 動物的な人間

 

 

山口奈津男過去世の戸田

平等大慧会梅本禮暉譽先生に無礼を働いて

討ち斃され 秋篠宮が今世拾って悪用

 

 

11/21

創価学会 公明党山口奈津男

 


なんと自衛隊基地に唐突に現れる

どう考えても皇室八咫烏


無礼にも程が有る


質問事項に全て答えさせる

 

 

国防意識について答えよ、と

「秘密の漏洩」 


山口「秘密とは?」


自衛官「貴方とて答えられない」


迂闊人員1名話し出す→自衛隊退部へ

 

 

山口奈津男の 一事が万事

 


11/18

山口奈津男

公明党から職権濫用でエリート創価学会

ネットでかなり有名 

 


皇室八咫烏は貧乏揺すりシューティング

八咫烏AIロボットbot 

 


他は幼児期の虐待は少ないだろう

人脈の学会網は統一教会同様か 

政界進出やはり集金 皇室の狙いも集金

 


今頃池田大作死 

エセ仏法4人の平等大慧会狙いか🤣

 


11/22

山口那津男 創価学会 公明党

中国に於いても会社社長であるようだ。

習近平と共に 魂の収奪行為有り 

 


過去世今世この男の眷属(仲間)多数か

宇宙の法則 釈迦牟尼佛様に刃向かう行為


日本最高の御方の著作権詐欺濫用侵害


癩病になるだろう


一蓮托生 法華経非常に重要 

 

 

妄語 不善 は穢れ多き人非ず 腐敗墜落

 

[uploading:52C3DE9D-26E7-40A2-8748-F3A6F651E907/L0/001]

 

在日韓国人の多い住所 昔から同じ

東京は新宿区、大阪は鶴崎 コリアンタウン 同じ1区に纏めている理由ある。詳しく知らないが、意味がある事。

 


11/25

ダイソーの嘘 設立は平成5年前後?

ダイソーと言えば創価学会山口奈津男 

藤崎奈津子関与

 


当時梅本教主先生100円ってなんだ?

 


値段と釣り合わない一体どうやって?

一時期破産噂闇商売疑い

誰が犠牲になってるの?助かるが経済が見事に低迷し生活用品100円生活の国民に成り下がって物の価値分からない

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210113406j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210113410j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210113413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/26

IKKO の 買取宣伝CM見た

山口奈津男の企画 御法度‼️


政治家資格無し コレも失脚モノ

 

 

皇室宮内庁のする事

 


お金の価値が分からない者のする事

硬貨🪙をペンチで捻じ曲げる広告欄に💢怒り 

お金を当たるのに最も不適切な人間のする事。

前は島根から黒田清子が同じように挙げた。兄弟揃ってする事、お金の価値が最もわからない「皇室」

 


エセ弁護士IKKO中田 

お札を地面において写真撮影 粗末に捨てたように見せる 何の真似?

 


11/18

山口奈津男の言い逃れ

褒めそやし持ち上げ隊 媚び諂いブザマ


成金社長やら八咫烏はコレで不正に陥るのか

 

 

馬鹿丸出しだね 

所詮時代遅れ支配意識の皇室職権濫用 

昔から嫌われ者の自我捨て

プライドの欠片もない穢多非人

 

 

20年前の稲荷建設社長 

今頃システム結果ジェネリック儲け魂収奪行為の上

卑怯者の度が過ぎる

 


山口奈津男

隠蔽工作の刃物殺人 本人迂闊にも


意識障害の人を連れて行くんですけど」

等と言う

 


一件 鶴猛 

関与は福岡開業医弟の姪っ子 身体ハンディ有り

山口奈津男、奈緒美介入約束で同伴にて姪っ子殺人関与

 


恐らくバチカンミサか中国人体処分か

企業は中国マクドナルド

 


事実確認の必要有り

 


11/19

山口奈津男の傍若無人の噂

 


自分の言う事を聞かなかった人間気に入らず

イキナリ目の前に現れて包丁で腹部突き刺し殺人後行方不明

 


つまり殺人直後人間を連れ去り後片付け隠蔽工作をする助っ人までいるとの事

この数ヶ月で数人 目撃情報有り

 

 

ココでデーター事実確認する

弁護士ほぼ全員 公安まで確認す

 


山口奈津男

殺人死体遺棄行方不明にした者の「同伴者」 

 

 

羽鳥慎一 水商売ローランド 福岡県警花田

 


ココからチェック 目撃者いるだろう

全員 お店会食で会っている様子

 


日本郵政

巨額振込み確認最高裁弁護士介入

全て清算する移行で一蓮托生

八咫烏 皆「貴方だけ」皇室同一セリフ

山口奈津男 特に多く使う 隠蔽工作

 


山口奈津男 藤原直哉と同伴目撃最多

林佳樹同等の折檻による犯罪意識と執念を使われている

 


藤原直哉 もう直ぐ極悪面

ココで小賢しい細工犯罪手腕発揮

かなりキレる方 殺人紛い多し

犯罪殺人慣れている

 


