白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

秋篠宮文仁の悪

皇室について擁護して参りましたが事情が変わりました。Xポストから転載します。

 


確認資料 郵便物を宮内庁に送付した 受け取ったら受け取ったと返事の書込みするも無視 秋篠宮文仁 傍若無人 中川昭一殺人手配 女遊び SEXからの麻薬 そして綿密な仕込み 残酷ヤリ口は、若い頃に出来た実績 ここに来て 過去世から 博予も同レベル 敬意礼儀知らず

 

歴代首相の中に 日本を強く守る者がいた この首相 海からヘリコプターで ロープで吊り下げられ 振り回された記事 秋篠宮の声 「上から吊り下げてみよー」 これにノったのが米兵か? 今年の自衛隊トップの死 秋篠宮関与の可能性 十分ある こんな事は米軍が簡単に動く 大統領 ダレ?

 

羊たちの沈黙のもう一つ この画像に新しくfacebookから? そうじゃなかった気がする この方 八咫烏の人? 羊のようなツノ 悪魔教のルシファーとサタン 秘密裁判地バチカン発祥 過去世の秋篠宮考案 サタンの手の配置 長崎の平和公園の記念像 英米美智子秋篠宮のマウントです 有名な話

 

東芝の協力会社 セキュリティにシャープ入って対応中 厳重管理 宮内庁の川田PC回収を 海外セキュリティ 川田が自分のボロ(秋篠宮指示)を 創造主と怒りでココからストッパー 海外はコレは破れないが 当たる者 覚悟 川田レベル もうアウト 人材ゼロだそう。データー回収すべし

 

 

武井は私が在職山王の時にアキ手配で林が拾い上げた毎世の極悪人 何度も創造主から突き落とされ、その後秋篠宮がブザマに拾い上げ本部にまで侵略 私のデーターの悪用で表裏真っ二つの使い分けに狂ったのは林に博予に道夫だ 武井は林に付いて海外豪遊 佛法悪用に応じた同罪所有者 道夫と博予 類友

 

秋篠宮文仁 オマエはコレを何だと思ってるんだ 九州国立博物館展示の足利将軍 豊臣秀吉 朝鮮 

「偽造印」 宮内庁からだろ 創造主 

つまり中国に印鑑の重要なものを明仁が許可したとあるが宮内庁がコレを御璽印Wikipedia公表のように軽んじている この時代から不正行為がこのように展開されており大切なものを守る意識が皆無だった事を意味する日本を何だと思ってるんだ 

茂木データー 川島が内 

 

北海道は山土地水 をキッチリ管理しないと ビルゲイツ別荘 軽井沢 秋篠宮手配とか?

 

前田家 そもそも佛教の真似事信仰設立が秋篠宮の転生管理下でほぼ全員癩病仕上げ コレに創造主の怒りの指摘により 岩崎弥太郎系と「合併」で宗教施設運営に切り替え癩病逃れ セメント系も山壊しで即死免れ雇用運営へ 誰も本当の事を学ばず、地球の浄化と人間の浄化に努めず金欲に翻弄

 

 

山口なつお 公明党 林佳樹と連んでいた時に一緒に武井と 会っていた 平等大慧会 一緒に潰しましょう 武井のお誘い 秋篠宮の手先

 

近頃 見た目の雰囲気が俄然変わった 芸能人は秋篠宮文仁ネットワークの不正 善良なフリで 真っ当な事を言うようで? 平気で悪事を成す! ご用心を 悪事が平気になった顔 悪事を躊躇なくやれる顔 悪事に咎める意識皆無 アイーナ男墜落 法華経には極悪人を浄化してはならぬ、と 言う法則

 

福岡頻繁に室見〜百道 頻回に旅客機とか飛ぶ 室見から博多湾 近位 掘削機の船? 停滞してる 文仁毎世戦犯 アンタの指示か? 誰なんだ? 卑怯者は強欲美智子譲り 美智子の奴隷 福岡自衛隊秋篠宮の手先 いるよな 警察も 国防の邪魔 松野擁護も秋篠宮邪魔 美智子は林佳樹を使ってる

 

どうもクリントンだ、と ココで予め 討たれている クリントン 秘密結社フリーメイソン 子供誘拐性的虐待拉致監禁 バチカン生贄惨殺人肉種族 秋篠宮発 脳外科権威松島所属データー 資金は創価学会会費献金宮内庁秋篠宮バチカン→タレント支配で金儲け→秘密結社誘致→奴隷後殺死学会員も

 

