白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

パナマ文書の解釈

 日本のモノづくりについて見識の有る者はどれ程いるのか?パナマ文書とはピークは2016年あたりに問題になったモノ、と。

あれから政治家は何を動かしたのか?決して忘れ去られてはいけない。あの文書定義の説明はネット検索だと何処を探しても見つからない。しかし大体の大まかな事は言えると思う。

 

 雑誌のプレジデント(宮内庁発行)

金魚の話があったのを覚えている。水槽を半割して透明ガラスの仕切りをする。そして半分だけ金魚入れて数ヶ月、その金魚は半分の仕切りをとってスペースを倍に拡大させても、半分手前で向こうへ行かない、と言う話。

 

 コレは今思い出すと、嘘だな。当時はそんなもんかと思っていたが仕切りはキッカケと同じ。この仕切りで向こう側があるのだけど、行けないようにされていたと言えよう。今の政治家、当時から長い在籍主要人員は岸田、麻生、高市、松野、稲田朋美菅義偉林芳正がいる。非常に重要な事がある。2016年、当時からの政治家は何をどう動かしてきたのか、政治家の傍若無人が見事に露呈する。パナマ文書が成立すると見事に失脚する存在は海外に及び皇室のブザマな展開が起きる。

 

 この仕切り、外して観る。パナマ文書に通ずる内容になると思う。


 パナマ文書、これを検索すると隠蔽工作改竄記事多数💢真実の情報はネット記事検索不可能。この虚偽記事サイト数百件に登るそうだ。異常執念刑罰対象になるのは全て秋篠宮工作員、他八咫烏数十人との事で探せる訳がない。又この件に関しては重罪対象となっている。せいぜい図書館又は新聞会社で当時の記事を探すことはできるが、その新聞でさえ鵜呑みにしてはイケナイ。雑誌の出版会社にもあるだろうが、皇室八咫烏の思惑がどういうものなのか、を前提に情報収集する方が良い。

 

 パナマ文書の真実はそれこそ現在の70代の本物の社長が持っているであろう。

要点は会社経営(雇用する側)と賃金(収入需要)と材料など売買商品(資材及び部品)の価値、この「バランス」とでも言えるのではないか。本物製品造りをする者は幾らでも商品開発と試行錯誤しながら技術力向上に努力している。全てに努力しているポストに在籍していながら同等の手間暇と厳選した材料による製品も買えない収入や給料の不当と理不尽。これに気付かないのはオカシイ。パナマ文書について改善意義を唱えない者こそ偽物偽者の罪人、そうなるのは皇室司令の腐った八咫烏が検挙対象になる。やはり八咫烏が情報操作でブログやSNS、報道、会社に潜入しスパイ行為等により掻き混ぜた事実。今でもそこに意識が行かないよう報道やSNSを利用している。SNSについては皇室アカウント1人あたり約20個数は有る。八咫烏に於いては最低5〜6個はアカウントが有る、と聞いている。目的別にしても多すぎる。情報が分散し収集の効率も通常より悪いように思う。ということは要らない情報をひたすら、ばら撒くのみとも言える。

 

 ネットサイトの国防、国の発展貢献を基準にしたルールがある方が上手くまとまる。しかし実情は管理人がいない状況の無法地帯。特に2チャンネルは愚痴不平不満が多かったが、捜査に役立つ情報があったのも事実。真実の記載の判断内容は難しい。しかし政治経済国勢に於いてはそう難しくないように思うので、全く違う内容記述の虚偽は取り締まる必要性を感じる状況になっている。

 

 またパナマ文書関係での殺人は、ココから確認は自殺報道の中川大臣?だった。海部俊樹小渕恵三も入ると言われている。皇室及び秋篠宮の学友を含めた陰謀は殺人まで。有り得ない職権濫用と隠蔽工作、訃報の報道改竄、汚過ぎるのは皇室の傍若無人が出来るように幾らでも手配してコネ権力を振りかざす。八咫烏包囲網は隅々まで意外と自分の身近で生活しているから驚く。

 

副島隆彦ブログ

パナマ文書に出てきた財務省7人衆』これについては、よく分からない。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210114710j:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210114552p:image
 f:id:Blanc_Magnolia:20231210114809p:image

