白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

明仁 美智子 の悪

ツィート記録

 


平成時代の上皇上皇后

人事 機関 制度 上告出来るのか
問うてみますのに

天皇陛下
あります。今世 おおよそ50
皇室典範始まって以来 200 以上

確かにココから聞きました。
詳しく確認可能は最高裁と公安ですね。

正直、前代未聞 同じ世代に生きた者の
苦しみをお察しするばかりです。

 


先程陛下より 両上皇
上告項目 50〜200
そうお聞きしました
平等大慧会 会長梅本道夫
私は100はあると思います

日本経済を揺るがす
佛法をクサす
「許せない」

6/25

上皇成り下がり 明仁
ただの明るい人?
過去世 皇室にて花押が「白木蓮
無類の商売繁盛 厳しい仕来たり破り
今世 美智子とダブル主演
まずまず 前世よりマシ
今世、私が白木蓮の花押を


花言葉で更新する。
創造主と共に 久遠の願い
叶うに向かう。

 /

冷めザメな社会
明仁無様 

どうしようもない性分だったんだろうね。
軽々しく嘘や詐欺をやり尽くす
なんだ、このツラ?
芸能界で良かったんじゃね?
穢らわしい 気色悪いんだ
どれを見ても
分かる人間 殆どいないだろうね?

7/21

忍耐
明仁 美智子
笑いものにした日本の文化
日本人の気質
創造主の愛
触れた事無いとは言わせない
善悪の判断力に欠けエゴを綺麗事で

情報収集の悪用 狭い見識
顛末が分からないのは最後の最後
何事も1日にしてならず積み重ね


何を積み重ねた結果だと
計算できるのか?
忍耐は何処で?宇宙の法則

7/21
皇室の極悪人
明仁 美智子 毎世

今世こそ TVで死刑ニュース後に
死刑と罪の暴露で目覚める国民

どこまでか  
企業 政治家 自衛隊 
警察 海外 芸能界

何を言葉にして何を動かしたのか

私が言葉にして動かすもの
相応しいもの 創造主の愛が
皇室典範の中に

7/23
東日本大震災
平成明仁の御儀式の手抜き
陛下の御役の返り矢受けず他人事。
天皇陛下皇嗣殿下の強い進めにて
上辺だけの被災地慰問に終わる

どうしたら御儀式の手抜かり出来るのか?
奇形人間だったから
類に漏れなく美智子のせいです。
被災地には残酷過ぎて告げ口すら出来ない

6/28
梅本製作所の飛燕
上皇后成り下がりの美智子 昭和天皇
「飛燕をドイツにくださらない?」

と言って拒否の後、上皇成り下がり明仁が勝手に自衛隊遣い乗り渡した
あの一機がどんなに戦時中必須だったか。優秀過ぎるほど優秀だったと

 

伝説の戦闘機 超える戦闘機未だ無し

 

超えられ無い 梅本禮暉譽

7/22   ✔️
明仁 美智子
セメント企業に御璽印を使っていると
データー有り

何事か確認せよ 皇室 最高裁
創造主

コレを天皇が罰を受けた責任は重い
つまり御璽印のエネルギー
権利を動かした明仁は恐ろしい魔者 
上皇を陛下にしてはならなかった
実権のエゴ赦されぬ

至急撤回処罰

7/22  ✔️

明仁 美智子 
自然界、天皇陛下皇嗣にお仕えの身で
有りながら業深さ無類の侮辱行為甚だしい

天皇陛下皇嗣が受けたモノ

印を受授した企業 
天皇陛下皇嗣案ずる事の
通達に刃向かうは己に受けるのみ
天に自然界に刃向かう者赦されぬ

御璽印回収 滞り者は死刑
創造主

7/22
美智子 明仁
無類の無礼者 
世尊教主梅本禮暉譽先生との御約束事
木蓮著作権
宇宙のテクノロジー

傍若無人職権濫用有りと報告
間違い無ければ
2人から詫び状を取る
世尊教主先生の分は平等大慧会
大悲者梅本博予先生宛て

 

天皇陛下 皇嗣殿下 
最高裁の方々へ

 

