白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

神社庁の異常事態 神主神職の危険

歴代天皇秋篠宮文仁の毎世 副島隆彦の毎世
八咫烏の神様の名前や御役の改竄
神主神職が穢れの濡れ衣を着せられ過ぎている

 


宮内庁から神社庁を外した噂でも事実でも

コレは「無効」 コレが出たからには

皇室と宮内庁一切の祈願供養を外して良い

「身体に受けたら、即座に取りやめる事」

何度もやらない キッチリ断る

虐待折檻人間 言い逃れ罪逃れ異常にしつこい 

特に八咫烏の頻回なアタック迷惑行為

警察通報に値する これで動かないのは八咫烏

 

神社庁神主

皇室の傍若無人の穢れ受け過ぎているはず

逆にスッキリする迄、皇室全員祓う

恒例の真逆をやってみる価値がある

エネルギーの法則がどう働いているのか

必ず、分かる

 

以下供養お祓い禁止

 

皇室皇族宮内庁全員

矢田星野(星野リゾート系) 清子の黒田家一家 明治神宮神主(白黒有る)  香川照之(極悪)

IKKO(極悪)  八咫烏神主失格

林佳樹 (伊弉諾織田信長

角野隼斗かてぃん ひろゆき(西村) 

歌舞伎役者 橋本環奈 叶姉妹 X Japan  XY

セメント他鉱物関係企業 光のインスタ細川

九電会長?坂本 川田十夢 栗木一家 三木谷

建設会社ゼネコン関係ほぼアウト 

海外は全部不要で良い

(国債金銭債務未払い他著作権侵害無礼多し)

井上姓製薬関係 大阪冶金も鉱物屋 武井朋子

化合物工業会社関係

楢林奈良林姓 林姓 前田姓 服部姓 蛭子蛭尾比留生阿比留畔蒜安蒜阿蒜姓 安倍姓 松尾姓

小原姓 森姓 全て

長崎出身惨殺多い(全て外して良い)

孫正義 Good Day グッディ全職員

 

八咫烏と政治家全員外す

皇室発祥天理教創価学会信者外す(お宅でどうぞ)で良い

 

福岡山王 田川(住友) 角

百道小 岩田校長 中村教頭

福岡保養院 古賀初美(夫自衛隊)

別府(臼杵出身) リトルメイト鹿嶋

ジャーナリスト 副島隆彦(仲哀天皇)

米津玄師 茂木健一郎 

ミッツマングローブ 徳光家

研究家 田嶋陽子 (田宮) 二宮和也他宮家

福岡県警 花田 公安警察 数人 吉田匡代一家

弁護士は北村弁護士以外全員

特に橋下徹 中田(IKKO)と田中は極悪

Xアカウント 藤原直哉 伊勢神宮神主?

岩田剛典一家(神史改竄鉱物島当たり温泉他)

SAM  安室奈美恵 綾瀬はるか 小栗

山田優 ホリエモン 川口春奈 中森 小泉

EXILETAKAHIRO夫婦 よいこアッキーナ

麒麟の川島田村 豊田章男(トヨタ)他幹部以上

在日混血も不要 とにかく受けすぎはすぐに外す

神社大社関係 直系近隣で通達し合う必要あり 

金で全国に依頼の恐れあり 厚かましさMAX

 

2024  2/20

全国神宮大社神社神主へ

もう既に気づいている所、有る 久保倉尚哉と多数祈願お祓い供養の類い全員外す。特に久留米の草野、上野、中村、黒岩と同伴の可能性 神社位碑神様御遺体損壊犯罪人にて、対応無用 企業名 電気屋は皇室とエセ梅本関係他当たる企業、対応無用

 


しばらく芸能界の者 特にプロデューサー

全て外す 芸能人尻軽華美馬鹿アイドル

ジャニーズ全て取下げで良いと思います

日本文化を壊す者、日本人の質を下げる事ばかり

テレビ局全員外す 洗脳意識情報操作

本当の海外ニュースを流していない 


犯罪者個人情報保護の改竄 隠蔽工作の犯罪

国防セキュリティ侵害 漏洩権力者擁護

金儲け淫乱業界穢れMAX

 

 

北村弁護士非常に重要なお役目です。

毎世 世荒らし時の弁護士

 

テレビ局 圧力早速かけたのだ、と

お祓い祈願お断り そんなに嫌うのか?

お金で片付くものなら、何でもでしょ?

「命とエネルギーはお金じゃない」

軽すぎる意識 邪魔になる

大手を振って金持ち権力振り翳してきた


別に神社庁お断り位、関係ないでしょ?