 コレからは本物が生き残っていく。本物が最も許さない事は例えば真っ当に努力した結果を認めない事実と卑怯者経営だと思っている。本物が卑怯者経営、安売り業者会社企業を公安に通報できる実力がある。今、現在どれ程なのかというと、極刑指摘をシラミ潰しにできる。何故なら彼らは極刑経営になる商売法を実践しているから。ココに関わる最たるは八咫烏創価学会自民公明党所属の会社企業になる。これが如何に偽物会社なのか商品や人材を含めて指摘通報が出来る‼️

 

 パナマ文書は、あの徳仁の嫁小和田雅子が敏腕外交手段で恐らく八咫烏教育もあり、最初から関与していた疑いがあるのだそう。小和田雅子が親の代から創価学会だった事も含めてやはり最初からでっち上げの皇室八咫烏企画は戦略結婚に至るまでになる。皇室の汚さ卑怯レベルのMAXをみる。また小和田も当初イギリス擁護が顕著だったのもある、と。そこから歴史的に英仏蘭の東インド会社の経営は「国外で代替わり社長」マネーロンダリング運営の為に、このような状態を日本で皇室が取り組んでいたのも事実だった。パナマ文書対象企業と邪魔した海外、全部貧乏能無し国で日本有りきの猿の惑星ならぬ🐒!の国。中国の習近平情報改竄無対応、これアウトにて評価下げる。

 

 『パナマ文書に出ている日本人』副島隆彦最近企業書き替え虚偽記載との事。言い得てる。 八咫烏の都合って事で。そこは八咫烏の多い皇室寄り企業リストという視点で見てみると良いだろう。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210114831j:imagef:id:Blanc_Magnolia:20231210114828j:imagef:id:Blanc_Magnolia:20231210114825j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210115107p:image

 

 もう一つの検索結果

こちらの方が聞き覚え有る、との事

 

mag2.com/p/news/188451

f:id:Blanc_Magnolia:20231210115123p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210115802p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210115809p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210115758p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210115806p:image

 

 

 しかし、ココにどうも大阪企業会社が上がってないのだそう。今、大阪の優秀な企業会社はどうなっているのだろう?美辞麗句で異色の誘致、危うし。誘いは断るに限る!皇室の企みは収奪のみ!異常な誘いを拒絶すれば異常回数攻撃の嫌がらせは、いきなりバケツから冷水並みの衝撃の「洗礼」を受け、公安警察に被害届を提出するレベル。これもFAXで尚且つ受理書サイン返却迄が望ましいのか?対応がルーズで雑粗末な扱いとなっており、ましてや警察の虚偽は防犯・犯罪抑止力上に於いても赦されない。しかし皇室の職権濫用という圧力はかなり強くあったのも事実。裁判も勝利するのに悪戦苦闘となるのはもはや異常でしかなかったのは、担当弁護士は何故か全て一律「橋下徹」限定で、ここに皇室の裁判勝訴に至るまで嫌なほどカラクリ仕掛けがあったが、全部これが晒されることとなった。後で述べる。

 

 安倍政権は長過ぎた。著作権改正不良?でこのアベノミクスの間に正規品を真似した商品、後発品販売経営をジェネリック企業と名付けている。アイリスオーヤマ山善、ジャパネットタカタ他ジェネリック企業は製造が海外工場にまで及ぶ。国内検証から逃れやすいのもあるかも知れない。専門性のない幅広い商品取り扱いのこれらの企業はほぼ委託でない限り卑怯者経営でアイリス~もだが山善も在日企業しかも早い米国進出。ココから著作権濫用に至る。日本が儲からない。やはり許せない。皇室の八咫烏利用は真っ当なところを貶める事ばかりで、法律改正については皇室が八咫烏政治家他を使ってパナマ文書から幾らでも情報操作や路線変更(最も多い)で当たらなかった事実。

 

 重要な事は日本会社や企業の優秀な作成作製者による製作製造業がタダ同然の作業員扱いで激安販売をされる、コレが最も許せないし赦さない(→創造主釈迦牟尼仏様が赦さない)

 