 

7/21
美智子 明仁
皇室の宝物出し過ぎの原因
日本の富と財産のあらゆる事
厳しい掟を守り抜く者への侮辱

無類の穢多非人
その行為をやりながら権威のエゴ
最後に何を掲げる

麻生遣い 下手物企画三昧
全ての責任をオマエから取るなら
どうなるのだ?
何処から何処まで?
死刑だけでは済まない
創造主

7/20

明仁 美智子 皇室の極悪

私の言葉を皇室典範に自分の言葉として
書きやがったんじゃないか?
穢多非人の馬鹿能無しの極み⚡️
今日こそ捌かれろ‼️ 墜落の鉄鎚
死ね⚡️   「胸内異様にて腹が立つ」

 


法華経は我に有り。
創造主 ココに有り

7/22

平等大慧会に送った資料が
皇室 
明仁盗人と美智子共犯のデーター
支配者美智子

そんな事がなぜできる?

誰がこれを私に?

7/18 ✔️

墜落の鉄鎚

美智子
明仁
マクロン
トランプ
ローマ教皇
広島北村女
広島県警2名の穢多非人

創造主

7/24

私のツィートの盗用
1人1つ100万円希望する
安いんだけど
提示個人データー全て強奪した上の事

当然 美智子 明仁 武井
他海外データー改竄側


7/24
明仁 美智子政策の
残酷を急いで終わらせる


7/22
私の健康保険証2枚になった
申請してない国民健康保険
何の真似?高校授業料無償申請
取下げで支払い通知を出すも
また高校から書類届く不手際
不愉快 コレが美智子の仕業と

美智子
幼少の時から逃げの人生

天皇陛下
青天の意識で堂々の悪の指摘

皇室殿下
悪の指摘に逃げの言い訳に思い悩み
心理分析の解読駆使

最高裁
無類の言い訳 強制執行なのか

上皇に似ても似つかぬ過去世
この天皇皇嗣の愛、創造主からのもの
虚しくこの顛末

この残酷悲劇を終わらせる

正田美智子
殿様家系から穢多非人経験
奇形の出来上がりから皇室へ行き
日本と世界を傍若無人見解
そこから私の伝説に脅えて
完璧な穢多非人言動行為立ち振る舞い
私の過去世とは雲泥の差

今頃目覚めてなりすます?無駄に終わる

完璧な罪人の出来上がり

創造主の思う通りに。

二宮 気をつけてよ、と
征夷大将軍の時 美智子転生と一緒
結婚して大判小判を動かした事に
気付かないといけなかった

フランスの金飾り建築物
恐らく本当の金
皇室より

上皇后美智子
私に詰め込んだもの なりすまし
虚偽の重ね重ね、皇室中での振舞いと
連動の関係は? 記録がある
錯覚の工作は文字にて交錯と成らぬ

間違う事は赦されぬ 皇室典範
ルールと掟 永遠に創造されている
天皇陛下

7/22

皇室にいる正田美智子
無類の無礼者 穢多非人に属する

平等大慧会 
第九支部道場の塔
オマエが十難即滅十福即生を選んだ
全ての責任を取らせる

創造主

正田家
戦時中 日本から逃げた殿様??
欧州で穢多塗れの美智子を作り上げ
ブザマな非人の成り下がりを
よくも日本国世界最高峰の皇室へ⚡️
奇形の出来上がり修正省みぬ
正田家の責任 末裔まで罪人として
処分罰則を日本国民代表で希望

天皇陛下 秋篠宮皇嗣殿下
よろしくお願いします

 

美智子 明仁
皇室の宝物出し過ぎの原因
日本の富と財産のあらゆる事
厳しい掟を守り抜く者への侮辱

無類の穢多非人
その行為をやりながら権威のエゴ
最後に何を掲げる

麻生遣い 下手物企画三昧
全ての責任をオマエから取るなら
どうなるのだ?
何処から何処まで?
死刑だけでは済まない

創造主

小栗旬 穢多非人美智子に介入
この穢れ同士がピッタリ付く
創造主のもの これ程穢す者
今後人間永久に終わり 即座に死刑

公安の仕事ぶり 今から超速で捌くと
免れる事あるのか 国民の治安の責任取れ⚡️


7/22
平等大慧会
支部道場の足手纏い致命的
美智子の掟破りからエゴを通した者
もはや死刑だけでは済まない
本部は警察を呼べ
木蓮資料‼️

 


バチカンローマ教皇
イギリス王室 エリザベス女王
麻生太郎
どういうご関係ですか?