こちらは楽勝仕事が良いんですよ。

かなりお荷物なのでね。さようなら👋

f:id:Blanc_Magnolia:20231213001411j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231213001408j:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231213001415j:image

随時更新して、その都度お知らせします。

 

 

 

10/30 神主神職


政治家 誰1人祈願お祓いお断りで良い

政治家全員 都道府県知事全員

警察 弁護士(北村以外)

自衛隊 全て全員

供養祈願お祓いの類い一切厳禁 

 

横着傍若無人にて 誰が生き残るか見る

創造主

 

岸田政権 非常に悪質にて通達す

 

 

 


10/14
神主に近頃 馬鹿がいる
神社庁の最高天皇陛下の教育が悪い
供養お祓い祈願の対象外
観て判断すべし

エネルギーは正直です

 


見た目、色事穢れのMAXを間違える者が増えた

色事の穢れは2通り

ドス黒い のと 妙に明るい感じ?

会話で違和感があるはず 「軽すぎる」

 


勘が良ければ分かる。

 


↑↑↑コレが皇室八咫烏こそやれないのです!
上記の者 対象者コレを祓ってはならない


祈願供養外す


嘘申告は効果なく無駄に終わると告げよ 

返金無しの同意書を取れ


穢れ多き者 人非ず 穢れの類い
鉱物恩恵無視の虫 色事多き穢れ
犯罪不祥事の穢れ 肉食殺生の穢れ

 

コレを断る

創造主

 

 

 

何故なら宮内庁皇室の神社庁外しは

「御儀式拒否宣言」も同然 如何に御儀式を軽く見てサボっていたのか分かる。

 


日本の象徴 本来の日本の役目は竹内文書にある

なんとなく、日本の役目を知ってほしい

神主は非常に重要 天皇の役目はもっと重要だったのだが、神様天皇のお手本である創造主の偉業が凄過ぎて皇室人間転生は甘えっぱなしの言い訳三昧で楽して人生遊びのように不正三昧頻回で日本から世界がおかしくなっていった。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104333p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104342p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210104347p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210104353p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210104359p:image

9/30

明治神宮 聖徳記念館とあるが

皇室典範には聖徳太子が実在の人物としての記録があるにも関わらず聖徳太子厩戸王、皇子と教科書を変更するとは無礼

 


皇室の偉人でありながら認めないばかりか、格を貶めるような表記 

美智子と文仁敬称取下げ思い知れ

 


創造主の転生記載有

 


10/28

神職 神主 巫女

ココほどエネルギーに正直である必要性多大に有り、エネルギーを感じ取れば 間違いはほぼナイ

八咫烏教育の者 偏見我見にて通用せぬ

神職失格 つまり弁護士同様

自宅自室不潔 物が多い 犯罪気「室」アウト

祈願後当たるそう ブザマ 無礼者下がるべし

 


10/24

ココは饒速日尊ではナイ

秋篠宮文仁の過去世にて改竄

ココの負のエネルギー秋篠宮文仁に充てる

広瀬大社 

嘘偽りだらけ神主が異常になる

創造主

 

 

廣瀬大社-御祭神 hirosetaisya.p-kit.com/page0002.html

 


10/13

伊勢神宮の神主の穢れ 神宮に行けば

一発で分かる人間がいる

橿原神宮の足元にも置けないね

ブザマな神主 度々変更とか?

神事神職をナメてるな

 

墜落の鉄鎚 突き落とすのは誰か分かるな ?

 

宮内庁秋篠宮文仁

この世の極悪犯罪人窃盗虐殺

国民洗脳意識操作マネーロンダリング

 


10/19

星野リゾート

林佳樹の案件飲んで山々に建設 最初は怪訝顔

企業は簡単にやれず 矢田夫名義に指示受諾

その後建設中死亡 建築中の死亡事故穢れ縁起悪い

 


この地球素材の犠牲逃れ 濡れ衣要らぬ

殺生の類慎み深く天地海神にお仕えする

神主大社神宮に責任転嫁 軽んじてはならない

 

施設一件5人祈願で神主3人の死

しかも謝罪ナシの無礼 星野 穢れ多き者人非ず

これが地球サイズの因果応報 


嘘ではなかろうとPOSTする

 


前田連合会 寺坊主一族乗っ取り作戦後

住吉大社に祈願お祓い依頼三菱系にて見返り贈呈進物の対応宿泊施設に格安案内にて宣伝文句、運営鐚一文払わぬ「循環」択一は穢れ多き人非ず

この人間の姿、異質気配充満

 