モノづくりの日本企業は1から10までの過程があれば特に1〜3の部分製品を作ってる企業に収入が激減

。コレは不当‼️売り上げに応じた最高の収入があって当然。そこが無ければ、10までたどり着けないのだ。

 

コレを堂々とココで「違う‼️」と言い切る

徳仁 雅子 秋篠宮 紀子

 

何も出来ない能無し?強欲商人成り下がり穢多非人は御儀式サボりから。真面目にやっていれば、このザマと言葉はナイ。

 

 材料選定、作成、作製、製作、製造、生産工程、所要時間から出来上がりの計算が殆ど材料選定作成作製製作製造生産経験の無い者によって横着三昧。これが「御儀式サボりの常習犯」皇室の思い上がりから始まっている、そう言い切れる。日本食材や作成製品の素晴らしさに感謝をする所か罵倒や貶める工作員派遣して盗んで改竄。卑怯さはOA技術力で収奪その後名義社名変更、これこそ救えない!掬わない!汲まない!許せないのは新嘗祭の緊張感もなく御儀式の気配すら感じさせないブザマ。国民を守る意識など皆無、いつも上等上質を簡単に貰える、と資格の主張の傲慢さから傍若無人だけが残った。権利を主張するなら、本来の義務を果たすのが法則に適うことであり、一般常識である。これが根底から無かったのである。これにより日本国内外に経済異常事態が続いている、と言える。

 

 日本に於ける食品商品開発及び製造は、私は専門外で察して、データー収集をしますと、材料選定、作成、作製、研究、調合、製作、製造、販売。ココにかかる最も重要な事は作成作製者「手作業」による精神集中による作品商品化製品化迄の恐ろしく長い期間の研究開発に伴う精神的肉体的疲労に匹敵する「人権費」が圧迫逼迫問題、経済破綻問題の異常事態である。色んな面で、特に経済に余裕がなくなると労働負担になる。そこから良い製品に繋がるものが断たれてしまう。

 


※意味の漢字について解釈をすると「作成作製」は手作業、「製作製造」は機械によるものだと述べておく。

 


 現在かなり発達した技術により機械化しているが、それでも製品の限界はある。時間は早いが材料や製品性能に限界が生じる、コレを「それ位良いでしょ」の妥協判断は既に自分はもう良い物持ってるかし、その性能でなくても「間に合う」という見解なのか?これこそ、ジェネリック企業の特徴であろう。簡単に製造販売が出来る、何故できるのか?誰の何のお蔭でそうできるのか?それをどこまで察して言えるのか?これは商品価値が分かる者こそ言えるが、ジェネリック企業はレンチン速攻簡単便利がモットーだから「全部全自動機械がやってくれるのよ」そんな感覚でしかない。コンビニの自社製品は酷な状況。イオンにも他社メーカーコラボ商品有る。このコンビニや店舗店員といった「販売職」の時給より10の内の1〜3までの「作製製造業者」の給料が安いとオカシイ。特に特異的な商品の商品開発、作成作製〜製作製造工程、全てに費やされた時間を考えても、100円〜千円というのもオカシイ。ましてや全て資格取得並みの技術は高く評価されて然るべきものなのです。

 

 本物企業に本来大きな収入があっていいはずなのに、人材派遣会社や社長等への謝礼報酬に絞られ、パソナリクルート既得権益は皇室にあったと言っても過言ではない、と公務員、弁護士は言う。企業社長こそがこのシステムに対し最も遺憾だと思うだろう。本来就活はハローワークだけで良いが、ほんの少し改定をして思いっきり高収入を得るステップ、謳い文句が良いだけに利用して納得いく結果が当初あったのだろうが、結局八咫烏のマネジメントだった可能性は否めない。(→香川照之のぼやき)例えばネットサイトの企業収入とサイト等の無料使用の経済、コレはパナマ文書の?賃金労働雇用の問題解決でバランスが取れると思っている。スポンサーと個人の著作権は重要な判定になる。スポンサーありきだが収奪行為は傍若無人の職権濫用でしかない。サイト使用料と著作権基本的人権の保護どれも大切で慎重に判断されるべきもの。利用者や職人の性質の良さが認められる場合、スポンサーに所属している作成作製製作製造業者や会社等の企業が圧迫逼迫となる様な事ではいけない。そこに犠牲が生まれるのがそもそも異変なのであるが、皇室八咫烏海外は強奪窃盗妨害侵害殺人など平気で考えている。これに全く気がつかなかったが、事実は迫害されたと言いきれる企業が数十件もあるということ。間違いないのだ。

