白木蓮

人生生きてきて、感じたことを、大切だと感じたことを綴っていこうと思います。

Twitter異常

松野博一官房長官、幼児誘拐犯人 Wikipediaの内容、隠蔽工作と責任転嫁丸削り。汚過ぎる。
移送は関空で、NEXCO西日本Twitterアカウント抹消されて米国アカウントになってる。
CMはあるんだよ、NEXCO西日本。今 ihighway ってのに西日本が変更なってんの。
子供を関空まで車で連れて行ってるって可能性。国土交通省と外務省、海外と結託してやってる。林佳樹 酒鬼薔薇聖斗が覚醒して何人も介入し過ぎてる。 惨殺モノ。麻生も消えてるけどAIが活躍しちゃいけないね。

福岡高島市長が致命的。IKKOと他は東大教授LGBT外人が率先してやってる。あれがLGBT日本拠点みたいよ? 誘拐しやすい様に思いついてさ、最近空港にイスラム教ごときの少数派で祈祷室って出来てるの。あれがPray Space でフランスシャルルドゴールド空港に紫の椅子で十字架✝️かけた部屋あって、誘拐した子に何か企画があるんじゃないかって思ってる。

 

f:id:Blanc_Magnolia:20231216231856p:image

日本はビルゲイツが卑怯なまでの昔時代劇の商人ぶりの汚さで、政治家やら拠点の奴隷に1人5000億円単位で日本郵便に振込んで強制執行してるんだって、異常事態になるわな。

ヤフコメ毎回入れらんない。
Twitterアカウント、東大教授関係が余計な介入してるみたいで、ツィート中止

好きな事しようと思う。

囚われる事はないから。