坊主の呼び方

お坊様呼び不要 お坊さんで相応

馬鹿馬鹿しい事を説明するようであるが、偉くないのですよ、と言う例えです。

 

 

 

10/19

住吉大社記録

秋篠宮文仁過去世

子供の坊主頭に「坊主」と呼んだ

そして周りにいた八咫烏が流行らせた

これが発祥だと思われる

秋篠宮文仁八咫烏のブザマー振り毎世

釈迦牟尼佛様への罵詈雑言の癖 毎世

地球人間の異常性質拡散仕上げは妄想世界

悪魔教秘密結社八咫烏頂点

 


今世の債務癩病死免れぬ

 


10/19

住吉大社

死体供養祈願希望有りというのは

ナント「前田“寺”連合会」の傍若無人振り


前田姓の寺多きは戦時中の卑怯者

欧州に逃げ込み華族は華麗なドレスタキシードで登場→江戸殿様族と皇室八咫烏族と商人隊

 


前田姓は「山のお寺」に逃げ込み、その後金で寺を買収経営者となる傍若無人 あやかり隊員の寺「巧言令色鮮」仁はナシ(恐らく御賽銭目的で注目を集めるのみ)

→岩崎三菱前田で罰当たり福沢諭吉(この家系が前田)慶應大学出身の異常振り ココに来た 

三菱UFJ経営のブザマ振りで分かる。どうしようもない商人一族 日本国民の経済貧乏隊長前田姓は自分の懐だけ潤い 利子激減利息収奪経営  

 


本来銀行に預金しているという事は銀行にお金を貸しているので、貸している料金を僅かにも利子として支払ってもらっていたが、今は殆ど預かり金扱いで引き落とし手数料を奪われている始末。この「数百円」は多すぎるのです。

 

 

神職神主と寺の坊主は雲泥の差

というのは坊主に商人成り下がり穢多非人がいる

修行の違いもピンキリ 

 


坊主→土方の主 と書く

(梅本禮暉譽先生より)   「墓守り」が最初なのだと

少し勉強してお経があげられるようになった経緯で

神職のように御儀式はありません。死体(お骨)の供養が基本です。

 


日本最高は高野山金剛峯寺比叡山延暦寺クラス

ココがエリート僧侶のハイクラスです

弘法大師日蓮最澄伝教大師法然の面々です。

実績有り

 


タダの坊主は「本物」にはなり難し

 

 

10/19

住吉大社

この頃 お寺関係が祈願依頼とは何事か

 


調べると前田姓羅列にて前田連合会名付く

どうも矢田星野夫婦の吹込み

つまり融資先三菱の傍若無人ブザマ

いずれもアバズレ感覚異質振り発揮

 


コレにてお骨のないお寺は金儲けのみ歴史資料館で充分と言うココと同じ意見

 


秋篠宮文仁に怒り との事 実に同意

 


10/19

住吉大社神職者に八咫烏有り データー秀逸


把握した内容 どこでどう使うかが問題


著作権侵害及び漏洩は罰則有り


神職だけに厳しいと思え

 

 

10/19

経済のバランスは養心の勘?有りき


平等の理解無きは金の亡者になりにける

 


「商人まなこは商売繁盛に至らぬ」

住吉大社の梅本禮暉譽先生御達し記録

 


「昔からの掟 見返り求むれば全て失う」

住吉大社

 


お仕えの心「貧者の一灯」の髪の毛

コレ最も優秀な例えと言われる

他人の為に捧げるモノ 今の世の中見つけ難し

 

 

7/7 宗像大社 参拝

宗像大社に行って何件かポストしている

あの時は私は確かに「天皇陛下」と言っていた。

しかし状況がだんだんと変わっていき、今は 返納陛下 徳仁 と格下げ

 


今日は昨日から天皇陛下とのお約束事

朝から気象操作の激しい雨と⚡️数回

 


創造主とのお約束事でもあり、とにかく土砂降りでも出向く。すると創造主のお手配のお陰と天晴れご機嫌が良かった徳仁の気持ちもあってか?宗像に着いたら雨上がる。宗像大社で神宝館までお勧めあるが、気が向かずお土産を買う。雨には会わずに曇天で参拝

 


外出直後の雨の調子↓  雷雨⚡️⛈️で出発

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104730p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210104734p:image

 

 

約1時間後 東区に着いたあたりで雨が止む

 

 

天の創造主に従う事、非常に重要


平等大慧会 とても重視する所です。真面目に。

 


感想は

建築物のですよ重厚感あり。天皇陛下徳仁縁の所。

日本の伝統を重んじている。日本国全体を願う気持ち、創造主と同じだと思った。

商人の所まで足跡があった。

 


本当に今世こそ、天晴れな日本に成る気がした。

 


大社の御参り

大きな所から細部に至る御心遣い、御土産も上質で縁あるもの。深く堪能有難く本物を頂戴する。

 


沖の津の遥拝所 テレビで見た通り。神社を拝む為だけの一画?