 

 手作り作成手造り作製からの商品と、身に付ける物の同等の給料とはどういうものなのか?考えたことがある人はいるだろうか。例えばエルメスの社員がエルメスの商品を買えるとするならば、手作業のデザイナーと服飾職人が会社内外の相場で高額にならないとオカシイ。劣化ばら撒き浪費政治家などは安月給で良いと思えてくる。国民の労働の価値がこれ程評価されなかった商品販売実績はない。異常事態である。許せない。

 

例えば売れまくっているメッシュペンケース。私はこれで無いとイケナイ。

 

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210115202p:image
 

 

 梅本教主先生文房具最後の作製品。小さいのが350円位?4〜5年は経つが劣化しないシッカリとした作り。中身が見えるスケルトン。探しやすい。弁護士の殆どの方々もお気に入り。「これがイイでしょ」と。事実です。お値段はと言いますと、同じ材質で出来ているのですが、大きい方は100円!!安過ぎ!を証明しますと、この生地?「繊維1本」を造るのにこだわり抜いて5時間!!本人に寄りますと(プロ中のプロが!)5時間も!!と言うのです。とても長い時間をかけて作られているのだそうです。この商品作りの案内こそ説明文に価値を記すべきだと、真剣に思いました。誰も真似出来ない。そういう生地に仕上がったものなのだという経緯が大切に扱うキッカケにもなると思います。つまり、このペンケースの商品金額は桁が増えた方が合うと言えるのです。大きいペンケースは5000円、小さい方で3500円。そう思えてくるのです。皇室八咫烏はここを取らずに、上部だけの製造過程の素材と分量方法を収奪する勢いはフルcopy。最初から、ゼロから新商品を生むことなど到底考えず、例えば「私たちが交代して製造します」と言っても、またと同じものは作れない、「じゃ、表示にウチの会社名入れといて下さい」となると更に傍若無人の依頼。無礼者の極みの職権濫用。そこに熟練の技術力が反映されている。「聞いてない」と言うだけで申し訳ない咎める意識が生じる、これが私は悪質だと思います。100円ナンテあり得ません😭しかも私はそんな他人の傍若無人で天罰「極刑」などサラサラ受ける気はない。となると私は有難いことに平等大慧会会員なので、御供養としてお布施と言う手段で志を見せようと思うわけです。そこまで言うのはいつも悔いなく精一杯?頑張ってきていて、心に引っかかるような事があるとスッキリしないのがストレスになるのです。ここに気持ちを表明しておくだけでも、自分が楽なわけです。

 

 ダイソーの嘘 設立は平成5年前後?ダイソーと言えば創価学会山口奈津男(那津男)、藤崎奈津子関与。ダイソー創業当時は不信がって売れてなかったし買おうと思う者も少なかった。報道番組でエセだとも流れた。当時教主先生100円ってなんだ?値段と釣り合わない一体どうやって?どこの誰が犠牲になってるのか?確かに家計には助かるがゆくゆくはここから経済が見事に低迷し生活用品100円生活の国民に成り下がって物の価値分からない事態になってしまった。政治経済のツケが国民はおろか世界中に回ってきたと言える(北村弁護士

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210115322j:image


  手元に残る商品を作る技術者の全ての工程を無視して省いた金額設定「100円 300円 数千円」ココから売り上げた金額は手作業に時間をかけた作成作製製作製造者に帰らない→経費の圧迫から作成作製製作製造者は新しい良い商品を作れないばかりか商品製造の危機→廃業??酷い残酷な事態に若者は気づかないのか?私も自分の目の前の生活に追われて、意義を唱えるまでには行かなかった事実。教育課程に問題があるように思う。手作り作品を図工で毎週取り組む。高校までその過程授業コマがあった方が良いように思う。その技術は誰にも真似の出来ない掛け替えの無い物、その人が居なければ生産出来ない物、そこに気付く「考察力」にあまりにも掛け過ぎている。自分を振り返ってそう思う。ここは非常に重要で、物や人に対する配慮に繋がると言える。梅本教主先生はいつも「礼儀」が大切だと仰っていた。その方が不在で何とか回せる作れると思うのか?絶対にできない、そう言ってしまおう。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210115439p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210115443p:image

