白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

宮内庁潰し

若干の添削して掲載します

 


10/28  宮内庁潰し
自衛官トップ6名のヘリ墜落 痛手は大きい
国防の移動に異例の選択 

海外侵略他疑わしきは罰せずでは済まない

徳仁と岸田の企画許可指示、どれもオカシイ
宮内庁潰しと岸田下ろしの裁判しろ❗️
異常事態としか思えない

 

 

 

10/27  宮内庁潰し 2

何の真似だ? 東京の上野東照宮とは?


岸田徳川バージョンのように皇室が上野姓の改竄?

「改姓」の傍若無人無礼者 消えろ!

真実は久留米一派のみの上野 士族だけどな💢

 

 

創造主の恩恵 釈迦牟尼佛佛法に刃向かう 

岸田 皇室 職権濫用

金輪際佛種断絶 

創造主

 


11/2  宮内庁潰し3

仁丹

永年 製法守り抜いてきた 記録も非常に重要

毎世梅本武(禮暉譽)先生の御指示通り

しかし


今回の度重なる宮内庁皇室悪事材料改竄指示強制

合成化学物質混入 僅かに。

この件 宮内庁潰しをやり切るなら

 

 

赦すであろう。

創造主

 


11/3  宮内庁潰し 4 

国内で日本武尊のお祀りは大鳥大社のみ そして「妃は不在」だった  大鳥大社の大嘘でっち上げ摂末社の便乗 非常に無礼

コレでエネルギー落ちている

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105717p:image

 

 

 

宮内庁潰し 紛れもなく 熱田は嘘神宮


草薙の剣をどこから動かしたか 無礼者‼️

皇室典範のみでなく 神事祭祀の堂々改竄

恐ろしい 天の神 創造主に刃向かう行為

御利益ナシだ

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105731p:image


熱田神宮日本武尊の妃の名前 全く違う

勝手な事をするのは、あやかり隊族穢れ多き人非ず

儲けましょう!の神職か。

秋篠宮文仁の毎世の改竄 数千億年かけてやっている 許せない💢

 

 

 


11/7   宮内庁潰し 5

ニトリ

商品開発から売り出そうとする時


他社からストップをかけられて、その後


商品販売ができない事態があったと思います


オマケに上から売れないように充てられて、安売り業界に売り捌く

 


相手はSAKODAかIKEAではなかったですか?

 


宮内庁皇室一家の癖の悪さ、ご確認ください

皇室とどうなりましたか?


今から宮内庁潰しです

 

 

10/28   宮内庁潰し 6

香椎宮

仲哀天皇 天罰死過去世の副島隆彦のブザマ

どういうつもりだ?

 

子供、応神天皇など産んでない。


つまり神職で夫婦の性行為など許されないのに

迂闊に手を出して天罰で死んだのが仲哀天皇

今の副島隆彦も気性が変わらないと言える

 


香椎宮

神功皇后に子供はいなかった、と初期の記録に有り

何度と宮内庁より改竄指示あった、と。

 


唐津鏡山付近の神功皇后縁の地神社唐津神社、鏡神社でも子供はいない とハッキリ言ったのだと。皇后って

なんで付くのかしら?誰の皇后なのかしら、とまで。

 


秋篠宮文仁 徳仁 神話の改竄 何億年前?


一般人の穢多非人犯罪人に成り下がり行為


宮内庁潰し いいだろ❗️

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105749p:image

 

 

 

kashiigu.com/about/

 


11/17  連動記事 世田谷八幡宮

ホームページ 虚偽記載 天罰モノ

宮内庁指示なら公安に被害届提出を

 

 

応神天皇(誉田別尊)ココまではっきり明記すべし

 


神功皇后の息子では無い‼️

とハッキリする。神功の神宮神社で最近、天罰死の仲哀天皇同伴記載多い。

 


他の記載事項 八幡宮1番最初の記録から外れないよう正しく修正の事 命令す

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105906p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210105911p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210105917p:image

 

11/27  関連記事

唐津「鏡」神社  異変 

神社最初の正しい記録に戻す

しかし秋篠宮、最初の記録改竄済みだと

 


一事が万事 山口奈津男の当たり方

 


ココの朱印イビツ エネルギー悪い、と

 


鏡山と神功皇后の伝説 場所 お祀り

御祭神 どれも合わない

 


藤原の二ノ宮、魂収奪履歴 

 


神社御利益は正しい史実と法則のみ

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110253p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110243p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110248p:image

 

11/14 関連記事 鏡山神社

鏡山神社に行ってきたら、お稲荷さんだった。

不気味なお稲荷さん 狐 岩田姓の鳥居

奇妙な⛩️写メ全部撮った。 🗑️ストック入れたが後で出す。

資産家ばかり恐らく八咫烏だと、公安

鏡神社は下の方。 紛らわしい

 

 

奈緒美を使って博予が上から山の神社を下に下ろした事になっている  悪女神も同犯

 


稲荷鳥居に企業や会社名とは何事だ?神社庁対象外で良い  昔からのキツネ取り憑き話 嘘じゃない

魂の収奪行為 企業や会社社長の儲けの霊験あらたかあるかも知れない しかし問題はまだある 寿命の短縮と急変死 次の転生は動物以下また魂滅する迄毎世短縮 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110507p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110522p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110516p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110528p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110538p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110533p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110512p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110502p:image

10/29  宮内庁潰し 7

明らかに日本人の素晴らしさを損なう事しかやれなかった人物史の改竄と隠蔽工作だけの実績の皇室

 