皇室司令八咫烏 隠蔽工作事件多数

創価学会員多数件関与のデーター有り

 


山口奈津男

日本の管理職男性貶める行為 卑怯者

過去世の戸田、梅本教主先生に刃向かい


無礼講結果ブザマに急変死

 


この事実平等大慧会会員専ら周知徹底

道夫博予交代後伝えず

 


この役職管理職社会現象 今の時代に顕著

真実の法則佛法に対する姿勢言動行動と一致する

人間性は一般人社会人までに至る。

 

 

山口奈津男 

20代からデーターすり替え巧みか

 


犠牲企業 職員または社内案内で違法行為

あればすぐさま公安警察に届出を

 


確認要する 

圧力に屈する事なく至急🚨異変通告を

 


山口奈津男 内縁妻 旧姓日高玲奈

山口の才能見誤る者多数 実業家は嘘

宮内庁からの掟破りで著作権侵害詐欺強奪にて巨大2Dコピー商売のドブ鼠

 


本人の創造性0️⃣ 盗人に創造性ナシ

つまり山口はクローン人間

面白くない 


圧力短気ぞんざい雑な荒仕事しか出来ない簡単レンチン作業だけは秀逸

 


懇切丁寧な対応皆無は業界で有名 

かましさの不思議

 


山口奈津男 皇室

 


梅本禮暉譽先生の著作権侵害及び濫用

甚だしく無礼極まりない

全て賠償問題 裁判モノ 多すぎる


皇室典範の掟破り

 


ブザマな能無し 八咫烏山口奈津男

皇室司令 もはや精神異常 人間以下

 


11/18

山口奈津男

企業社長に傲慢態度?

政治会社運営接待設定から博予収奪行為その後支配

 


皇室司令塔八咫烏の踏み倒し方とは色事案内稲荷神社まで

 


いつも上から下から別々にペアで交代作業設定協力有り しかし今世は全員下でトリプルまで八咫烏システム

 


表だけで通用させるって何 皇室エセ仏法

見抜く人は一瞬で分かる

 


山口奈津男 

創価学会くいだおれ

 


エセ仏法簡単便利に集金 マネーロンダリング

犠牲者多数は会員生活の経済は子供に迄至り

企業社長 警察 官僚 政治家 弁護士

医者他 エリート職業者同様に最初儲かり商売、後から乗っ取り作戦 

 


それでも梅本武先生の委ねた企業

理不尽扱いに負けずに生存する素晴らしさ

本物だけ

 

 

山口奈津男

マネーロンダリング三昧は八咫烏の違法無免許詐欺虚偽トラバーユ

 


秘密結社の上を行く 

違法中違法者の同犯はエセ仏法の道夫使い 

楽して肩書き改造虚偽強奪マニア

 


自己の承認欲求の充し方は白い巨塔の如し

悪塗れ汚過ぎに気付かぬ学会員は最早魂収奪行為の後の弱体化なのか

 


全てが強引強奪隠蔽工作に尽きる

この結末エセ仏法3人と山口は癩病で証明

 

 

山口奈津男 博予同然の作話プロ 

真逆平気で口走る 本音建前使い分け

二枚舌ならぬ3枚舌 争いを起こさせる元

簡単に人を欺く他人の幸せも願えないのに仏法謳い中身ナシ実績は隠蔽工作改竄

その上に政治は日本人を貶める行為

 


企業人材財産を皇室八咫烏と共に邪魔し放題 自分さえ良ければがモットー

 


山口奈津男

この男 自分の思うようにならない


手に入らない 手に負えない


そう思ったら幾らでも何でも 「潰す」

 

 

そういう極悪人 皇室が「潰す」時と

似ている 宝物の価値観は皇室の方が何となく分かる方 薄っぺらいから平面上部だけ 山口然り

 


人を人とも思わない 虐殺解剖するのは

バチカン秘密結社ミサ犯罪グループ

 

 

童顔餓鬼の山口奈津男が梅本教主先生の偽名で「娘を遣わす」と? 中丸三千繪を送って対応させる?

スゲー犯罪。道夫もグルか?


甚だ迷惑無礼者のする事、下劣下等

山口奈津男 横着者の代名詞


他人を使って頭下げさせ楽して金稼ぎ

いつも他人を犠牲にして当然顔エセ仏法の卑怯者不潔穢多非人

 


11/23

藤崎奈津子

本当は藤原豪族の血縁がありそう

私を狙う、と? 似てないけどね?

データー有りきの他力本願でしょ。


自身があるのは解剖だと?どこで仕事してる? 人間殺人虐殺解剖できるな‼️

 


山口奈津男と連んでるな。

オマケに魂収奪家

 


やるんだよ💢キサマら 「奈」 のつく者

そして「19画」 ダブルだ!