Can Do

 この社長の綺麗事、作成作製製作製造者にとって最も不服不当理不尽。100円で売られた物に掛かった商品開発、材料費、試行錯誤研究、利便性、デザイン、完成度コレ全部で「100円に感動しろ」と❓💢見当識障害にもホドがある。儲けはどこにどれほどあるのか?何故給料雇用が成立するのか?リクルート派遣社員、非正規雇用など人材会社の儲けとなっている事実がある。町工場の作業服を着た作業員を汚い者扱い? それこそ不当理不尽で怒りが生ずる。製品造りというものは、ヒット商品の約束法則を守らなければ売れない。コレを分からず見た目判断で馬鹿にするなど、浅薄でしかない。知識薄弱人生経験人間力の「未熟さ」の表れで上辺だけの人間と言い切れると思う。また真実の佛法をエセ宗教扱いで軽んじるのも同じこと。毎世改竄側は華麗な衣装で色艶やか派手な華族、皇室八咫烏そして美男美女の芸能界本物の本質知らず恩知らず、知識薄弱人生経験人間力は俳優であっても、意外と学んでない。鉄腕ダッシュの方が理解を獲得しやすい実体験がある。自分で考えて作成作製の行動、物づくりの面白さ深さは「体験」に限る。

 

 また派手な職業者や高額年収者に多いと思うが、物づくりで作業員の作業服を馬鹿にするって何?工具や油汚れに応じた素材生地や色、目立たない様に配慮されている。洋服のTPO必要、そうでないと仕事に集中出来ない。洋服が気になって仕事に集中出来ないのは本末転倒。オマケに楽チン派手好き淫欲系統改竄側掃除1つやらないような掃除嫌いって何?作業工程考えない、推し図らない、汲まない者はその会社が作った物を買う資格ナシも同然。商品価値の分かる者が、応じた値段で買う必要があると同時に価値を理解させる記述は不可欠である。ブランド物には細かく記載されている。生活用品の身近なものにも同様が良い。

 

 もの造りの作業は厳選素材ありき、部品ありきだ。非常に大変な研究苦労と努力の上成立して部品製品がある。テクノロジーエンジニアだけが優遇されるのは疑問。手彫りの彫刻仕事であるお宮造り、昔は最高級の給料にしていた、と創造主。やはりそこは天の神様の建築物だから。お宮造りは日本で最も重要な由緒有る会社、世界で1番長寿会社設立430数年間維持。日本の神宮大社神社の再建はとても厳しい修行の会社で「神主」とて簡単では無い(創造主)間違えば「神主共々」斃れる。非常に崇高な仕事永年感謝状モノです!重要な和風の日本伝統文化を守り続けている。高度な彫刻技術は日々練磨のみ、どれほどかというと神主が宮造りを依頼して、間違ったものを依頼すると死んでしまうという事実「これでもか」というほどあるのだと、知らなければならない。重要な職業は洗練された技術力を絶えず磨く必要がある。確かな伝統と技術力、これこそ賜物。皇室典範に昔は資格取得に彫刻類いの物があった、とも。コレ非常に納得。重要なのは特に御宮造りココを軽んじて最初に資格を失くしたのは秋篠宮だとの事。そして御宮造りにも刺客が入り込んだ、という話が舞い込んでくる。間違いなく八咫烏である。一ヶ所だけ会社設立数100年の所で技術力が落ちている所、宮内庁造りに当たる会社に。コレに不思議はない。潜入して社員(漢字変換でシャインマスカット?)社員マスコット?のスパイ使用か手口は一事が万事だろう。やはりその程度。自分が及ばない本物を認めない?自分ができない、取得出来ない資格を失くせば?会社を失速させれば?技術者の力が衰えれば?解決するのは自己を咎める思いの他は周囲にとって、もはや無益でしかない。皇室を罵倒したくなって当然だと、私は正当化する。