副島意識の波及海外まで 本人の意向本末転倒

 


取締りも全く感覚すら分からない馬鹿な一族 

愚の骨頂とは呆れるほどに皇室と八咫烏

死んでも治らん 


どうしようもない虐待折檻穢多非人育て

 

 

 

10/29   宮内庁潰し 8

平清盛人物史改竄  

平家物語(この解説1枚目)は嘘 

真実は地元情報

 


厳島神社の本当の素晴らしさは

やはり平清盛の偉業の根底に法華経が必須で、海岸の建築物のセンス、鳥居は流されない動かない工夫と海の満潮干潮を感じる場所。離れに自分の神社。佛教の108が入っている足利義満が訪れた記録になっているが、本当は足利尊氏でなのだ。宮内庁皇室の史実改竄 不善の塊 栄誉など建前で裏では妬み嫉み蔑み行為だらけ 美智子くそババ 軽薄明仁 昭和不潔汚物悠仁 どうしようもない掟破り日本の汚点

 


しかしもっと極悪はこの鳥居の先に仏所王舎城があり、現在の梅本家3人が支離滅裂をやって退けて数千億年。厳島神社法華経平清盛は全てセット

3つで1つと言っても過言では無い。コレが系統と統計学的に言えない。先代の先生が涅槃されて、この最低でも佛法の指導者でありながら、このセットの指導が無い。全部ナイ。

私はコレを5大元素になぞらえて伝え切れる自信がある。癩病になる者、5大元素を分解する勢い、全て思いついた素材を細分化して分解改竄する。そして元に戻せないという事実。

 


平等大慧会にも108の縁の建築物あった 新しい所に移転で設計図何度も作り変えの先生の指示を無視した上に傲慢奈緒美博予穢多非人と道夫バカが造り変えた。癩病者‼️梅本家退散しろ💢

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110324p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110316p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210110320p:image

 


tabi-mag.jp/unknownjp49/am…

 

10/30  宮内庁潰し 9

何故ここが紀伊国一の宮なんだ?


歴史に無い名前 丹生都比賣神社

 

ココ全部嘘だが宮内庁潰しだな

えらく金かけてでっち上げ 

岩田剛典が関わっている

御利益はない 

祈願供養など外す 三つ巴の紋章外せ

創造主

 


返納陛下 どこまで馬鹿? 

EXILE岩田資料館でいいんじゃね?

素敵な残骸 

創価学会山口奈津男による魂の収奪履歴有り

 


岩田知らなかった、騙された、と。

 


niutsuhime.or.jp

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110649p:image

 

11/3  宮内庁潰し 10

ココ どうもエネルギーが「お骨」


大阪 服部天神宮

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110702p:image

 

非常なまでの御法度 

通常は納骨されていれば、納骨堂若しくはお寺である。神社規格外の改竄を闇雲に行うは当時の神社庁皇室悪質極まりない 天に背く天罰下る

 

しかもココのお賽銭で神宮名義でお骨祈願という供養無礼。甚だしく紛らわしい天神宮は「てんじんのミヤ」が正式名称か?劣悪お粗末とは集金及び魂の収奪履歴コレが傍若無人創価学会マネーロンダリング山口奈津男となっている。

 


異常事態は宮内庁からこの天神宮に祈願依頼

 「お布施は後で」

その後言葉だけで一度たりともお布施はナイ 

異例中の異例 傲慢な皇室

 

 

この納骨類い神社全て分かる所外す 

橿原神宮より

 

 

神典法の掟破り 宮内庁潰しに匹敵

 


11/9  宮内庁潰し 服部関連

宮内庁潰し

ブザマなSEIKOコイン 淫欲の塊を「彫刻」

服部一族へ皇室から達しの八咫烏

 


多大なる実績の持ち主 

創造主はコインの表に皇室指示で半分だけ鷲🦅を彫っている 裏面は別に任せる、と

 


結果 創造主に代々卑劣な対応 米国破廉恥国家コイン 多大な負債国家 堕落の国に相応しい?

 


服部家からの堀江穢多非人使い 堀江貴文

この者 今世もまた窃盗で恩義無く傍若無人

幾千億年性質下品極まりない

 


この世の汚染者 好き者とは南海ホークス八咫烏藤原満 鶴猛(奈津夫) 史上最悪の金の亡者と淫乱 

 

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210110728p:image

 

11/14 宮内庁潰し 11

宮内庁潰し

稲荷神社の監督不行届

 

 

日本荒らし 海外まで 淫欲美化魂収奪

異常精神 軽薄連中皇室巻添え

 

 

道夫遊郭女郎育て 

奇怪は奈緒美の裸体で自宅内で死んだふり

祖父母に見つかったら慌てて帰って来なさい

 


色男の帝王 秋篠宮超え 鶴猛本名奈津夫

 


コレでイイか? 淫欲カラクリ自慢

 

 

10/29   宮内庁潰し 12

 


明らかに日本人の素晴らしさを損なう事しかやれなかった 人物史の改竄と隠蔽工作だけの実績の皇室

 


副島隆彦波及海外まで 本人の意向本末転倒

副島は日本の財産を取り返そうと皇室から情報を下すが、結局は皇室が元締めをやっている所に行き着くと、皇室が途中から嘘八百情報だし元の木阿弥 全て無駄に終わる水の泡

 


取締りも全く感覚すら分からない

馬鹿な一族 愚の骨頂とは呆れるほどに皇室と八咫烏

 


死んでも治らん 

どうしようもない虐待折檻穢多非人育て