 


女が参拝してはイケナイ島、穢れ者が行く資格のない所、世界遺産で厳しくなる。神聖な場所はいつも護られる

 


今日は49km先の島は見えなかった。

年に100日位しか見えない、とタクシーの運転手さんに教わった。女3姉妹の神社 七夕 牽牛と織姫縁の神社も有る

 


最後に宗像大社の摂社

今日で朱印企画寺社巡りはおおよそ、50位になるがココが感動した所

 


他の寺社とは雲泥の差。細かく丁寧とは、この事で一つの摂社におおよそ6人の神様をお祀りして祈願させて頂く。これがどれほどの想いでお造りになり、お儀式をなさっておられるのか、筆舌に尽くし難い 他にないくらい多かった

 


当日の感想はココまで。この時言わなかったが本当は↓↓

 


10/17

皇室徳仁の所と聞く


最近リニューアルでキレイなのは売店だけ

 

 

大社敷地内 非常に穢れの空気にて

神主不浄かと思われるのは


祈願祓いの判断出来ぬ

 

 

「人間崇拝」は罰当たり 皇室の祈願祓い

一切取り止めれば楽になるだろう


一般人祈願祓いす可らず

 

 

多分 ココ↓↓ 陰に隠したように有る。暗い。

綺麗事でこのような鳥居を造るべきではなかろう。

住所名ではないと思われる。苗字のはず。

徳仁の 見栄? 七難即滅七福即生 だとココは非常に難しい一族です。コレが出来たのは責任転嫁の御儀式サボりが出来る徳仁だからとしか言いようがないのです。

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104827p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104926p:image

そして ココ

穢多非人の所になんであるんだ


秋篠宮文仁戦法 徳仁責任取れるんだな?

 

 

松尾大社


MATSUNOO TAISHA matsunoo.or.jp

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104940p:image

f:id:Blanc_Magnolia:20231210104944p:image

 

10/28

香椎宮


仲哀天皇 天罰死副島隆彦のブザマ

どういうつもりだ?

 


縁起が悪すぎる者に手を合わせるような誘導不要

応神天皇イーロンなど産んでない、と

 


しかも男を女に改竄すら別にある

秋篠宮文仁 徳仁 神話の改竄 


一般人の犯罪人に成り下がり行為

 

 

宮内庁潰し いいだろ❗️

 


kashiigu.com/about/

f:id:Blanc_Magnolia:20231213002243p:image

 



10/28

応神天皇 Wikipediaに 女とある

神功皇后のページ

 

 

本当は男 イーロン過去世


コノ男とは全く無関係で良い

 

 

違う時代に生まれている

創造主

 


10/27

石切劔箭神社の御宝 非常に重要なもの

 


鉱物漁りの ひろゆき 岩田

 


僧侶も咎める宝物 日蓮のは創造主の物

全て回収 清算 

 


文仁 穢れ多き人非ず

浪費は自然界破壊 創造主の宝物

全く価値分からず執念嫉妬妄想

 


広瀬家系に仏教あるのか?創価学会

日蓮正宗どうなっている?

 


広瀬すずはコールガール

 


10/25

この嘘だらけの内容は秋篠宮か?


ブザマにも日本の神を当たる罰当たり


物部とは無縁だぞ


岩田もやったのか?

 

 

石切神社・上之宮とナガスネヒコ | WEBひら parkrepo.com/hira/4164

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105150p:image

 

 


10/27

石切劔箭神社

 

 

古来の鏡と剣 あった

勾玉は 出されてなかった


別の日に勾玉だけなのかもしれない

 

 

創造主

ひろゆきがワシの勾玉持っている

どういう経緯だ? 何個もあるんだぞ

仁徳天皇陵秋篠宮文仁は何をした?