 

  例えば資格取得者による商品開発、素材材料選定、手作業による作成作製を経て製造製品化まで同等の苦労と労力に見合った者だけに購入許可が出て、そこに同等経過がない専門外とまで言える?職業者が買えなくなったら?農業がなくなって家庭菜園しか出来なくなったら?その人にしか出来ない作れない造れない限定商品、製品、食材品、生活用品なら、やはり「全部特許」になる。コレを横奪?出来るはずがない。研究と技術と思考力、数十年の実績を真似できると思い込むなど、ほぼ妄想。真面目にコツコツ一生懸命、コレで日本の「ものづくり」世界一を極める熟練者の技術による製品は掛け替えのない素晴らしいもの。無駄なく美しく実用的で洗練されている。伝統のある工芸品製品商品にこそ本物の資格取得があり、また製品造りの精密作業は予断を許さぬ作業でもあり資格取得後の高額給与で当然だと思う。それこそ日本の伝統保持者・精密度の高い技術力保持者の価値は世界的レベルで高いのが当然。多種多様にある。この人材を損なうような企業の在り方だと、その人材の良さが発揮されにくいのは悪循環であり、誰かの損益にもなりえる。宮内庁こそ出来ない類いはこういう資格認定やそこに国を掲げて報酬を与える気持ちが全くない。造れない者が横着にも不平不満クレーム三昧の改竄側。穢れ多き人非ずの芸能人、政界他、要求三昧我儘放題は特に秋篠宮なのだ。

 

 梅本禮暉譽先生に度重なる逸脱無礼、そしてココに家族でありながら配慮なしの家族はエセ梅本博予、道夫、奈緒美である。嫌な話、正直な話、本当の話なのです。こんな程度の人間が皇室にウンザリ全員八咫烏まで全て御法度尽くしで犯罪が出来る学童教育。これがトラウマにて殆ど修正改善不可能だったこと、「億年の性質の癖」にもう期待は捨てた。死んでくれ。

 

国家公務員(変換で公務印面?)上辺だけのエリートヅラか?そんなモン本物にこそ通用しない。宮内庁皇室八咫烏の為の国家公務員資格は簡単に思い出すと「警察 行政 政治家 教職員 自衛隊 国公立大学等」 教育と管理部門になり、全て人間重要操作指揮部の取締りを兼ねる。

 

 では医療業界の給料何故高いか。厚労省のプール数十億円の日本郵政の使途は、どこなのか。製薬会社英米国、ココが皇室寄りとなっている。詳しく言うと日清戦争→麻薬・小麦粉・粉薬の製粉という製品過程が全く同じことを考えると「美智子」となる。製薬会社にはジョージソロス、イーロン、ビルゲイツ所属有り。コレを宮内庁職権濫用で医療業界だけ特別扱い。それでも実務を考えると「安い」と言う。病院職員は24時間対応と救命の仕事だから、ということになる。となると医療収入の最多は製薬の技術力と言いたいのであろう、ココに重点がおかれ病院の医療費の収入がプールされ続けている可能性がある。これこそ使途不明。本当に医療だけなのかも不明。調査あるのみ。

 

 コレ、法律は不当、理不尽が幾らでも出来る状況の皇室と首相に問題が有り、職権濫用と言える。宮内庁皇室司令八咫烏に、もう弁護士介入ともなれば、八咫烏以外の真っ当な法整備しかありえない。本物企業に入り込み情報収集。その後宮内庁皇室にそれを報告するは財産譲度並み技術力収奪はOA機器発達からセキュリティ、ウイルス対策は独自でと無責任Microsoft Appleのボッタくり個人資産世界一に?技術力全て日本 これも不当で思い上がりの甚だしい海外に怒って当然の摂理は皇室の救いようのない馬鹿さ加減によるもの。

 

 またこの類いで本物伝統企業会社の情報収奪のスパイ行為の裁判は担当弁護士橋下徹が付いたら、全敗だと。つまり宮内庁皇室司令の八咫烏によるものだと、職権振りかざして裁判「前中後」に至るまで不当な嫌がらせ黙らせる隠蔽工作を延々と与え続けられる。それでも耐えながら、本物だけに新製品を開発し商品化販売まで嫌がらせにもそこそこ対応しながら、生き延びているのである。この会社、企業の評価は高い。


