白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

稲荷神社について

稲荷神社と言えば、神社の前面の両脇に「キツネ」がいる。キツネです。キツネを置いているだけでは無いのです。キツネをお祀りしてるのと変わらないと思ってイイです。

 


祐徳稲荷神社

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210112017p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210112022p:image

11/16

祐徳稲荷神社に決して行ってはいけない

肝に銘じよ

魂当たられて急変死 

キツネは取り憑き魔物

祐徳稲荷神社に誘われて急変死

 

 

馬鹿な穢多非人の考える事

お気軽堕落金儲け 風俗不倫異性との

不潔関係に至らぬよう注意を

梅本奈緒

福岡公安警察介入 上から

「祐徳稲荷に行きなさい」と指示道夫同犯か

行ったら見事 「数分で」魂の収奪行為

八咫烏 一蓮托生 皇室司令塔 

相殺は全て因縁因果 

元がどこにあったのか推して知るべし

 

エセ仏法エセ梅本3人 操作は皇室の上だ

 

11/18

福岡県警

山口奈津男より直接祐徳稲荷参拝

きつく命じられる

意味不明者行かず淫欲傾倒者数十人参る

魂収奪後エセ仏法者4人の言いなり奴隷

梅本博予 道夫 奈緒

 

癩病顕著で分かるだろう

 

山口のなりすましたがる人物は威厳の有る

大物だが中身ナシ話もつまらない

圧力マウントで自己満足妄想世界

お水の帝王ローランドがお気に入り

ローランドも魂の収奪組

 

山口奈津男

この男こそ秘密結社解体キーマン

山口性質そのまま 創価学会まで同様解散

 

エセ梅本道夫撤回 鶴猛 博予 奈緒美同犯 

全国稲荷神社解体出資 祐徳稲荷まで 

土地違法充てる(弁護士)

当然梅本武先生外す 

名義変更乗っ取り疑い逮捕へ(公安警察同意)

 

神宮大社神社改竄介入便乗者 

同罪に値する 覚悟

 

11/23

結婚したら長生きしないだろ❓

風俗クラスに淫欲傾倒

最後 魂の収奪まで 抜け殻になる迄

そう時間はかからない

祐徳稲荷 No1の所

神主 異常気性だと思うがな

ココが最も 魂抜かれる所だぞ

不倫観光最多 過去の著名人

サイトに載せてるな‼️🤣不倫跡

 

 

武雄温泉 有楽遊郭女郎風俗の所

淫欲傾倒後 イキナリ急変異変

死ぬまで他人巻き込んで迷惑三昧の神社

祐徳稲荷

祐徳稲荷商店街

梅本奈緒美デジャヴ 凄いな‼️

一蓮托生。 終「了」だ

お店畳んで良いけどな繁盛で魂抜くのはあの奈緒美だぞ

 

11/14

祐徳稲荷 公益収入  

中尾姓 祈願お祓いの類い全て外す他

稲荷鳥居提供協賛者 岩永姓 熊本県境平川

弁護士より不倫ケース 東京での症例

「行為の後に何故か稲荷神社に行くんですよ」

わざわざ言う事例多発 異常事態

 

昔からの悪世、このような情勢

不倫 子育て異常 家庭崩壊 近所迷惑

社会不適合 悪輪廻

 

11/26

博予 今後戦争突入した時の魂の収奪設定

場所は 佐賀県の異常神社 「祐徳稲荷」破す

商店街繁華街 全てに於いて設定

只今 繁華街 破す 

梅本教主先生 🈲立ち「寄り」禁止

「日本で最高の禁止レベル」

ココに福岡県警 数十回クラス 花田

異常は最高裁弁護士虚偽の中田から 

中田の資格取消し至急速攻


次の三千院決定 祐徳稲荷神社⛩️

 

稲荷神社その他

筑後恋木神社

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210112056p:image
 昔 御守り貰って嫌だった。神社じゃない。 

シャレオツなカバリング

祐徳稲荷神社のリメイク版 気色悪い魂の収奪所

梅本博予の変態ブザマセンスだな 

梅本奈緒美、道夫

山口奈津男 松尾姓 淫欲不潔の穢多非人神社

ココにも行ってはならない

 

11/22

下野國 鷲宮神社 なんか違う

てんでんバラバラ 寄せ集め

神主長生きしないのでは?

魂の収奪行為 山口奈津男

神社記録の1番最初から外れてはイケナイ

動物祀りは全部収奪 

動物は神になり得ず 

稲荷神社全部ダメ

人間より下界を崇めると堕ちる

玉鷲宮との歴史的由緒縁無ければ無駄以下の損益でしかない

 

魂の収奪について

11/26

魂の収奪行為の効果

魂のもぬけの殻 

肉体で簡単に起きて異常になるのは

麻薬中毒 類似品 砂糖のふんだんな量

思考力低下 能率低下 

米国まるころ穢多非人の出来上がり

怠慢 横着 不平不満 遊び好き 結果

 

淫欲傾倒 「皇室」「米国」 見事に当てはまる

債務過多 借金国債返却遅延数十年

能無し

 

11/22

奈良の猨女神社 またの名が 佐瑠女神社

ココでの結婚式を挙げ終わると花嫁が

風俗嬢のようになる 夫が異変を感じ

また神社で祈願お祓いの度に魂の収奪にてドンドン本人の意識が淫欲傾倒にて弱体化

滅びるまで、と昔から記録に残っているのだと。

穢多非人松尾姓の因縁強い 今の 梅本奈緒

そのままだと

 

11/20

氷室 空手8段意識 優れたり

オマエに佛法が有れば残っていれば

かなり優秀に善の体得が出来た可能性

しかし淫欲傾倒にて全てを失う結果

やはり稲荷神社魂の収奪から弱体化

創造主の怒りの劔箭(つるぎや)刺さる

 

邪魔虫 敵は毎世の山口奈津男秋篠宮介入

稲荷神社の実態

淫欲傾倒 

魂の収奪 

誰かの思う壺 

自己意識の弱体化→奴隷同等

自制心のカケラも無くなる

堕落怠慢お気楽軽快にて勤勉失す

 

以上、事実を通達する。

県民市民は検証すると全て分かる

神主判定は天のエネルギーに刃向かう間違った選択をし続けると、最短2ヶ月で死ぬ。

祈願お祓いお参り、一切訪問もしてはイケナイ。

しない方が無難。