統一教会 創価学会と似たようなマネロン有り ネットワーク裏 誰か気付いた者は殺されたか 奴隷圧力 つまり戦時中美智子のイギリス性的虐待 そして罰当たり福沢諭吉の母 博予香淳 その息子 明仁の虐待育ち 見事な残酷秋篠宮文仁の出来上がり 真実のハンニバル クリントン案 日本の羊 沈黙

 

秋篠宮の世界 人を利用して 奪うだけ奪う内容は その人の基本的人権の尊重から人生と命 丸ごと使って殺す 秘密結社 奴隷から外れたら殺害 過去の坂本龍馬 茂木健一郎 僕が持ってる コレで長崎フリーメイソンから江戸統幕 明治維新で努力の結果 暗殺 宮内庁の裏側 八咫烏から

 

海部の海吊るし 美智子の傍若無人秋篠宮経由 口封じはいつも殺人?の宮内庁 日本の邪魔 松野擁護は 皇嗣から陛下狙いの文仁思案? 何度も頻回

 

弘法大師 5億年前にデーター改竄記録 本当の弘法大師南無阿弥陀仏とは言っていなかった。そして自分の生みの親の母 に慈しみと尊さを以て感謝をされ名づけられた、という コレが秋篠宮文仁転生で弘法大師の真似事をしてデーター改竄の業で癩病になった腹いせで?「弘法大師癩病」 又は信仰?

 

つまり 本物の弘法大師は創造主の転生 しかし教科書が違って、梅本禮暉譽先生 今世の教科書の通り説法したが、真実は 宮内庁天皇家神武天皇縁の橿原神宮の 記録に残っているという。

最重要な事は

空海弘法大師は名前が違う🟰別人で同一人物ではない

秋篠宮文仁のデーター改竄の傍若無人です。

 

2018 10月末から11/10迄の3週間 フルにお経御供養 毎日お詫び書いて5〜8巻御供養 コレでエアが綺麗になった時 秋篠宮文仁 博予 道夫 徳仁 特にこの4人 気分不良 この調査結果 もう出た。 公安 犯罪件数減ってた、と 創造主のエネルギーの事実 妙法華経の真実

 

秋篠宮文仁 美智子の往復ビンタの恨み返しで反撃して数日後寝てる間に 美智子に首絞められたとさ。 それから文仁 逆らえなくなったとさ

悠仁:お父さんもそうだったんだ、僕も首をお父さんに絞められた、と

 

歴代天皇陛下 秋篠宮文仁 毎世悪質なデーター改竄 よって御儀式サボりすぎ可能性十分にあり 平等大慧会 1箇所 梅本禮暉譽先生 御負担をおかけし過ぎ 有史以来の世界中の戦争の責任を取れ 国民判定の恥を知れ 創造主

 

桔梗 ドリームワークの相手 山善社長 秋篠宮文仁の永年手先 経営同様 他人の培った物を 真似て値段下げて商売 愛がない 礼儀がない 法がない 法律を自己都合に動かす者を作るのは 秋篠宮の手口 美智子の癖 文仁美智子ペア 法律改悪 麻生人形 人間と金ディスポ扱い無責任と転嫁天罰

 

アイーナ AE ツイン 永年秋篠宮の奴隷 姿は顕著 なんと バチカン系 虐待 パワハラ強要は女と弱者 管理というより 立ち回りの指示待ち型 濡れ衣被せ とは本人も なりすまし等の詐欺行為 頻繁 嘘偽りすり替え現実と自己逃避の 人格障害当人は正常当然 癩病意識は知能犯手当り次第

 


一旦ココで締めます。宮内庁皇室一家 

幾千億年の債務 米国国債170兆に匹敵

人間性の精神鍛錬ならず貧弱堕落淫乱不潔の盗賊穢多非人でした。私たち日本人が創造主の御努力により多大なる発展を世界を豊かにする為に出来たことを貪って奪い取ってぶっ潰すのが宮内庁皇室一家と八咫烏だったのです。

 


日本人は世界を幸せに出来る本当の心ある人間

まず汚い穢多非人掃除をする事で、きっと誰もが豊かに平等に美しい地球と幸せを掴むことが出来るでしょう。 穢れ多き者人非ず、なので片付ける事

 


ここが非常に重要です 悪を許してはいけません

創造主は悪を赦す事は非常です。

法華経に幾らでも厳しく書き残し実行しているのですが、皇室一家と八咫烏はこの厳しさに幾らでも汚い方法で地位と名誉と富を維持するのに殺戮盗賊色情とデーター改竄しまくって生き延びてきた事は誰も赦さない内容でした。

 


一般人の方が、純粋に素直で善良な方こそ多いものです。その方々に期待します。

 

PCで見事な邪魔な介入 セキュリティは重要