御家芸これは企業にも日本あるあるだが、宮内庁皇室八咫烏のマウント取りの最低はいつも歌舞伎や芸能人。青年以後に淫欲傾倒沙汰ニュース。毎度お騒がせは皇室にとって他人事のようにあるが、日本の文化の治安・風紀には非常に悪影響。では能狂言落語お花茶道等はどうかというと「表に出さない」家庭生活用品の金物手作り手造り会社。ココも出さない優秀な所ほど大切にして企業設立数百年になるのである。まさしく能ある鷹は爪隠す。能無し猿は露呈する。

 

 そうすると毎年行われる皇室に於ける授賞式の対象者基準はどうなっているのか?最近小和田関与で海外誘致ライン。特に大阪 培った技術力の賜物すり替えられて海外表彰式沙汰って思い当たるもの有るのだろうか?冗談じゃない!という怒りにもなる。


 

本物だから 偽物を見抜く

本物だから 偽物を許さない

本物だから 卑怯者とその経営を許さない

本物だから 厳しく間違いを指摘する

本物だから 本物の価値が分かる

本物だから 本物を大切にする

本物だからこそ 出来る事

本物が質を極める

 

偽者は 嘘を吐く

偽者は 卑怯不当理不尽な言動行動

偽者は 鈍感のドン冠

偽者は 大事な事を疎かに軽んじる

偽者は 犠牲者を生む

偽者は 上辺だけで本質が分からない

偽者は 対応が雑粗末責任転嫁

偽者は 本物依存を隠蔽工作

偽者は 過失を認めない責任逃れ

偽者は 還元先が自己都合

 

公安警察通報の偽物政治家潰し 極刑会社倒し

 

近頃サンリオやディズニーなどのキャラクター商品がメーカーブランド専門店以外で溢れている。近所のスーパー、ドラッグストア商品種類が多く混ざり過ぎ。複合施設、便利だけでは済まない。意味がないと思うのは、商品価値が下がる。「専門店が本物」この価値観非常に重要。メーカーやブランドが成立しているところに意味がある。また日常生活に於いては専門家の知識は重要で必要とされるものであっていい。お客様の声を聞くこと、自分の知識を与える行為によって得られるものはかけがえのないものになるキッカケにできる。何でも一筋経営で昔は商売が成り立っていたが、見事に政治家特に経産省八咫烏を使ってコレを壊したのが皇室。皇室の「本物」落とし企業

 

ハウス食品 森永製菓 雪印 不二家 仁丹 シチズン カンパノラ 及源 グリコ 日本文化センター 大阪金物屋 ミヨシ石鹼 等まだある

 

 事実不当な扱いを受け、食品関係に於いては特に過去からニュースになる迄の嫌がらせを受けた企業、記憶がよみがえる企業だ。分かりやすい。コレを貶める報告報道をした者は検挙か。これから本物が偽物を潰す。皇室から「本物企業会社」を貶めた実績とは既に極刑沙汰が溢れている。コレを会社社員含めて安売り卑怯者経営店舗を社員全員の勢いで公安通報、実績は社内名簿と通告内容リスト迄作成する方がいい。そこまで出来るという。本物に限って虚偽が許せない。不正は皇室八咫烏以外ナイだろう。

 

 


パナマ文書に出てきた財務省7人衆』パナマ文書に出てきた財務省7人衆 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_183.html東… ameblo.jp
 

パナマ文書に出ている日本人』【パナマ文書国税OBが明かす海外脱税の手口http://tanakaryusaku.jp/2016/04/00013377「脱税企業を目の敵にしていたが、… ameblo.jp

 

物価について

創造主と考えてみた。弁護士の参考になると良いのですが。よろしくお願いします🙇‍♀️

製造業の粉物粉砕企業は逆過程の計算で参考になるだろうか?

f:id:Blanc_Magnolia:20240124121024j:image


 伝統工芸 美術 彫刻 宝石 

耐久性 デザイン力が無いと売れにくいが耐久性についても考える必要がある。鉱物耐性は無類 リサイクルも可能。失敗作の行先を提案する