美智子上皇后説明を

ナンテ無理 本当はそれ以外の皇室が
御存知なのです。

 

引用ツィート7/22✔️

梅本姉様 
コレ以外のツィート削除 下です
大悲者先生に最も傍若無人だった、と

美智子の仕掛けデーター 今
要望に応じたので出ました
その後 穢多非人武井データー


元ツィート 7/22✔️
庭設計 梅本姉様他数人居られるそうです。
ですが殆ど1人でなさってます。
会長先生はデーター改竄暴きとこれからの経済社会で右に出る方はいません。

大悲者先生の事は、会長先生からの御達しでした。
以上、私からは文書報告ナシという事です。

 


7/26

 


明仁 美智子

類稀なる極悪ぶり


平成の後片付けだけでなく


令和に介入の無礼

 

 

天皇皇后両陛下 及び

秋篠宮皇嗣皇嗣妃殿下に


詫び状出せ


企業 政治 警察に渡る責任


天皇陛下が如何に債務が多いか


思い知れ


創造主

 

 

楢林から早良署へ多大なる

頻回なコール

バックに明仁データー


この男も使った

 

 

明仁ネット 極悪人絡み

背後に漏れなく強欲美智子


政界 芸能界 その次


警察にまで迷惑三昧

 

 

本部

川島 

支部にいる時から先生からお声が

かかってるなど、一言も聞いた事ない

若久の時から、先生が私の事を示唆してる事すら聞いた事ない  横暴肥満怠慢傍若無人

 


妬ましいか。この私が。

ブザマな「美智子データー」


ここで出る(笑)

 

 

本部連絡 樋口男

今週中に全ての資料の返却がなければ


警察に被害届けを出す

古賀 山浦 に通告を


先生方への報告は?私がココから繋げないのでしょう?私が本部に行ったら110番ですよ。と

 

 

樋口

分かりました、伝えておきます。と

樋口の時 「明仁データー」

 

 

明仁 

情報収奪行為 悪用 頻繁


データーが出る


創造主

 

 

公安へ

上皇明仁


警察入札関与とは何か?


叶姉妹 拠点か


政界警察にもネットワークを


花魁風俗店 叶姉妹で?

 

 

美智子追跡ある、と?

無様 明仁 美智子


皇室から消滅して

 

 

天皇皇后両陛下の邪魔

皇嗣皇嗣妃殿下の邪魔

 

 

邪魔者成敗 

天皇陛下 お願いします

 

 

明仁

おふざけが過ぎる


認知症は撤退


平等大慧会 提示処理の受理


変更される覚えはない

 

 

皇室典範の掟破り オマエだ

数百個の清算


エゴの政治を動かした者に


早急に刑罰を  

 

 

米津玄師 邪魔し過ぎデーター

いい加減にしろ

創造主

 


7/24

 


上皇の肩書き 陛下取消し希望

令和時代の上皇業務 撤回になるのでは

 

 

天皇陛下の時代

 


上皇の御儀式 

天皇皇后両陛下に任せっきり

無責任となっている

 


これは悪である

創造主

 


7/27

 


上皇上皇后の陛下取消し 同意する者

「取下書」受付 


信頼ある者 採用する


クレーム同時受付 項目箇条書き


今月中 期間限定 必ず追跡配達記録


自分の控えまで保管


他 公安 政治 のクレーム含む

 

 

宛先 天皇陛下

宮内庁まで

 

 

取下げる対象項目名

「記」の 下に


明仁 及び 美智子 の

上皇上皇后陛下資格

 

 

 

 

現在編集途中ですが、後ほど追記予定