 


公開現場で人間が倒れたのを流さないじゃないか。

ピラミッドよりスケールが大きいんだがな。

罰当たりのエネルギーが。

 


10/25

宮内庁 仁徳天皇陵公開

 

 

ひろゆき5億 の要求に応じて支払い

海外も との事

国防意識 天皇としての守るべき神職から逸脱

神社庁外し 宮内庁不要

 


10/27

仁徳天皇陵


創造主の転生のお墓

 


墓荒らしのキッカケ赦さぬ

先日公開一部の許可された人間にのみ。

宮内庁の傍若無人自分たち皇族実績の無さ

 


創造主の意図も心も汲めず我が物顔で

墓あたりまで 犯罪意識咎める意識皆無


お前たちの崩御取消しに匹敵 生前通達済みにて

 

 

梅本禮暉譽先生に賠償金支払いを命ずる

 


10/27

皇室典範 掟破り 

 


記録改竄他宮内庁八咫烏割りは神社庁の大社や神宮が分かる

宮家は皇太宮で分かるとの事

 

 

協力して検挙すると弁護士も楽だと思う

 


皇室のあり方は秘密結社の如く 言わぬ事、と。

コミュニケーションが発達すると非常に「割れてはマズい」という事が起きる弁明出来なくなる。

 


八咫烏でも同じ事 「漏らしてはならない」鉄則のよう

 


沈黙は隠蔽工作改竄を進めやすくする面が有る

 


10/24

大鳥大社 木版の説明が嘘

 

 

天の岩戸開きと日本武尊は同時期ではナイ

摂末社が不要 建物大き過ぎるのでは?

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105306p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210105311p:image

 

大鳥大社 縁のお祭り

10/7   美波比神社例祭


秋篠宮と黒田弟の人相エネルギーか


よろしくない 商売の大阪 しかも日本武尊の地

 

日本経済の現れとも言えるだろう

創造主

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231210105331p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210105336p:image
f:id:Blanc_Magnolia:20231210105341p:image

 

日本武尊のお祀りは大鳥大社のみ

他は全国全部 嘘ででっちあげ 

ご利益願いは迷惑行為

宮内庁処分 秋篠宮文仁の時代か。

 


大鳥連組神 日本武尊に妃など最初から不在

イキナリ異物族を入れると不具合が出る。

エネルギーが変わり過ぎたら、神主も気づくはず

無礼にも程がある 足元にも及ばぬ者 

人間とは違う サッサと摂末社を撤去すべき

地域ごとエネルギーが変わって 

お祀りに人相出ると 流石に悪い オマケに

黒田清子夫の弟 参拝行事やっても更に穢れ

法則は間違ったら 間違った所に戻らないと

訂正してやり直さないと上手くいかない。

 


こんなに恐ろしいことを、放ってはイケナイ。

 


傍若無人 宮内庁潰しに匹敵

 


10/24

神武天皇 聖徳太子 饒速日


これも全て創造主の転生である

 


しかし近年実在するのか?

と偉人すぎるが故 存在を論じたがる本やネット情報続出 なんと無礼者の宮内庁アドレスが殆どだそう(公安)

 

 

ズバリ皇室一家 伝説足元にも及ばぬ成果にて

ブザマにも記録文献建築物が有りながら

疑いをかけ自らの意識洗練無く 穢れ過ぎは

天(宇宙)の崇拝に及ばず

 


我より出ること勿れ 仇

 

 

一般国民より遥かに悪い 自制心忍耐の欠片もなく金力権力に翻弄され、神様まで記録とお祀り御供養に影響する改竄 他社との連絡断つ指示か、コレも傍若無人。 至急確認されたし。

エネルギーは正直です。

 


日本の国花 16花弁菊花紋章

 


由来は竹内文書にある

数千億年前に創造主が地球を創造して

天空飛行にて管理をしていた

 


有名な神様は饒速日尊 

日本武尊 神武天皇 宮本武蔵

創造主の転生に含まれる文字「武」

本名梅本武の禮暉譽先生

本当は吉田松陰 平清盛 毛利元就 他生まれ持った名前に全部戸籍に「武」とつけていたが、宮内庁の御儀式で天からの御達しを見事に無視して改名変更(皇室典範に記録有り)  

 


ずば抜けて優秀過ぎる実績に宮内庁歴代天皇陛下全く付いていけず、貶める伝説に改ざんするは神社神宮大社。ココまで悪女神と世荒らし

 


宮内庁潰しに匹敵する。

 


ネット情報の「Wikipedia 」日本神話の重要神様の内容 嘘が70%位の確率 取締りナシ。

真実は現地の記録が正しいであろう。

氾濫している神社 お祀りしている神も矛盾を平気で紹介 税金泥棒で良い。まず「苗字」の類いは

神社でなく、寺で良い。お墓をボリュームアップ。

 


一旦ココで締め括る。