 


山口奈津男 宮内庁皇室八咫烏

決まってお決まりパターン


AIクローン人間とは最早修正不能の極悪人で有る 

情け無用で丁度良い

 


僅かにも隙を見せると甲斐なく逆襲

無視で良い しつこいのは被害届


電話会社にトラッキングデータ依頼提出

 

 

1日数十回の嫌がらせ電話は貧乏強請りシューティング 病気です。

 


吉田麻里 毎世 解剖

解剖時の他人の痛み苦痛血液臓器全て平気です人形並にやって退ける

 


簡単にやれる手腕は右に出る者いないだろう

婦人科は得意は上から操作も兼ねる

 

 

山口奈津男 

切望時は「惨殺」他人に与えて動かす事 

数千億年 

 


創造主の想い分からぬまま今世

 


感性ゼロにて術は表のアイテム遣い

礼儀心遣いとは言い難い 

エセ仏法創価学会の供養のクの字も欠片もない性分で生きてる 宗教の政治利用としか言いようが無い

 

 

 

 

 

11/27

エセ弁護士IKKO中田 山口奈津男

 


盗んだか高額取引きかエセ梅本の傍若無人による被害

 


他人のPCで犯罪してるな 高度だな‼️

他に同等の犯罪履歴出る


ラッキング有り 梅本 だと


立件案 


他界の梅本教主先生のPC  迷惑な話

 

 

11/22

山口奈津男

全ては自分の儲けの為だと 豪語


他人の物は全て自分の物、と 魂の収奪まで

 

 

価値観感覚 精神異常

腐ったドブ鼠


臭くて不潔で見たくもない人間汚物

 

 

博予 奈緒美 道夫もセットされてたゼー

所詮そんなもん 穢多非人の一事が万事

 

 

11/21

お金沢山ニュース

広島福山現金400万

梅本博予 梅本禮暉譽先生の遺産から


ゴミに捨てた事を確認す  その他の宝物も

 


創価学会 過去世急変死戸田の山口奈津男

父親の天敵だった先代の教主先生の全ての一から手作り手造り作品商品の数々を諸共

 


この男に開放した 

補助役 カンパノラ職人


近所周辺異変情報 「公安警察」に通報を

 

 

11/20

山口奈津男

結局はジョージソロスと結託か


皇室から創造主の財産の全てを出し奪い尽くす勢い

 


平等大慧会創造主教主先生の宝物も然り

 


日本企業に授けた種の情報漏洩の全ては日本人の敵山口奈津男とエセ仏法3人

 


王舎城はエセ信者穢多非人の籠城状態

一蓮托生 

この者授けものは上から全て剥奪済み

 


山口奈津男 創価学会 公明党

この男 逮捕したら 犯罪項目テレビ画面一枚じゃ足りないね

 


全ての犯罪の限りを他人の命まで犠牲にしてやり尽くし

 


ジワジワ癩病腐敗死 当然

創価学会って何だ。公明党が政治絡みで?金儲けって何だ。生粋の商人 犯罪人移行決定的

 


11/19

山口奈津男の傍若無人アカウント名 

犯罪判定材料 罪重き者

エセ仏法創価学会の成れの果て


恐らく自分でやってない可能性 委託作業の疑い

※写真15枚限りにてスクショ挙げられず。

 


11/21

山口奈津男の教育

嘘八百」人間の素材を劣化させる躾


何も分からず平気で言うあたり


穢れ多きは人非ず 簡単に見抜かれるは


恐らく 自衛隊 優秀な企業社長

 

 

つまり創価学会員は気づかないだろう

エセ宗教に簡単に騙されるは能無し 

日本の素材を劣化させる人々

 


11/21

去年の5月の出来事

山口奈津男の失態 自衛隊隊員のクビ

 


コレ、公安に国防漏洩の者の通達すると

「そんな事あるわけ無い」一蹴 

恐らく今の吉田か? 

他の公安職員変われ、の指示に無告無視の怒り

クビの者に連絡するも無視

 


この責任、どうするのか。

記録も無しなのか

 


11/19

山口奈津男の舞台劇の作り方

 


自分が引き立つ様に周囲の秀でた人間を貶める 

または冴えない性欲淫乱穢多非人で周辺固め

 


何と日光東照宮で前世急変死の戸田のお骨を内部の何処かに隠しおく?創価学会員執念の違法行為?誰も触りたくなく、そのままだと。

 


山口が自分で撤収しろ‼️ オマケに魂収奪噂たまに有る、と

 


アイヌ時代の話

氷室 アイヌ 過去世優秀成績有り


豊臣秀吉にも認められるも世代交代時期に徳川家康の岸田介入

そうしたら明治秋篠宮からアイヌ侵略

山口奈津男と道夫の残酷歴

民族荒らされ英宣教師でまた撹乱

貶められすぎ

 


公安記録にも有るとの事

 


 

公益社団法人 北海道アイヌ協会公益社団法人北海道アイヌ協会のホームページです www.ainu-assn.or.jp
 

 


梅本禮暉譽先生、御生前に宗教が政党を立ててはイケナイ!とキツく何度か仰った。

それを守らずに戸田が斃されても作った。エセ集団皇室宗教創価学会の成れの果て、この有り様。傍若無人‼️